本日の日記 

2005年11月18日(金) 21時59分
最近全然日記書いてないかったから久しぶりやぁ明日は秋季リーグやからガンバらないとッ!!って思ったけど先生にストップかけられたぁ↓↓ショックやけど・・・明日は好きな人の誕生日やからちょっとルンルンはぁ・・・不幸なんだか幸せなんだかわかんないよぉ

本日の日記 

2005年11月09日(水) 21時20分
今日はB回も好きな人に会いました同じ学校だから当たり前なんだけど階が違うから会えない時のほうが多いんだよね…だから今日はHAPPY DAYなのだぁ♪♪まぁ喋りかけれなかったけどどうしたら話すきっかけってできるんやろなぁ??って最近思う。片想いってしんどいけど楽しいなあ
部活のほうはやっぱ靭帯が切れてるから全然思うように走れない↓↓はやく治らんかなぁ

本日の日記 

2005年11月08日(火) 23時20分
今日は特に何も無く普通な日でしたぁったといえば…好きな人にメールを送ったぐらいで…。まぁごくごく平凡な一日だったんですよ部活も順調じゃぁないけどいい感じで。明日はもっといい日になりますよぉに

今日の日記 

2005年11月07日(月) 20時40分
今日は月曜日楽しみの学校生活の始まりです
でも今日はに行ったので学校は四時間目から登校ですここ1ヶ月ずっと痛かった足首を見てもらうために行ったんですが…なんと靭帯損傷ですよそりゃぁ痛いわけだよ試合二週間前なのに二ヶ月も部活を休まないと治らないらしくってなのでドクターストップ無視しちゃいましたせっかく試合出れるのにケガでチャンス潰すの嫌だしなぁって思う。
今日は好きな人に会えんかったぁ↓↓明日は会えるかなぁ??

本日の日記 

2005年11月06日(日) 20時33分
今日は普通にAMで部活。足首捻挫してるから痛くてAしょうがなかった
ママさんバスケのチームと練習試合だったけどありえないぐらい強いどこにそんな力があるんですか……笑"
最近、毎日好きな人にメールを送ったらうざいと思われるのかなぁなんて思ったりします。これってどうなんだろぉ昨日送ったからメール送れないんだよなぁ。は二日に一回って決めてるから
明日はメール送れる楽しみやぁ♪

初めて書きました!!!! 

2005年11月06日(日) 19時52分
今日初めてブログ書きました何だか緊張するっただ今何について書こうか悩んでますが、あたしの日々の日記を書いていこうかなぁなんて思ってます。毎日続けられるか心配まぁなんとか頑張りますしてるのでそんなことも書いていけたらなぁって思います。恋愛アドバイスお願いします
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
高校@年生獅子座のO型バスケ部です。只今片思い中☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ハナ
» 初めて書きました!!!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる