イヤだ 

2006年07月11日(火) 0時56分
今電車に乗ってたん。


2歳か3歳ぐらぃの子かなぁ??
23歳ぐらぃのお母さんと一緒に電車に乗ってきて…


でもその子眠いらしくってずっとぐずッてて(´□`)


何言っても何してもやだァ〜ッて言っててママもどぅしたらィィか困っちゃってて(>_<")


周りの人に迷惑かけちゃってんなァッて思いながら肩身狭い思いしてママは居たと思うのね。


きっと早く帰りたいサラリーマンょりも時間に追われてる営業マンょりも誰よりも早く次の駅に着いてほしいッて願ってたと思う。


やっと次の駅につく直前…



24・5歳ぐらぃの女の人が一言…


「ぅるさぃんだょね。ッたくいい加減どぅにかしてくんない。」

ッて,,,,


ぇッ!?!?

今なんて?!?!

隣で聞いてたァタシは開いた口がふさがらなくなってしまって。


その人は駅に着いたらそそくさと降りて,
ママは無理矢理ぐずッてる子供を抱きかかえて大きな声で「ホントにみなさんすみませんでした。」ッて泣きながら電車を降りてました。


ママは次の駅までどぅしよう,,,どぅしようッて,周りの人に迷惑かけてるなッて思いながら乗ってたからその女の人の冷たい一言で一気に緊張の糸が切れて涙があふれてしまったのだろう。


自分の子供が何を考えて泣いてるのかわかんなくッてママも一緒に泣いてしまうッてのとは訳が違う。


泣いてる理由がわかんなくッてママも泣きたいのに電車だから泣けないし周りの人のことも考えなきゃだし泣いてなんかぃらんなぃのに

まったく見ず知らずの女にそんな事言われたら泣いてしまうわ。。


ァタシが言われたんじゃないのになんかァタシが悲しくなッてママとその女が降りた電車の中でァタシは泣いてしまったょ(-_-;)

一人で乗ってたにもかかわらず,,,ぁとから考えたら恥ずかしいし,その事家族に話したらバカじゃなぃのッて言われるし…照


たしかにバカだけどそのときは悲しかったのォ〜悔しかったのォ〜。。


なんでぁの女はそんなこと言ったんだろッて,言えたんだろッて(>_<")


考えたら余計に悲しくなってきた↓↓


家族にその話をしながらも思い出して泣いたΣ( ̄□ ̄;)


ぁんたが泣くことないじゃんッてお母ァに言われたよ。。
たしかにね。


でも同じ女としてこんな人もぃるんだなッて

思いやりってなんなんだろッて考えた。
なんで相手の気持ちわかってぁげらンないんだろッて考えた。

ヒマつぶし 

2006年07月08日(土) 16時31分
昨日とみぃが言ってたヒマつぶしの話を考えてみたところ,,,


ん-ァタシが言った必要としてるッて話とかぶんのかなァッて。。


ヒマつぶし相手がぃなくなるのはィタィ(´□`)


要はヒマつぶし相手も必要だってこと。。

ぃなくなったら困る存在であって必要な存在。


だってぃなくなっちゃったらダレと遊ぶの??


ぃや,,,別に遊び相手は恋人以外にぃなぃわけじゃなぃし(。・_・。)ノ


じゃぁホントにヒマつぶし相手で付き合ってるのかッて思うとそぅじゃナィし。


でも好きで付き合って,,,,


そぅだょッ!!!!!
コノ好きってのが抜けてたんだッ!!!!!!

リァル発見した☆☆


結論☆考えようには彼氏も彼女もヒマつぶし相手かもしれないケド,ヒマんとき一番に思いついたりするのはそこに○愛○がぁるからなんじゃなぃでしょぅか??

異色メンバー 

2006年07月08日(土) 10時48分
りさに乗馬のパンフもらぃに温野に行ったァ〜


牛でりさとゴハン食べてめっちゃ語ったヽ(´▽`)/

4時間しゃべり続けてまだ足りなぃ(^^ゞ


みんなにりさと一緒なんて珍しぃッて,,仲良かったッけって,,Σ

不思議がられた(・_・?)

仲良しだょォ〜☆
だってまかなぃン時とかいっぱぃしゃべッてたしねッ(^_-)-☆


りさとバィバィ(^ー^)ノ


とどサン,とみぃ,ゅぅたサン,まなみと白木に〜ε=ヾ(*~▽~)ノ


ここでも語ったァ〜!!!


チョー和み飲みでょかったねン(^-^)


彼女彼氏は要はヒマつぶし相手だッて語ってた。。


ちがぅょ〜ッて言ってるァタシにとみぃが…

@_@ 「だってヒマとかできた ら遊ぼぅッて思うじゃ ん」

+_+ 「遊びたぃッて思うか ら誘うんじゃん」

@_@ 「だからあいてる時間 =ヒマな時デショ!?」

+_+ 「まぁ〜そぅだケド。」

@_@ 「ヒマんときに遊びたぃ って思って一番に連 絡するのが彼女。だ からヒマつぶし相手な わけ。」

+_+ 「確かにそぅかも」



ッてちが-ぅッ!!!!!!!


忙しくてもヒマな時をつくってまでして会いたぃッて思ぅのが彼女彼氏☆


だと思うのだが,,,


それは付き合い始めの2人にのみ通用するもんなのかしら,,,??


ん-結局ァタシも時が経ってしまったらわざわざ時間をつくるょりもあぃた時間に会おぅッて考えになってしまぅし,,,


ヒマつぶしなのかッ!?

必要ッて 

2006年07月07日(金) 19時18分
ゅ-からまったく連絡ナィんょ〜


ん-ここまでくると彼氏なんだか…ッてなるょね(´□`)ワラ

ッて笑ってらんなぃッつ-の!!!!!!

恋愛になってなぃのょね。恋愛だけじゃなくッても要は相手をどれだけ必要としてるかッてこと。

人ッて誰かに必要とされてそこに存在するもの。


会社でもなんでも同じ。

自分が必要のない部署には配属されないでしょ??

だッていたって意味ナィんだもん。


これを恋愛として置き換えてみるとだ,,,


どちらかが必要ナィッて思った時点で終了__( -_-)__

わかるでしょ??

今のゅ-とァタシはまぁまだ確信がナィからなんとも言えないけどゅ-がァタシのこと必要なぃッて言われたら終了。。


必要じゃなぃのに彼氏彼女ッて肩書きに縛られてるのッておかしぃデショ!?

お互いが必要ナィって思ったらキレィに幕を閉じることができるケド,どっちか一方がそぅ思ってたら??


それを相手に伝えなかったら??


相手はずっとッラィ思ぃしてんの。。


それに気がついてサッサと自分から別れを切り出すかしこい子ならぃぃンだけど(-_☆)キラリ


だぃたぃそんなの信じたくなぃッて思って別れを切り出せないの(;-_-)=3 フゥ
(経験ァリょん(´ー`)ワラ)


そんな相手はロクなヤツじゃナィッて気付ぃて早く次に行ければそこで成長するのに。


そのままだとただすたッてぃくだけ(´ω`)



ァタシも一回ゃらかしてんのに成長してなぃンょねΣ( ̄□ ̄;)


まさに今の状態が生き地獄!?!?

そ-ゅときに限って他のぃろんなことも加わッてくれてすべてうまくいかなぃ〜もんょヽ(´▽`)/ワラ


今度会ったときは話し合いかしらァ〜☆★

気になる 

2006年07月06日(木) 9時14分
最近気になることを1つ…

働いてるのが飲食店ッてのもあって食事ン時の食べ方。。

だぃたぃお店には20代後半ぐらぃの人がほとんどなんだけど。
食べ方ッてゅぅか,物の持ち方ッてゅ-の??
すごぃ人が多ぃのね(^^;)

ものすごい茶碗の持ち方をしてる人や箸の持ち方。

遠目から見てももが一番気になるのがやっぱお碗の持ち方ね。

右手で箸持ちながら飲んでたり,両手でつつんで飲んでたり…箸置いたら?!!ッて言いたくなるよぅなすごぃんだょね。。

一緒に食事をしてる人なら箸の持ち方が気になるんだケドね。

お店のお客さんは周りも女ばっか…連れも女…素が出るのね(´ー`)

そぉゆ-人を見てももは「ぁ-かわいそうな人だな」ッて正直思っちゃう。

ぃくら周りに女ばっかで気ィ使う必要なくってもマナーとしてきちんとすべき。

身なりもキレィですましてるお姉ェ様でも食事がコレならくすんで見えるッてかィヤょね〜(´□`)

なんかキレィの要点がズレてるッてゅ-か…ね。。

ももはそんなずれてる大人のお姉ェ様を見て毎日研究してるん☆

頭が痛い 

2006年06月26日(月) 18時37分
今さっきお店で社員にさせてほしいという話をしたょ〜!!

これから3ヶ月社員になるための研修期間になります。

月収になって収入は減るし,社員なんてぃぃことなぃし。。

なんでだろぅね??
社会的には社員じゃなぃと遊んでる子ッて見られちゃう(´□`)

長い通勤時間がつらい。

交通費がかさむ。
一人暮らしが遠いものになってゅく〜

なにかを得るのになにも失わないでぃれたらぃぃのに,どぅしてなんか大切なのもってかれちゃぅんだろね(>_<")

社員でちゃんと年金とか保険とか払う代わりに時間をもってかれちゃう。

地元で暮らし続けたいのにお店に近いところに住むのを勧められる。

ホントはまだ?遊びたぃんだょ

も-泣きたいぐらい考えすぎて胸がいっぱぃ。

優しさ 

2006年06月19日(月) 20時00分
友達が携帯とにらめっこしてるからどぅしたのかと思ったら,

男からのメール

返信に悩んでたのよね。
友達は必死にコレ言ったら傷つくかな??
テンション下がるかな??ってそればっかり考えてメール打ってんのよ。。

そりゃ男も女としてその子とぃて楽しいから一緒にいたいって思わないね〜ってしみじみ思ってしまった。

だから毎回ろくな男にひっかかってばっか。。

かわぃそに…

でも女として傷つくかなって思って言わない優しさより喜ぶかなッて思って言う優しさのほぅが優しさであって大切だと私は思う。

それがぁれば男だって女として一緒にぃてくれると思う。

女友達ってかんじより大切にしてくれるだろし☆

女として 

2006年06月19日(月) 19時47分
昨日友達とW杯を見ながらメル友話しに花が咲き…

友達のA子が先輩に紹介されたM男とメールし始めたらしくって。。

まぁ私としてはメールだけの関係の男とぅまくぃくはずなぃッて思ってるからぃぃ暇つぶし話って思ってたんだけど,どぅやらこれまた面倒な男でA子に泣きつかれてァドバィスをしたんだケド(´???爰?この手の男って結構ぃるんだょね( -_-)まったく…

紹介してもらった女をはなっから彼女にするって決めてるヤツ。

そぉゆぅのに限ってスグ写メ送ってッてゆぅのね。

メールもぅャダって言ってるからじゃぁ返さなきゃぃぃじゃんって言うとぃきなりメールやめたらかわいそうだし紹介した先輩にも悪いッて言ってズル?メールを続けたわけ。

でもやっぱA子をなんとか彼女にしようと必死なのょ-_-)ノノ

ぃくら顔がよくてもそんな男は論外!!!!

紹介はィィと思うんだ。
でもそれは初めは友達としての関係で。
それから親しくなって付き合ってくのだってぁり。

でも,会ったことなくてまして顔を見たことのない人を彼女候補としてメールし始めるのはどぅかと思う。

始めは好きなこと聞いてみたりして相手の性格を探ってみて(これが楽しいんだょね☆笑)
それで性格とかノリとか合うなら会ってみればいいし。

でもこの時点でも友達なのょね。

たくさん会ってしゃべってそれで恋心が芽生えるんじゃなぃかしら??

会わずして相手の何がわかるッてぃぃたぃね。

メル友をぁわよくば彼女ッて考えてる人はぃぃ男とは言えない。
もちろんそれは女も一緒☆

しんどぃねん 

2006年04月23日(日) 18時47分
テテで本の撮影…


マジ死ぬかと思ったょ
土日の2日間で50レシピ作りましたΣ( ̄□ ̄;)


12時間立ちッぱで
しんどぃッちゅぅねん!!!

久々金曜にともからでんわ☆

飲み行きたかったケド次の日撮影だったからガマンしたしッ!!!


マジぇらくねェ↑↑

ともがこっちに戻ってきてるッつ-から今度はぃつでも飲みに行けるねン(^^)v

次はゥチから誘ぅからさぁ↑↑


明日も9時30からテテやン…


つらぃッすょ自分(´□`)

でもがんばらにゃねェ〜◎


もぅ疲れて髪型ぉばサンゃん(=_=)


ソッコ-寝ましょzzz

ぁそび2 

2006年04月10日(月) 1時29分
ぅすと一緒にららぽ(^^)v

服買うのにつきあったぽ◎

そのぁとひろぽん合流↑↑

小学校だから,,,7年ぶりッ!?!?

マジなつぃ〜!!!!!

声がぃぃねって言ってくれた(^-^)

ぁりがぽ◎

3人でミロベ-でらーめん

ラゥンドワンでボ-リング\(*^▽^*)/

途中疲れて無言,,,

でも楽しかったからまた遊ぼねッ↑↑

ひろぽん,ぅすとばぃちゃ◎

明日からテテ早く行かなきゃぃけなぃ,,,

ソッコ-ぉゃすみzzz
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 花火だ!!花火☆ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる