・・・ 

2006年02月15日(水) 23時08分
最近どんどんかずくんは忙しいみたいでれんらくがとれなくなってきた・・・
仕方ないって思うけどやっぱさみしぃな

でも言えないからひそかに訴えてみた

さみしいぃ・・・ 

2006年02月12日(日) 21時01分
今かずくんゎ高校の時のお友達と10日の夜からスノボーにいっています
すこしさみしいです
でもかずくんがたのしいならいいかな

かえってくるのをまってます

今日は一日まるまるお休み
ひさしぶりにゆっくりした

明日からまたハードな一日が。。。

月木ゎスクール
火水金ゎコリトリ堂ってゆうオイルマッサージのアルバイトがはじまります
土も3月からスクールはじまる
今の金券ショップも月木のスクールまでの時間を有効活用するため掛け持ちしまぷ
ぁきってマジはたらいてるやん

かずくん
ぁき超がんばるからね

これからお昼代をうかすためお弁当を作ることにしました
LET’S COOKING

料理上手になってかずくんに好きになってもらえるようにがんばる

でゎもうすぐバレンタイン〜〜〜

★考え事★ 

2006年02月08日(水) 13時05分
お久しぶりです
今、アルバイトで悩みでち
なぜならやっぱ働くなら自分のしたいことがいいやんって考え方やからマッサージ業界に進もうと思ってます
かずくんにもいっぱーいマッサージしてあげたいし
ただ悩んでるのはお店のこと
土居のあるお店は自給800円スタートで足ツボや整体ってかんじ
もう一つは本町で自給900円スタートの900円プラス歩合
本町のほうはアロマセラピーなどアキが今習ってるマッサージと同じ感じ
やっぱ本町のほうにしようかな
交通費出るし
それにお客さんは女性限定だし

女性限定は大きいね
親父とかきて足触りたくないし・・・
かずくんなら全然いいけど
歩合はやりがいあるっていうしに

上手になったらかずくん専属やからなぁ

ひさびさ 

2006年01月25日(水) 14時14分
かずくんと別れてもうすぐ5ヶ月
いまでもあきわかずくんが大好き

かずくんは今テスト期間
がんばってね
さだくんがまた更新しててといってくれたので書いてみました

あきは成人式も終わり無事二十歳の大人の女になりました
27日には高校三年のさわやか三組の集まりが長尾のキン太であるよ〜〜〜
最近いつも一人で食事・・・
じつわ。。。すごくさみしい

一人暮らししたいけどさみしいのがいやだなぁ・・・

もうすぐかずくんの誕生日
気合やぁ〜〜〜

またちょくちょくかくのでみてね〜〜

阿波踊り 

2005年08月15日(月) 14時10分
昨日かずくんに徳島の阿波踊りに連れて行ってもらいました
かずくんのひぃおばぁちゃんがいるの
あきゎ阿波踊り見るの初めてすっごいおもしろかった
渦の道もあるいたの
カップルいぱ〜いでちた
いきなりかずくんがダッシュで走り出したから追いかけたらいろんな人にみられたはずかしかったよよよ
でも久々にかずくんとゆっくりデートできてよかった
あきが原因で今はかずくんはあきを信じれなくなちゃたからあきがいまがんばんなきゃ
がんばるよ〜
たまにさみしいときもあるし結構へこむ事もある
でもあきのせいでこうなったからどうしようもないしこうなってしまったことに変りはないからがんばるしかない
かずくんは変ってしまったしあきのこともう好きじゃないって言われるし態度でも好きじゃないことは伝わってくる
そのたびにあきがわるいんや。。。もう愛されてないな。。。あきのこと好きじゃないのにいてくれてありがと〜っておもう
もう一度愛されてるときに戻りたいし、あきが戻すように頑張るべきやと思う
どんなに頑張っても戻らなかったらあきはかずくんを自由にしようと思う
ほんとは嫌だけど好きじゃないアキのためにあきの彼氏でいてもらうのはよくないとおもうから
でも今はまだ頑張れるぜったいもう一度すきになってほしいし彼女としてみてほしい
どんなに考えても辛いとかマイナスなことしか考えれないからあまり深く考えずにあき自身しっかりしていこうとおもう
ほんとは少しでいいからすきになってほしいよ・・・
メールもこない好きじゃないって言われるエッチもチュ〜もしたくないっていわれる態度でもよくわかる
こんなのはもういやだしアキのせいでこうなったのだからやれるとこまでやってみるよ

7ヶ月 

2005年07月19日(火) 14時08分
昨日18日でかずくんと付き合って7ヶ月になったね〜
あきは7ヶ月は初めてだぁ
これからもよろしくぅ〜
もうテストやね〜
あきはテスト受ける前に課題が・・・
もぉやだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも終わったら夏休み
ぶちゃけ、あき、彼氏有りに夏は初めてです
生まれてきて夏に彼氏がいたこと1回もないです
かずくんが初めてや〜〜〜
よろしく〜

あきとかずくんのときめきメモリアル★ 

2005年07月12日(火) 14時00分
今日はあきとかずくんの思い出をかきます
まず12月8日和君を紹介されてメールスタート
9日会うことになりました(紹介されて早いけど)
そんで11日和君が綺麗な夜景スポットに連れて行ってくれました
「友達にきいたらいいとこあるって教えてくれてん」と言っていたのでやさしいひとやな〜と思ってました
しかも夜景はチョ〜綺麗
行く途中すごい坂&迷って森の中いったけど
そんで12日からあきは胃潰瘍になりました
そんな中和君はこまめにメールしてくれてあきが電話したら出てくれました
あきもしんどくてメールできる状態じゃなかったけど和君のメールはしんどいとか思わなかったので返せました
病気も治り17日和君と会うことになりました
まだ病み上がりじゃから遠出はせんと成田さんに言っておしゃべりしました
そんで18日になったころあきゎ和君に付き合ってっていいました
いいよっていわれてよかったです
そんでその二日後20日。。。ぁきの誕生日でした
その日和君からいきなり「今日と明日どっちがあいたい」って聞かれたから「今日」っていいました
付き合ったばっかやしプレゼントとか期待もしてなかったしもらえるとも思ってなかったのに、かずくんはアキにプレゼントをくれました
あきは男の人にプレゼントもらうの初めてやったんでほんまうれしかった
DIORのネックレスもらってビックリしたんと嬉しすぎて反応できんかった
んで家かえってお母さんを起こして「もらった」っていったら「アキちゃんもらうのはじめてやからよかったね」といわれました
ついでに妹も起こしていっぱい自慢しました笑
その次の日和君と電話して初めてたぁつぃんと会話しました
アキは彼氏の友達紹介されるんははじめってやったから恥ずかしかったです
23日お母さんと和君のクリスマスプレゼントを買うために大阪にいきました
そしたら和君がバイト終わったんでお母さんに会わせましたついでにいとこにも会わせました(ヨドバシカメラで働いてるから)

七夕 

2005年07月07日(木) 13時57分
今日ゎ七夕


今学校から帰ってきた
暑かった
でも化学の先生が単位全然学校行ってなかったのに課題だしたらくれるっていってくれた
やった〜
先生に感謝

今日HP見たらりんごサンって人がコメントくれてた
このHP誰でも見れるの
パソコンよくわかんないから書くだけでせいいっぱいだから写真とか載せ方わかんないし
まぁとりあえずかずくんゎイケメンなの

今日携帯に意味わかんない留守電がはいってたからムカついてワンコしたら
30歳くらいのおじ様がでて「黒いです」とか言ってきたから番号間違えてますよっておしえてあげた

今のバイトに小学校一緒の子がいるから今度同窓会したいなって言われて
するかもしれないって感じになった


和君テストがんばってね

学校!! 

2005年07月06日(水) 13時55分
今から学校
眠すぎです
しかもバイト・・・
ってゆぅか昨日和君とバイバイしてから京橋のいつもんとこでキャッチにつかまって
やたら話し出して「助けて〜」って思ってたら短大同じ子が通って話したこと2・3回しかなかってんけど、その子はアキが捕まってんのみてクスッって笑って去っていった
助けてよっておもってたら、昔、塾一緒のまぁちゃん(女・大阪医専)がたまたま通りかかって「あんた何してんの知り合い」っていわれたから「全然知らん人」っていったら「一緒にかえろ」っていってくれて助かった
まぁちゃんに感謝
もぉキャッチウザイ


てゆうか早くいかな遅刻やからBダッシュします
かずくんすきやで〜
もこもこもこみち
押尾学
和君そっくり
いってきます(Bダッシュ)

風邪気味 

2005年07月04日(月) 13時51分
今日は風邪気味やから早退して病院にいきます
しんどうよ〜
和君は今頃なにしてんのやろ・・・
ちょっと心配です
和君に「信じて」って怒られるから信じたいけどやっぱちょっと心配
でも信じなかったら不安になりすぎちゃうからやっぱ信じよう
信じるんは自分のためでもあるよぉな気がしました
でもやっぱアドレスの☆はアキにとって特別に付けてくれてると思ってたから、
アキだけにしてほしいなぁ
こんなん言うたらまた怒られてケンカなるんかな。。。
心配
あきは和君とケンカばっかで悲しいからなるべくケンカしないようにしたい
でもヤキモチ妬いちゃうねんなぁ〜
ダメダメやゎ
かずくんこれからもケンカするかもやけどラブラブでいよぉね
かずくんゎあきにとって押尾学+速水もこみちやから
すき〜〜〜〜〜〜


てゆぅか学校帰りサンダルのヒモいきなりちぎれて片足だけ裸足で帰って
近所のおばさんに「大丈夫」って笑われちゃったし・・・
サンダルのせいやし
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-kazu-suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる