ときメモGS・15th 

2017年12月14日(木) 18時10分
予約して半年!
『ときメモGSアニバーサリー15th・ヴォイスコレクションCD』が、
やっとやっと昨日発売でゲット!
ホントは昨日届くのだったが、
出掛けてたので今日にしてもらった♪

ゲーム音源のセリフコレクション!

1stから3rdまで3枚のCDに、ブックレット3冊☆

早期予約特典でカレンダー付き♪

CD聴いたら泣いちゃうかも!

ときメモGSはいつまでも色あせないよ☆☆☆

銀魂ストラップ 

2017年12月13日(水) 17時52分
湖晴の山崎退熱が上がってて、
退がいるというだけで買ってみた……
『銀魂・きゃらびにストラップ』

全8種でアニメガには4個しか残ってなく、
そこから選んで見事!…退を引き当てた!……私が(笑)
ホントに退が出て恐かったよ!
湖晴は大喜び♪…感謝されたよ。

ビニール製だから柔らかいし、可愛い♪

いろいろ狙ってくるチャチャ。

銀魂グッズとか 

2017年12月12日(火) 19時21分
昨日届いた、銀魂のアクキー☆

わーい、ジャンプの夏のグッズプレゼント!
当たったよ♪

白夜叉・銀さん!

そして、やっと見つけた銀魂コラボのシャープとシャー芯!

可愛いね♪…土方シャープを買いました!

ジャンプ2・3合併号も買ったよ♪

明日は鴨ちゃんのお誕生日だ☆

そして偶然にも、
湖晴がアニ銀のコンピアルバム『銀魂BEST4』を買ってきてくれた!
ありがたや☆

運ぶんちょう 

2017年12月11日(月) 14時51分
お気に入りの紐をくわえ、持ち去ろうとするコハク。



力が無いので、引きずって行く。


コハクのいない間に、チャチャも持ち去ろうと!

チャチャは力持ちなので、くわえて飛べます。

NEW3DS 

2017年12月10日(日) 21時40分
3DSのNEWタイプを買った!
私が今まで使っていたのは、2台とも息子のお古…お下がりで……

やっとやっと、自分におニューの3DSを買ったよ♪
一番古い3DSを『お勤めご苦労様』って事で、
データの引っ越しをした!………10年くらい使ったかな。ありがとう!黒い3DSよ☆

新旧並べてローカル通信!
十数分で完了出来た……引っ越しソフトって便利♪

ピクミンらしきキャラが一生懸命運んでくれた。


無事に新しい3DSでポケモンをプレイ始めたよ♪

☆コメ返〜ままんさん 

2017年12月10日(日) 21時22分
ままんさん、ご心配おかけしましたm(._.)m

優しいお言葉ありがとうございます☆

恥ずかしながら、無事に戻ってまいりました!(笑)

めげずに続けていきますので、
今後もよろしくお願いいたします♪

変な文鳥 

2017年12月09日(土) 17時37分
いつもの水浴び風景………

これだけでも変な文鳥ズ…


あ、コハクがチャチャの上に!
サーファー文鳥!

乗っかっちゃった…テヘッみたいなコハク。
チャチャは交尾かと期待して、しっぽを震わす。

……そこ、水ん中だからね。

コハクもたまたま乗っかったみたいで、すぐ降りた。

でも、背中に乗るって事は鳥世界ではオスって事で。
コハクはやっぱりオスなのか。
でも、メスみたいな行動とるし、
だいたい横向きに乗るって変だし。

不思議な文鳥だな、コハク。
………大きめの十姉妹じゃないよな(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神名あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・Bird-文鳥を飼育中♪私が飼ったセキセイインコの最長飼育例は、11歳9ヶ月!鳥はみんな好き!猛禽類にあこがれてます♪
    ・マンガ・アニメ・声優-☆マンガ〜銀魂・スラダン・BLEACH・ララ系統(遥か・4ジゲン・夏目他)・スキップビート・チャンネルはそのまま・銀の匙他☆声優〜置鮎龍太郎・野沢雅子・森川智之・中井和哉・立花慎之介他
    ・ゲーム-ときメモGS1&3・薄桜鬼・幕末恋華他恋シミュ等々、テーブルゲームのソフト等
読者になる
神名(かんな)と読みます。

 一女一男の母です♪
精神年齢がどんどんリターン中!! 漫画、アニメ、少女文学(赤毛のアン、オズシリーズ、大草原シリーズ他)、SF(星新一他)大好きです!!
イラストは、模写専門。

投稿、懸賞大好きです!!
よろしくです♪
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31