肌寒いですね〜 

September 28 [Wed], 2005, 16:11
ちょっと前まで夏っていう陽気だったのに、もうすぐ冬ですか?っていうぐらい肌寒い・・・。寒いの苦手・・・。
昨日はお仕事がお休みだったので、ダーとアメ横に行ってきました。実は、前日嫌なことがあって、やけ酒してたので胃の調子がイマイチだったので、アメ横での最初のお買い物は液キャベ(笑)ダーも便乗です。っていうか私たち飲みすぎですまぁ、私たち二人が仲良くできているのも、きっかけはお酒ですからね〜(笑)
さて、私が昨日購入したものカルバンクラインのエタニティ(香水)\4700、母親へのプレゼントのドライイチジク2キロ\2000(笑)。以上!香水は安かったなぁでもイチジクは重かった・・・。母親にどのぐらい欲しいの?と聞いたら「2キロ」と即答されたので買ってきましたよ10月に姉が東京に来るらしいので、その時に渡してとのこと・・・。仙台まで持たされる姉、ちょっとかわいそう 

小春日和 

September 26 [Mon], 2005, 12:01
昨日は台風の影響で風が強かった〜うって変わって今日は朝から気持ちの良いお天気こーいうの小春日和っていうんですよねちょっと涼しくて、息を吸い込むたび、すっきりとした気持ちになります。

さて、土曜日の私の行動は、会社会社の送別会友人と飲みという怒涛の予定でした(笑) さすがに送別会はセーブしましたが、友人と、とあるバーに行きカクテル5杯飲んできました基本的にお酒大好きです!1番好きなのは日本酒&ワイン。私はなにかで割るお酒はあんまり好きじゃないみたいで、とにかくお酒はもとのまま飲むというのがポリシーです。ここ一年ぐらいから体調不良が続いて以前のように飲むことはできなくなりましたが・・・。
日曜日は、だらだらしてました。部屋を片付けたかったのに〜!!ここ最近自炊するようにしているので、お金は使わなくなったけど、部屋が汚いのは改善しないと!
しかも、体重増えてた・・・。

雨・・・。憂鬱なり 

September 24 [Sat], 2005, 16:33
今日は朝からジメジメしてなんだかすっきりしないお天気ですね〜
まだ暑いかなーと思って半そで着てきたらちょっと肌寒い・・・。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないとねっ

昨日は新宿デートでした。ホルモン食べて、ワインバー行って楽しかった☆最近ケンカすることが多かったのですが、いろんなことを話しているうちに、仲良しに戻ってました(笑)私と彼は、かれこれ三年半の付き合いですが、いつ会っても新鮮でドキドキしてしまいます彼と会っていろんなことを教えてもらいました。
たくさん笑って、たくさん泣いて・・・、ちょっとムカツクこともありますが、やっぱり私には彼が必要
まだまだたくさんのこと、経験させてねっ時間の許す限り・・・。

秋めいて 

September 22 [Thu], 2005, 10:10
だいぶ暑さも落ち着いて秋らしくなってきました
私の好きな季節は春と夏です。春は新鮮な気持ちでがんばろうという意欲がわいてきます。
夏はやっぱりレジャー今年も友人と伊豆の白浜に遊びにいきました。その友人はナイスバディなので、水着になるのはメチャクチャ嫌なんだけど海に入るとそんなこと忘れてしまいます〜でも、夏はあっという間に終わってしまうから切ないです・・・。暑い中で飲むビールおいしかった・・・。また来年会いましょう
これから秋本番さらに食欲が増しそうですが、そこはグッと我慢ガマン(笑)
今日は、お弁当をもってきたのでお金を使わないぞー!(昨日作ったニンジンとシーチキンの炊き込みご飯&切っただけソーセージの超かんたん弁当ですが・・・。)
明日はデートあさっては送別会とお金を使うイベント?が盛りだくさんです・・・。
普段は地味にいかないとね

ということで 

September 21 [Wed], 2005, 14:18
自己紹介から・・・。都内在住で派遣社員として働いています。正社員としてだった時期もありましたが、今はのんびり働いています一応、30歳までに結婚したいな〜とは思っていますが・・・、なかなかうまくいかないもんです(笑) 目下の目標は年間100万円貯金することとダイエット これもうまくいかないもんです
元来怠け者なので、ちょっとずつでいいから進歩できるように努力せねばっ

私の周りには尊敬するぐらいがんばっている人たちがいます。
その人たちは苦労も沢山してますでも自分の道に向かって日々前進してます。
私も見習って毎日を過ごしていけたらいいな

祝!ブログ開設!! 

September 21 [Wed], 2005, 10:55
はじめまして。アキイカです自堕落な生活をしてきて26年・・・己の生活を見直して、素敵な人生にしたいという目標のもと、このブログを立ち上げました。私は今まで有言不実行で面倒くさいことから逃げてきました。こんな生活を続けていても意味ないこのブログを書くことによって、ちょっとは自分と向き合えるのではないかと思ってますまだまだパソコン初心者で至らない点もあるでしょうが、そのうち写真等も掲載できるようガンバリマス目標は内面から輝く女性になること&節約(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-ika5405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる