久しぶりに。 

September 27 [Wed], 2006, 22:45
暑い夏は嫌いだ
私の友達で夏が大好きな子がいる。
暑いと汗が出る。いっぱい汗が出ると体温が下がる。
その瞬間がたまらないそうだ。
また昼間がとても暑くて汗が出る。夕方になると涼しい風が流れ汗が引く。
その瞬間もたまらないそうだ。
・・・理解ができない
私は28度を超えるともう外出したくない。
干からびて死ぬ気がする。

今週になってぐっと気温が下がってきた。
半袖を着るか長袖を着るか迷うのもすごく好き。
あ〜やっと私の季節がきたぁっ〜

涼しい風を感じたくて・・・はっきりいうと痩せるために今日はウォーキングを
ひさしぶりにした。
体が重いよ〜
先週友達の結婚式で食べ過ぎてしまった。

あ〜痩せなければ
昨日と比べ0.6キロ減。
よっしゃ〜頑張るわよ〜〜

大好きな季節がやってきた。 

September 26 [Tue], 2006, 22:19
秋は一番大好きな季節
冬に向けて少しづつ下がっていく温度。
紅葉。
そしてなんといっても美味しい食べ物。
あ〜ワクワクしちゃう

でも1つ問題が、、、、
来年のバレエの発表会にむけて体重を落とさなくてはいけないのだ
あさって衣装の採寸。
採寸したサイズより衣装は小さく作るのだそうだ。
やばい
だって、だって、私の誕生日、クリスマス、そしてお正月。
なんてこった
でも衣装は綺麗に着こなしたい。
痩せないとせっかくの衣装が台無し
でも美味しいものは食べたい〜
どうすればいいの

発表会は6月9日。
あと8ヶ月ちょっと。

綺麗もダイエットも美味しいものもあきらめたくない
よしっ、がんばっちゃる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-harusumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる