おおおおおおおおお久しぶり! 

January 28 [Sat], 2006, 15:36
めちゃ汚久ぶりぶりなンぢゃないですか?
楽しんでいきまっしょう!(昭仁くン風に・・・)
あのねーン
メガネ男子って本
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
うあああーン欲しいなあーン
でも高い。高すぎる。
金ないしさー。母ちゃンに頼んだけど
買ってくれないってさよ。ケチ!

orz 

January 17 [Tue], 2006, 21:05
PATIPATI買っちゃったよー
やっとの思いで買えたよーーー
新藤くン・・・
かっこいいよー
そこらへんの男なんぞより
100倍かっこよかー
実にかっこよかーーーーーー
なんで?
なして芸能界にはこんなにかこゆー人が
山のようにいるのに・・・!
なんで近くにいないのさ!
ううう・・・
悲しい話だな。うン。

結局 

January 13 [Fri], 2006, 22:40
結局今日わ本屋に行けなかった。
PATIPATI・・・なくなってたらどうしよう
あぁ写真でも新藤くンに見つめられていたい・・・肝
あ。これ本気。これまぢ本気。
ってか自宅にてのついでにPATIPATI買おうと思ってたンに。
この前わPATIPATI自体なかったし。
あぁ。神様。明日本屋にいけるようにしてください。
そしてその本屋にPATIPATIと自宅にてを
売っておいてください

くそー! 

January 10 [Tue], 2006, 18:41
水島御殿山店とかもういらンし!
意味わかンねェーンでつけろ!?
自宅にてなかったよなかったよなかったよ
ってか
PATIPATIまでなかったぞ?
PATIPATIも買う気だったのに・・・
にっくき水島御殿山店!!!

ふあー・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 19:07
昨日わNちゃンと図書館いった
Nちゃンとわ実わ・・・
エロ友でつNちゃンえっちなのン(●'v`●)
特にBLがすちな仔でェー・・・
困った物でつよぅ。容赦なく恋に落ちなさい。ってのが
スゴかったよぅ・・・すごい挿絵が入った本見せてくるンだよぅ!?
でもNちゃン好みなンですってよぅ。
いやぁーン!!!かわいいー
とか言ってすンげェ挿絵を見せてくるパターン多かった!
ワンパタだとすぐバレるぞォNちゃン

聞いてよーーー 

January 06 [Fri], 2006, 23:53
今日なぁ
樟葉モール行って服買ってもらってンやン
そこで
めっちゃ晴一くンに似てる定員さんいたぁーーー
もうさぁ?そこで5分ぐらい見つめてたよ?
背が高くてさぁ?オシャレでさぁ?髪もふわふわでさぁ?
オマケにあごひげくンまで!!!焦りまスって・・・普通わぁ・・・
これまぢだかンね!?いや。コレまぢっスよぅー
本気にかっこよかった

あとねン★

やっとつづきが!って。またつづきある! 

January 05 [Thu], 2006, 23:23
やっとつづきが読める!って思ったら
またつづきがあるぅー
でも・・・また楽しみが増えてうれしかったり
で。本文・・・
新藤くン・・・頑張ったねすごいっスよ!!!
うちやったら絶対ありえンですから
こンな小説のようなブログ書くなンて。
新藤くンの影響でブログ始めたけど
あなた様のように書けませンよ
でも新藤晴一っていうたった一人の人間に
こうやってトラックバック出来る事がうれしいンだから。
歌手としてじゃなくて1人の人間として
こういう電線でつながっているっていう・・・
いいですよね。PCって。色々な人と会話が出来る。声わ聞けないけれど。
こういう関係もいいンじゃないかなー?
と。最近思うね。晴一くンのおかげで・・・ですね
そンなことより
早くつづき。見たいですーーー!!!
いい話でありますように

ポルノグラフィティってエッチな名前ー♡何 

January 05 [Thu], 2006, 21:09
Σ('A`)!びっくりンぐー何
ポルノグラフィティの意味わエッチな落書き
の可能性高し
新藤くンそれわそれで恥ずかしくないのかなぁー?
噂によると新藤くンがつけたそうな・・・(●´Д`●)ポ
まぁ。
neameがうンこでもすちな物わすちなのれつ((わら

今日の出来事 

January 03 [Tue], 2006, 18:59
今日わほぎちゃンと遊んでたヘ(゚∀゚ヘ)
ビブレ行ったンよぅ
ブレス買ったーーー
その友達としゃべっててンけど
コブクロの黒田俊介(背高い方)ってさぁ・・・
ダンディーやンなぁー?((笑))」
って。笑いながら言っとったンよぅ
笑ってる顔のポスターもあってさぁー
ダンディーな笑顔やなぁーダンディースマイル」ゆうとってン・・・
その後にさぁ。店の兄さンに聴かれてたンよ。ってかなんかガン見されてたン。
引かれてたしさぁ。ンでその仔と
「僕ら絶対変な仔やぁー思われてたやろなぁー」
ゆうとってンけど恥ずかしかったわぁー後で後悔するとわ思わンかったわ
で・・・ダンディーに見えるよなーーー?
僕等にわダンディーにしか見えへンかってン。ってか見えへンねン。
絶対あいつわダンディーくンやねン。絶対。あとなぁ
ロンリーにも見えるーゆうてなぁ
ロンリーな人ランキングゆうンを作ったンよ
2人ででも拉致がほとンど決めたけどー

うンにゃあああああああーーーーーーーーーーー何 

January 03 [Tue], 2006, 11:30
ってぃ事でぇーーー((え
昨日樟葉モール行った。ンで福袋かっとてン★
福袋会場わ恐いもンや・・・おばはン等がどンどンおしてきはるンやもン
めっちゃ恐かったわぁ。あのおばはン等。もうちょっと抑え目にしとかな
引かれるでぇー?あのおばはン等わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑

でね。SWIMMERのンとー宇宙百貨のン買った%%%うふ
P R
なまえ ゆき                             とし 中1の青春がーる                      すち ポルノグラフフィティ うンこ%ぶは              きらい  G 虫 坪井ちゃン                    ULR  http://yaplog.jp/aki-haru-love/
こめちゃン
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おおおおおおおおお久しぶり! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おおおおおおおおお久しぶり! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» おおおおおおおおお久しぶり! (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» おおおおおおおおお久しぶり! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» おおおおおおおおお久しぶり! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おおおおおおおおお久しぶり! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おおおおおおおおお久しぶり! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おおおおおおおおお久しぶり! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» おおおおおおおおお久しぶり! (2008年09月23日)
アイコン画像ぇっ
» orz (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-haru-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる