飲み会-(o∀O艸+)⌒★*゜+ 

2007年04月07日(土) 21時36分
昨日は小学校の時のバスケ部のメンツと,小学校の時大好きだった先生と同窓会(?)でしたお-↑↑

07時からだったんだけど,それまで理奈とカラオケでめっちゃ歌いまくって疲れたぞ☆゜+

その後の同窓会ゎみんなテンションMAXだったし(○>艸O*)めた楽しかったあ-!!!


みんなかなり暴露ってたし☆話しちゃいけないことまで話してたような…(艸д・)ゎら



らいらいお☆゜+ 

2007年04月05日(木) 17時59分
しょこたんギザカワユスwww
可愛くなぃ(☆*0囗v$)?!

ここで少し,しょこたん語を紹介するお↑↑
『キボンヌ』…希望する
『ハピナス』…幸せ
『まいしてう』…愛してる

だって---☆馬路モユルス(*OvoP恋q)♪


でもバスケ部の仔達にはかなり拒否られました…。しょこたんの可愛さがわからないなんて…(o+艸+`;o)


前にもお01個したからみてねぃ!!!今日ゎこれで更新終わり⌒★*゜

ぺプシトラック… 

2007年04月05日(木) 17時28分
でかいよなあ-。。。

人間はよくこんな機械作ったよなぁ☆゜+
そおとぅな暇人だな(o∀O艸+)ゎら
…ってこんな話したら変人扱いされちまうので,やめときましょ♪♪


これに乗ってたお兄さんが着てた服が超印象深くてさ!!
つなぎなんだけど,全部青で背中にペプシコーラの印みたいなのがついてんのょ!なんか良さげな服だったv(藁O凵o笑)♪+・


とただこれだけです…

練習後… 

2007年04月05日(木) 0時35分
今日は練習が終わって-,『さあ帰ろう!!』とゆう所で無理矢理01年生を並ばせて写メを撮りました(o∀O+)⌒★*゜+ゎら

左上が[愛ちゃん]・真ん中が[なみちゃん]・右上が[彩ちゃん]・左下が[瑞穂ちゃん]・右下が[むっちゃん]デス♪♪みんな可愛いねぇ-☆

久しぶりに楽部の仔達と話したあ↑↑…ってか楽部のみんな,今日ゎ邪魔しちゃってごめんねー(o+艸+`;o)

野球部部活頑張ってるねい(o凵0☆*)ノ〃ゎら

カッポ-♪+・ 

2007年04月04日(水) 0時35分
カップルって・・・いぃよね($+*O艸o+)ゎら
ってか好きな人がいるって事はすごい幸せだなあ-!!!と感じる今日この頃デス(o凵0☆*)ノ〃

本当に大好きな人とメールしてる時ってかなり時間たつの速いよねッ☆送信してからのあの受信待ってる時間なんて『何十分でも待てます♪』って感じぢゃない(*0ч0*)★+゜?
んでメェルきたら01人でニヤニヤ笑ってるから,周りから見たらかなりな変質者なんだよ!!でもそおゆうのが楽しんだよね-(o∀O艸+)+。

…でも受信BOX開けたら違う人からのメェルだったらまぢ悲しいよね(0ДO`●)ゎら


女の仔ゎ恋したら綺麗になるってゆうけど,全然綺麗になれないよ-↓↓どぉすればみんなみたく綺麗(可愛く)になれるわけ(o+艸+`;o)!?

枕の高さって… 

2007年04月01日(日) 23時15分
カナリ重要ぢゃない?みんなってどんな枕で寝てるんっ(☆*0△v$)?!

ビーズクッション系?羽毛系?それともなんか普通の枕系??ゎら

あたしは普通の枕系なんだけどさあ…今ふっと思ったんだけど,枕の高さってかなり重要ぢゃない!?
Meは枕高くなきゃ寝れないのょ-(o+艸+`;o)枕無しで寝るトカまぢ考えられないのデス!!!!!

みんなゎ何系ですか(*OUO艸)??

復活-(o凵0☆*)ノ〃 

2007年04月01日(日) 17時59分
また作り直しました-(*OUO艸)

前はいっぱい放置してしまい,すみませんでした!!!今回ゎわざわざブログ作り変えるためにアド変したんで気合い十分だすッッ⇒☆★ゎら

いっぱい更新するんで世呂詩具〜(*OvoPq)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-haru-aya
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» 飲み会-(o∀O艸+)⌒★*゜+ (2007年04月07日)
アイコン画像
» らいらいお☆゜+ (2007年04月06日)
アイコン画像なみ
» らいらいお☆゜+ (2007年04月05日)
アイコン画像はるまき
» らいらいお☆゜+ (2007年04月05日)
アイコン画像リぇ♪
» らいらいお☆゜+ (2007年04月05日)
アイコン画像
» 練習後… (2007年04月05日)
アイコン画像りッつぁん
» カッポ-♪+・ (2007年04月04日)
アイコン画像りこ
» カッポ-♪+・ (2007年04月04日)
アイコン画像
» カッポ-♪+・ (2007年04月04日)
アイコン画像ミッチー
» カッポ-♪+・ (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる