the sunrise on New Year's Day

January 03 [Tue], 2012, 10:09












あ〜 やっとヤプログアップ出来たよ〜(T_T)

昨日は1日調氏が悪くて、記事をアップ出来なかったんだ〜

あの、素晴らしい南紀の初日の出をたくさん載せようとおもったのにさ!



改めて、初日の出の写真をアップしちゃいます

こんなに綺麗な初日の出は、初めてだったので、とても感動してシャッターをきりまくりまくったよ。

寒さなんて吹っ飛んでしまう美しさだった。

もっと強く自分らしく生きていきたいと心に誓いながら見つめていたよ。

他人の目や言われたことにいちいち反応して気にしてたり、

周りの人と比べて、落ち込んだり…

隣の芝はいつだって青く見えるし、

他人と比べることほど自分を不幸にしてしまうことはないと思っているから・・・

もっと、自分には何が大切で、どうだったら心地いいのかを見極めて、

理想の未来像を想い描いて、

明るく、楽しく、穏やかに、一つ一つコツコツと辛抱強く、前に進んでいきたいと思う。


去年は、周りの人たちのお陰で、LongLanhというブランドが誕生したことが1番の出来事だった。

それから、親友とのハワイ旅行が実現したことも嬉しかった♡


今年も、自分に巡ってきたチャンスを無駄にしないように、

なんでも受け入れてトライしていきたいと思っています。


それから、家族や大切な人たちとの関係も、

今まで以上に優しく穏やかで、温かい関係を築いていけたら嬉しいです。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪



a happy new year!!

January 01 [Sun], 2012, 7:36


新年 明けましておめでとうございます(*^O^*)

今朝は南紀の海岸から

とても美しい初日の出を見ることができました〜(*^_^*)



皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします☆







月島 小野

April 02 [Fri], 2010, 23:28


今日は 斯々然々で…

急遽 月島のお寿司屋さん小野でご飯を食べることになりました


こちらはとぉっても高級なお寿司屋さんで


お店も綺麗で大将もとっても素敵な人で

味ももちろん美味しくて

素晴らしいお店でした



素晴らしい雰囲気と美味しいお酒とお食事で
とっても贅沢な気分を味わえました

働いていて良かったぁ〜






つるとんたん

April 01 [Thu], 2010, 21:32


妹と待ち合わせして

あるブランドのファミリーセールに行ったんだけど

何にも買いたいものがなくて

思ったより早く用事が済んじゃったから


六本木まで歩いてつるとんたんに行ったよ〜

何にしようかメニューを吟味中のあたし



二人なのになぜかすごく広い個室に案内された・・・
セールで何にも買わなかったよ〜と彼に報告中


今日は京風うどん
生麩と湯葉入り



いただきま〜す

一人東京タワー

April 01 [Thu], 2010, 19:09


今 東京タワーに来て一人でマック食べてます…
待ち合わせです


今、ポテトがどのサイズでも同じ150円ってやってるから、
つい頼んじゃったんだけど、最初遠慮してMサイズを頼んだら
“今はどのサイズでも同じお値段なんですよ〜”って言われ…

“じゃっじゃーLでっ!”って言ってしまったぁ〜


しかしやっぱり無理だった〜

この後ご飯も食べるしね


それにしても、東京タワーとさくら


綺麗ら〜


東京にいながら この風景初めてかも〜

P R
*Long Lanh*
LongLanh
my favorite blog
RinkaHappyLife
風間ゆみえLovelyDay's
lastest comment
アイコン画像ayaちゃんへ
a happy new year!! (2012年01月04日)
アイコン画像aya
a happy new year!! (2012年01月03日)
アイコン画像タカ様へ
a happy new year!! (2012年01月02日)
アイコン画像タカ
a happy new year!! (2012年01月01日)
アイコン画像imoへ
道の駅 (2010年01月30日)
アイコン画像imo
道の駅 (2010年01月30日)
アイコン画像Emi-tanへ  
久しぶり♪ (2009年08月09日)
アイコン画像Emi-tan
久しぶり♪ (2009年08月09日)
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31