結婚記念日 

2006年04月22日(土) 18時03分
明日で結婚1周年
早かったな〜〜〜〜〜。

そして、今日式を挙げたホテルからお花が届いた
ビックリ
すごく嬉しかった

つわりのせいで、レストランの予約もできず、
きっと明日はとくになにもせず終わってしまうだろう

みんなは1年記念といったら豪華に過ごすのかなあ〜〜〜〜

あかちゃん☆ 

2006年04月14日(金) 20時14分
  ブログもご無沙汰で、すっかりミクシィばかりやっていました

  ここ2ヶ月ちかくの間に、いろんなことがあり、その中で一番大きな出来事は
  ・・・・・・・・赤ちゃんができたこと

  結婚してもうすぐで1年。
  今年は子供をつくろう!!って思っていたら・・・・・・・
  意外にあっさりできてしまいビックリ
  
  その後、流産になりかけたり、つわりと戦う毎日
  大好きな買い物すらいけない状態。

  まだまだ無事出産までの道のりは長い・・・・・・・・・・

美容院☆ 

2006年02月20日(月) 8時01分
  すっかり、髪が伸び放題
 気づけば、4か月も美容院に行っていない

 昔は、ちょっとプリンになったら、美容院にいっていたのになぁ。

 
 昨日は旦那とふたりで、義妹がいるところにいってきました

 シャンプーってなんであんなにも、気持ちいいのかね〜〜
 自分でやってても、そんなに思わないのに。

 力がある男の人のほうがすき。

 今の髪の長さは、ロング
 なんかもったいなくて、結局今回もすいてもらう程度。
 でも、ショートとか憧れる
 いつか挑戦したいな

 

DVD 

2006年02月15日(水) 20時25分
   SEXandtheCITYのDVDBOXを購入

 ネットで買おうかずっと迷っていたけど、今日いった店で売っていて
 思い切って買っちゃいました

 もちろん旦那にはナイショ



 何回見てもやっぱり面白い!!

 個性豊かな4人だけど・・・・・・・・
 一番シャーロットが好き

 インテリアとか、白がすきなとことか、共感できる部分が多い!!

 年とっても、あんなふうに友達とおしゃべりしたりしたいな〜〜〜〜




 

デート!? 

2006年02月11日(土) 8時01分
木曜日、大学時代の友人みぽりんとランチショッピング
この日は寒かった〜〜〜〜
なのに彼女は家から自転車できてて、鼻水でてた

いつもの定番。
パルコラシックコース
みぽりんとは見る店が似てて、楽チン

オペークで春物のブラウスを購入!!
意外と安くすんだので、今月もう1着くらい買えそうだわ〜〜〜


ところで、今日からオリンピック
ハーフパイプが気になるところ・・・・・・・
日本がんばれ

ハワイ 

2006年02月08日(水) 10時30分
 妹が来月ハワイに行くということで、突然私もハワイ熱がアップ

     いきた〜〜〜〜い 

 初めて行ったのが、大学時代。
 そしてハネムーン
  
 ハネムーンの時は憧れのハレクラニに宿泊。
 今まで泊まったホテルで一番最高。   やっぱりね・・・

 部屋も思ったより広くきれいで、スタッフもとても優しかった
 
 いつかまた泊まりたい・・・・・・・けど、高い


 ハワイに行くには、旦那より友達のほうがいいかな。
 たっぷり買い物もできるしね。

 妹にはアバクロ、ホリスターの服をどっさり買ってきてもらおっと

 アバクロといえば、今年中?来年には日本に上陸する情報を聞いたけど
 本当なのかなあ



 
 
 


☆岩盤浴☆ 

2006年02月02日(木) 13時34分
 昨日、友達とはじめての岩盤浴を体験
 普段汗をかかないので、気持ちよかった〜

 肩こりや便秘にもきくらしい。
 これで腰痛も治るのかなあ〜〜〜〜
 
 それと寒い時など、足の付け根が痛いトキがあるので、これも治ればいいな。
 
 終わったあと、パックでもしたかのように、肌はつるつる
 そして、夜はぐっすり眠ることができた。

 
 850円と安めなので、これからも定期的にぜひ通おう

       大満足

 

パリの雪 

2006年01月20日(金) 16時50分
 最近はまっているスパークリングワイン
 「パリの雪」

 ヨーグルト味でとても飲みやすい
 近くの酒屋を、旦那とまわってみたがほとんど売り切れだった
 冬季限定商品のため数も少ない様子。

 結局通販で4本まとめて購入
 本当はもっと欲しかったけど、在庫がこれだけしかなかったから残念
 
 限定ではなく、定番商品にして欲しいよ〜

 
 
 

我が家のペット???? 

2006年01月14日(土) 13時12分
人形なんてあまり興味のない私が、めずらしく
                   買ってしまった

 先日行った、ディズニーシーで一目ぼれ
 福袋みたいな感じで売られていたもの。
 その中に、クッションや入浴剤とかと一緒に入っていた

          今年の干支の犬

なかなかこのキャラクターのグッズ売ってないから、見つけた瞬間嬉しかった
  

        またこのが可愛い〜 


  しかし、このワンちゃんの名前なんだったかな
  思い出せない・・・・・・・
 
  
 



バーゲン♪ 

2006年01月08日(日) 12時15分
 おとといやっとバーゲンに行ってきました
 出遅れたせいか、あまり良さそうなものがなかった
 ただ、いつも除外品が気になっちゃうせいか
 案の定、今回もすでに春物を購入してしまった

 TOMORROWLANDにあったCorinne Sarrutのワンピ
 最近ワンピしかかってないし・・・・・笑
 私好みのシルク素材
 旦那いわく、「カーテンのレースみたい」だそう。
 4万近くしたせいか、さすがに値段は旦那にはナイショ
 とても本当のことがいえず、セールで2万くらいと嘘をついちゃった

 早く春にならないかな〜〜
 あとはこのワンピに合わせる、華奢なミュールが欲しいな
 でももうお金がないっと思っていたら・・・・・・

 昨日久々にいったパチンコで3万勝ちやったね
 旦那は逆に3万くらい負けてた

 

 

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
elouai's doll maker 3 ■代替テキスト■
■あき・24歳・愛知在住■
■可愛いワンピース大好き♪■
■旦那と二人暮らし■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-happylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる