お引越しのお知らせ 

August 04 [Thu], 2011, 7:09
いつもブログを読んでくださってありがとうございます
この度、ブログをお引越しすることにしました

お引越し先はこちらです

http://ameblo.jp/aki-enjoylife/

これからはお引越し先でブログを更新するので、是非チェックしてみてください

今まで本当にありがとうございました


このブログのリンク集にもURLを貼ってみたので、リンク集からとんでみてください

こんばんは 

August 02 [Tue], 2011, 2:15
こんな時間になってしまいました・・・。

眠いのに、眠いのに、眠いのに・・・

眠れないーーー


早く寝ないとおはようになっちゃうー


ひつじが一匹、ひつじが二匹ー。


夜中って、あるピークを越えるとなかなか眠れなくなっちゃうんですよね
試験中もこうであったらいいのに(笑)

なぜか試験中になるとピークを越しても眠くなっちゃうんですよね

そろそろ寝ないと明日がつらくなるので無理矢理でも目を閉じて寝ることにします

おやすみなさい

おはようございます! 

July 25 [Mon], 2011, 7:19
昨日アナログ放送が終了しましたね(T_T)
終わった瞬間みたかったー。

大学のオープンキャンパスにいっていたので、瞬間は見られませんでした( ; ; )

今日から学校の夏期講習です!

はりきっていきますー\(^o^)/

それにしても左目がかゆい
(>_<)

目薬お家に忘れちゃったから
必死にかゆいの堪えています(笑)

はやく治れーっ!

夏休み! 

July 23 [Sat], 2011, 20:14
終業式も終わり、高校生活最後の夏休みが始まりました
今年の夏休みは勉強三昧です
気分転換も含め、大学のオープンキャンパスにたくさん足を運ぼうと思います

早速明日も大学
楽しみです

はやく大学生になりたいなー
でもみんなと離れ離れは悲しいなー

あっという間に卒業式を迎えそうで怖いです

とりあえず、今年の夏休みは死ぬ気で勉学に励みたいと思います
よーし、頑張るぞう

 

July 18 [Mon], 2011, 19:20
祖父母の家にきています!

今日の晩御飯は亜紀がつくりました\(^o^)/

おじいちゃんもおばあちゃんも「美味しい」と言いながら残さず全て食べてくれました(^^)
すっごく嬉しかったです☆

つくってよかったー(^-^)/

また明日も作ろうかなっ(^O^)

お久しぶりです! 

July 16 [Sat], 2011, 8:14

毎日暑い日が続きますね
熱中症、脱水症状などはあまり自覚症状が現れないそうなので恐ろしいです

学校では一学期の期末試験が終わりひと段落したところです
これから夏休み
でも今年は高校三年生なのであまり嬉しくないです(笑)
みんなに逢えないのがさみしいです

写真は昨日の夜ごはんのタコライス
亜紀が作りました
おいしいって言ってもらえたからよかった

夏休みは気分転換も含めて2日に1回くらいお手伝いしようかな

朝ごはん 

June 24 [Fri], 2011, 19:40

今日も一日中ジメジメしていましたね

写真は今日の朝ごはんです

上のサンドウィッチは母特製
野菜たっぷりでおいしいです

ドーナツはクリスピークリームドーナツ
姉が買ってきてくれました

かわいくて食べるのがもったいない

でも食べちゃいました

おいしかった

明日は久しぶりの観劇です
楽しみです

トトロ☆ 

June 23 [Thu], 2011, 21:29

毎日暑いですね
夜もジメジメしていてなかなか寝付けません

亜紀の大好きなトトロがついに三匹揃いました
いままで中トトロがいなかったんです

今日仲間入りしました

学校のお友達がお誕生日プレゼントとしてくれました

もーかわいすぎる


一番は中トトロかなー

大切にします

買っちゃった☆ 

June 20 [Mon], 2011, 21:49

亜紀の大好きなシールです
今日買っちゃいました

自分への誕生日プレゼント・・・


少し前まではぷくぷくシールにはまっていました
シールって本当にかわいい

最近はゆるかわアニマルにはまっています

夏だからということで夏っぽいシールも買ってみました

いろんな種類があってお店で見ているだけでも楽しい
気づいたら1時間過ぎていた・・・なんてしょっちゅうです(笑)

早くお手紙書きたいな

お初☆ 

June 19 [Sun], 2011, 20:24
18歳になって初投稿
・・・ということでデコデコいきたいと思います

今年の誕生日ケーキもアイスケーキでした
つめたくて、おいしくて大好き

じゃーん
ハートの形です


ちょっと溶けちゃっていますが・・・

また食べたいなー

明日は午前授業嬉しいなー
小テストの勉強しなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近藤亜紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ガラス細工
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜紀
» お引越しのお知らせ (2011年08月05日)
アイコン画像ピアノ音頭
» お引越しのお知らせ (2011年08月04日)
アイコン画像亜紀
» こんばんは (2011年08月04日)
アイコン画像ピアノ音頭
» こんばんは (2011年08月03日)
アイコン画像亜紀
» おはようございます! (2011年08月02日)
アイコン画像亜紀
» 夏休み! (2011年08月02日)
アイコン画像亜紀
»  (2011年08月02日)
アイコン画像亜紀
» お久しぶりです! (2011年08月02日)
アイコン画像亜紀
» 朝ごはん (2011年08月02日)
アイコン画像亜紀
» トトロ☆ (2011年08月02日)