めんせつ!(第一回)『ゲイバー・潜入』

May 07 [Fri], 2010, 5:03
本日知り合いから紹介していただいたバイト『ゲイバー』にいってまいりました

ゲイバーですよ!?どうしてこうなったwwとおそらく僕が一番思っているはずですw


でも知り合いの方が「絶対にすぐ慣れるようになるし勉強になるわよ!」
とおっしゃるのでとりあえずやってみよう!ということで行ってきましたー☆

やっぱり何事も経験ですよねー♪



そして行ってきました新宿二丁目!

行く途中の歌舞伎町ではホストやスーツの怖面のお兄さんがたっくさん!

新宿二丁目入るとたくさん男の人が二人組くらいでうろうろしてるよ〜>w<なにしてんすかww

東京怖い!新宿怖い!!!ww


そんなこんなでお店到着!
お店は小さいBARって感じで、いわれなきゃゲイバーなんて思わないお洒落なつくり
(ゲイバーっぽいってなんだよ!?w)

そして突然のママ登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・


・・・


・・・・・・・・・・え!?
イケメンwwwwwwwwwwwwww





まったく想像と違いました・・・イッコーさんみたいな方がいらっしゃると思っていたらなんとFFにでてきそうなイケメンが登場ですよ!しかも僕の2個上!
22でママ!ゲイバーのママ!
すげぇ・・・超かっこいい!

綺麗なものが好きな僕はしばらく言葉を失い見とれてしまいました※僕はノンケです!


そしてお話!
お仕事ですが、お酒造って、灰皿変えて、お話する、といったいたって普通の雰囲気!
あぁなんだ俺でも簡単にできそう^^
などとおもったとき!


「女優になってほしいの」

!?

「お店に入った時だけはおねえ言葉で話して」


と!



やはりここはゲイバー
予想していましたがちょっと!?ってなっちゃいましたw

でもこういうちょっと特殊な仕事って面白いですよねー☆
結構嫌いじゃなかったりします♪
むしろやってやるぜ!って盛り上がっちゃたりしますwww

面接の結果は即採用!嬉しい!

そんなわけでとりあえず来週の土曜日から働いてきます!!!!

また感想などかきますねー☆


あ、


書くわねー☆

こんな感じ?w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-general
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
こんにちは☆
アキといいます!よろしくです!

2009年の12月に上京してきましたー♪

今のとこ目標は「大・学・生」になることです!
でもいかんせんお金がなぁい…&借金が少々。。

しかし後ろ向きになっても仕方ない!ってなわけで本業の傍らで色々とバイトして人生を楽しく前向きに華やかに幸せにしてしましたいと思っているのですー

だって幸せになりたいですよねー☆

そんなわけでバイトの日記と、
ここでもどなたか僕のことを雇ってみたい!といってくださる方がいればがんばってお手伝いさせていただきます☆

細かいことは記事で…

みんな幸せになれ!☆!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aki-general/index1_0.rdf