(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 14:30
マヒしないうちに書いておく
そしてこれを見たら どんだけ煩わしく思うのかな

でもきっとこれがずれたら ずっとずれるんだ

考えることができる人はすごいと思うし

できないのは考えてないってこともわかるの

最善かどうかなんてわからないし あたしとは違うことが最前になってるんだきっと

見合う女になりたいよ

誰にも負けたくもない


あたしはただ

あの子と話したってことが言いたくて

頑張って作ったのが使いたくて

ただ一緒にいたくて

落ち込んでたのから やっとはい上がってきてて

ちゃんと約束して

あたしはただ 一緒にいたかっただけ


なんでこうなっちゃうんだろう

被害妄想が

強すぎて

意地はりすぎて

泣き虫すぎて

模範回答が知りたいの

ねえあたしのしたことは

みんなから見ても

あたまが おかしいのかな

そうだった 

March 02 [Thu], 2006, 15:48
ここは あたしが表の日記にかけないことを 吐き出す場なんだから
正直に綴りますよ
長くなるかもしれないけど

どこからが浮気、ってなるのかな
あたしは
故意的に隠したら、浮気、ってみなすんだけど
もちろん キスとSEXは気持ちがどうであれ浮気だよ。

まあ 半強制的なら キスは・・・よくないけど・・・。
事実あったからね。
彼氏のモトカノが キスしてきた話。
正直にはなしてもらって
私は その場でモトカノがいたら
絶対ぶん殴ってたと思う(むしろ今でも殴りたいけどw)

まあそんなところで

私のROの友達と 彼氏が
会ってたことが発覚したの
彼氏のパソコンに写真が入ってて
写真だけじゃわからなかったと思う でもね 部屋の 写真だったから

これでわかるでしょう?
こみちの日記と照らし合わせれば
わかると思う

もともと私の友達だったの 親身に相談に乗ってくれて
うちらの仲をすごい心配してくれてたの
でもね
そういう 問題じゃ ないでしょう

嫌いにはなれない 嫌いになりたくない
まだ気持ちの整理はつかないけどね

まぁ 今 バイト先だから
また後で。

それとも 

February 21 [Tue], 2006, 13:56
見えない事実、

を、見てしまった、

あたしの負け、なのか・・・

もう 

February 21 [Tue], 2006, 13:51
だめだあたしは

抑えてないと

抑えてないと…


あのひとは なにがしたかったのかな?

あのひとは どういうつもりだったのかな

あたしは 信じてないわけじゃない

ううん 信じてる

だから だからこそ、なの


あたしは どの道が正しいかなんてわからないけど

今は 身を任せる事が 正しいと思ってる

今だけは ひていしないで

あたしは ひび割れたところを ひっしで 両手で

おおいかくしてるだけ、だから


くずさないように くずれないように

あなたは そこにいて

そっかそういう事…。 

January 10 [Tue], 2006, 13:41
前に見た夢。冷たくなる晃希。
本当になくなった あき。 そういうことだったのか、って思った。
もうすぐ晃希の誕生日。あと1ヶ月くらいだなぁ。

改めて。

生んであげられなくて ごめんね ほんとうにごめんね
晃希。



そして大事なものは どんどん失くなっていく

きっと あの人も そのうち・・・。

ああ 

January 07 [Sat], 2006, 11:06
タイムリミットは あと1ヶ月。

さて どうする?

これで・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 13:21
これであたし含めて6人。
類友?
こんな大事な事でもー・・・
なんかよくわかんない。

そしてあたしはまだ 事実を伝えられない

それは大事にしたいから、なのか 伝える必要がないから、なのか・・・

まだ、よくわからない

とりあえず夢でも 見ておこう。

いくらなんでも 

December 20 [Tue], 2005, 1:15
顔忘れそう、思い出すのに時間がかかる、

は ないだろう


二日ぶりに連絡とって なんだか悲しい気持ちになる

見えない事実 

December 15 [Thu], 2005, 23:06
でも みんなには 帰る場所がある。
わたしにはそれがないし、帰ってきてくれる人もいない。
それがさみしいんだ。

だれの最優先でもない。

それがあたし。


勝手に抜粋。そして知ってる事も知らないし ここの事も しらない ごめんね。

やっぱりこの子には勝てない、と思った
あたしよりぜんぜんおとなで かっこよくて

あたしは彼女には到底届かない

隣りの芝は青く見える、って
だってそれは本当に 青いんだから。

最近わかったけど、あたしには
見えない事実を肯定的に捉える能力、が 足りないんだ。

もっと前向きに、前向きに、最初は前ならえ、でいいんだから。

ねえもう 

December 15 [Thu], 2005, 13:38
誰か、あたしを、

見放して、放さないで

ずっと傍にいてよ、ねえ

P R
プロフィール
名前 * ハルカ
年齢 * 19歳
職業 * 短大生
RO古株プレーヤー。
そして恋に生きる女。
>> 詳しい自己紹介記事
ブログ友激しく募集(≧д≦*)

(´д`*人)

↑クリックお願いします↓


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像"高町 恭也"
» (無題) (2010年10月07日)
アイコン画像TolheJuho
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像KoqweTiini
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像MimkoYoloi
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像HextolLyas
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像bbw threesome
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像HohexRely
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像NicbraTyko
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像PisloiHopul
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
アイコン画像KueckEsra
» 駆け引きの、結末 (2007年11月29日)
ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
http://yaplog.jp/aki-fam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-fam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる