ごめんね 

2006年10月26日(木) 10時29分
10月25日だったのに。
気持ちに気付かなくてごめんね。
ずっと心にひっかかっていたのに・・・。
きっと当事者の誰もが気付きもしないでやり過ごしてしまった25日。
おかあさんだけは守ってあげなくけはならなかったのに。
つらかったね・・・。
本当にごめん。

涙・怒り・自己嫌悪・・・ 

2006年10月17日(火) 14時23分
その存在さえなければ
その視線さえなければ

そう思うより おかげさんでと思えるよう
そういう自分でありたい

ありがとう
その一言で自分が変われる
そういう自分が少しずつ好きになる

玄米オムライス 

2006年10月16日(月) 21時35分
おいしかったと言ってくれた。
あたりまえのことかもしれないけれど、
うれしかった。

こちらこそ、きれいに食べてくれてありがとう。
3人のいとしい我が子達よ。

明日はなにを入れようか・・・。

じゅいもやるで〜!! 

2006年10月10日(火) 20時18分
昨日からルームランナー復活させてます。
大腸をキレイニするヨガをプラスして。
お水飲んで、ヨーグルト食べて。(あるあるより)
今のところ、ブースカブースカ出るばっかし・・・
なかなか水が2リットルも飲まれへんのよね〜。

でもがんばる!!
愛娘もいやな学校頑張ってるから、じゅいもなんかがんばるねん。

ダブに負けてられへんし!!ムフッ
今日は愛想なしでごめんやで・・・。mi-bu-さんにもよろしく!

強風! 

2006年10月07日(土) 23時27分
こわいねん!!ビュービュー言うたり、ゴーゴー言うたり、雨戸がガタガタなったり・・・。
こわいねんて!
ただ甘えてんのと違うわ!
いつもはおとなしいしてるやんか。
せやから風吹いたらこわいっちゅうねん!
怖いときだけ中に入れてくれっちゅうてんねん。
わっからへんかな〜・・・Ri・・・

あぁ妹よ・・・ 

2006年10月07日(土) 13時19分
お姉ちゃんにあこがれて、おねえちゃんと同じ学校に行きたくて、
お姉ちゃんの後姿をずっとずっと追い続けてきたんだね。
今日も必死で追いかけて行ったよ。水筒も忘れて・・・。
追いつけるはずないのに、せめて同じ電車に乗れたかな?
妹はうれしかったのかな?
おねえちゃんはやっぱりおねえちゃんなんだな・・・。

もっと強く! 

2006年10月06日(金) 10時37分
私は何をやっているんだろう。
1年間何を見てきてのだろう。
何も分かっていない。何も成長していない。
足をひっぱているのはこの私。

こんな親でもそばにいてほしいんだって。
馬鹿な娘。
いい加減自立したらいいのに。
親なんていつでも見捨てていいんだから。
私なんかに頼っていたら本当にダメ人間になってしまうよ。

だから今、あえて手を離すよ。
そばにいる方が楽だけど、安心だけど、それじゃぁいつまでたっても前に進めない。
だから今、決心したよ。

でもこれだけは言っておきたい。
いつもいつの時も片時も、決してあなたのことを忘れることはないんだってことを。
信じてる。だからあなたも私を信じなさい。
自分の未来を信じなさい。
「このままで終わるもんか!」

つらいんやな〜 

2006年09月22日(金) 20時39分
気持ちおもいんやな~・・・

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・

まだまだやねんな〜・・・

ゆっくりしぃやって言いたいけど、時間がないねんな〜・・・

でも一日だけのしんぼうや・・・ムリかな〜・・・

またやってしまった・・・ 

2006年09月21日(木) 19時50分
「とりあえず行っとき。」「休んだらもったいない。」「早退やったら1/3やからお昼から帰る?」

言うてるか思ったら・・・

「もう休んだらいいやん!」  はぁ?

どっちやネン!!!!!!!!!!!!!!!!

せやからイライラすんねん!!!!!!!!!!


黙っとけっちゅうねん。自分で決めるっちゅうねん。まだわからへんのか、
ぼけ!!!!=

飲み過ぎでしょっ! 

2006年09月20日(水) 20時51分
ついにきたか・・・。再検査
警告ってヤツですかね。まだまだ頑張ってもらわないと困るので、しっかり調べてもらおうじゃないの!

お彼岸といえば・・・おはぎですぅ。
やっぱおいしい手作りの味。
なかなかまねできましぇ〜ん!

ということで、じゅいは明日はパンがんばるぞい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-diary0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる