その二 

May 06 [Wed], 2009, 11:07
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
アキです^^
Q2 何歳ですか?
13歳ですw
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
新潟県
Q5 出身地は?
地球w
Q6 好きなアーティストとかいますか?
kis-my-ft2です☆
Q7 今、どのくらい暇ですか?
うーん、、お腹が空くぐらいwww
Q8 得意教科は?
勉強きらぁぁぁいw
Q9 苦手教科は?
全てw
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ネット^^w
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
文化部ですw
Q12 好きな作家とかいます?
ぃなぃw
Q13 今、着てるのは?
プゥジャー
Q14 背後にだれかいますか?
ぃませんよーw
Q15 最後に食べたもの。
カツカレー
Q16 最後に聴いた音楽。
小さな恋の歌/モンゴル800ですw
Q17 最後に会った人。
親w
Q18 テレビ、つけてます?
ぃぃえw
Q19 名古屋ってどう思いますか?
・・・?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
・・・?
Q21 カラオケって好きですか?
ぃぃぇー
Q22 映画とか好きですか?
ふつー
Q23 ボーリングとか好きですか?
ぃぃぇー
Q24 彼氏or彼女いますか?
ぃませんー
Q25 浮気は許せる?
ムリでーす☆
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
遠くで見守るww
Q28 ペットが喋りました。どうする?
雑談するw
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる!!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ!
Q31 黄色といったら?
レモン!
Q32 綺麗といったら?
空w
Q33 薄いといったら?
紙w
Q34 怖いといったら?
幽霊ヵな?
Q35 自分を動物にたとえると。
さぁ?
Q36 自分を季節にたとえると。
さぁ?
Q37 自分を楽器にたとえると。
さぁ?
Q38 自分を曲にたとえると。
さぁ?
Q39 愛とは?
・・・さぁ?
Q40 幸せとは?
なんだろねー
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ぃぃぇー
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ぃぃぇー
Q43 嫌いな人にはどう接する?
愛想悪くなるww
Q44 人見知りする?
するー><:
Q45 文系?理系?
文科系ヵな?
Q46 アウトドア?インドア?
インドア!!
Q47 外交的?内向的?
内向的ヵな?
Q48 好きな漫画とかありますか?
REBORN!&銀魂&BLEACHです☆
Q49 ニコ動とかやります?
たまに・・・
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
小Dヵらー
Q51 音楽とか好きですか?
ぃぃぇー
Q52 美術とか好きですか?
ぃぃぇー
Q53 体育とか好きですか?
大嫌いでーす☆
Q54 動物は好きですか?
ふつー
Q55 小さな子供は好きですか?
ぃぃぇー
Q56 料理とかよくします?
ぃぃぇー
Q57 財布、どんなの使ってます?
キティcの長財布ー^^
Q58 かばん、どんなの使ってます?
白いヤツw
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚いでーす☆
Q61 最近あったうれしかったこと。
新しいネトゲーに出会えた!
Q62 最近あった悲しかったこと。
いつも、やってたネトゲーがつまらなくなった><;
Q63 最近あった驚いたこと。
ネットゲーが、、多かった。
Q64 最近あった印象に残ってること。
ネトゲーの、ダウンロードがめいんどぃー事www
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ネトゲーゎやるまでが、、めんどーww
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
たぶん。
Q67 得意なこと。
・・・?
Q68 苦手なこと。
勉強&運動w
Q69 身長。
151aでーす☆w
Q70 体重。
秘密ー
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いません♪
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いません♪
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
生物の名前ですヵー??
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青w
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ぁーいw
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬w
Q77 何かに熱中している。
ネトゲーwww
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ぃぃぇー
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ぃぃぇーww
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ぃぃぇー
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
なぃでーすw
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
なぃでーすw
Q83 世界制服を企んだことがある。
なぃでーすw
Q84 妄想癖がある。
ありまーすww
Q85 浮気性だと思う。
さぁ?
Q86 嫉妬深い。
たぶん。。
Q87 人生、一からやり直したい。
直したいです!!
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ぃぃぇーw
Q89 なにか病気になったことがある?
心臓病にw
Q90 大怪我したことある?
骨折ーw
Q91 UFOって実在すると思う?
思うww
Q92 天国って実在すると思う?
思わないw
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
まだ信じてる♪w
Q94 ゲームとか好きですか?
ネトゲーなら好き///
Q95 今の職業は?
学生w
Q96 転職したいと思いません?
思う←ww;
Q97 幸せですか?
たぶん。。
Q98 そろそろお別れですね。
そーですね!!
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ぃぇ02−
Q100 最後に一言。
お疲れ様でしたー☆w 最後まで読んでくれてありがと♪

その一 

May 05 [Tue], 2009, 23:20
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
アキです^^
Q2 何年生ですか?
2です^^
Q3 何組ですか?
A組です^^
Q4 何番ですか?
4番です^^
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーTT;
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
国語です><;
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
はげてる中年おやぢww
Q8 副担任の教科はなんですか?
美術です!
Q9 副担任はどんな人ですか?
若くて優しいw
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
嫌いw
Q11 一番好きな教科はなんですか?
勉強嫌いだヵら←ww
Q12 一番いやな教科は何ですか?
全部><;
Q13 係、なんですか?
庶務ですw
Q14 委員会はなんですか?
図書ですw
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
奈良&大阪&京都だと思います!
Q16 一番好きな給食メニューは?
牛乳ww
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
アニソンww
Q18 隣の人、どんな人ですか?
級長><w
Q19 隣の人の苗字は?
浅田w
Q20 隣の人に一言。
サーセン!!
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い!
Q22 通学方法は?
徒歩(`目´)
Q23 何部所属ですか?
文化部でーす!  
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思います!!
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
先生が嫌いです><;
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
全員です!
Q27 一番好きな学校行事は?
学校嫌いなんで、、、
Q28 クラスにヤンキーいますか?
ぃませんw
Q29 クラスに登校拒否いますか?
それっぽい人ならw
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
常に眼鏡ゎ2人w
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
ぅち、、、最前列ですTT;
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
覚えてないww
Q33 国語ってどう思います?
教師がむヵつくww
Q34 数学ってどう思います?
めんどぃ
Q35 社会ってどう思います?
意味不ー
Q36 理科ってどう思います?
意味不ー
Q37 英語ってどう思います?
意味不ー
Q38 音楽ってどう思います?
つらい><;
Q39 美術ってどう思います?
つらい><;
Q40 体育ってどう思います?
めんどぃ&意味不&つらいwww
Q41 技術ってどう思います?
PCなら楽しいw
Q42 家庭科ってどう思います?
ふつー
Q43 学校の周辺、何がありますか?
山!
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
さぁ?
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
さぁ?
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
さぁ?
Q47 学校で何か飼ってますか?
ぃぃえ〜
Q48 校則とか厳しいですか?
ふつーヵな?
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ありませんww
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
まぢめww
Q51 好きな人とかいます?
ぃませんw
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
0人だと思うww
Q53 先生は結婚してますか?
担任ゎNO
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆記用具w
Q55 校則破ったことありますか?
あるヵな?
Q56 教師に怒られたことありますか?
ある(`目´)
Q57 クラスにいじめとかありますか?
さぁ?
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
友達ぃなぃんでーwwww
Q59 先輩とか怖いですか?
ぃぃぇ
Q60 後輩とかかわいいですか?
ぃぃぇ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
さぁ?
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
家庭科の先生!
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
校長先生www
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
さぁ?
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
さぁ?
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
全員でーすw
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
なぁい^^
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
全て☆
Q69 バイトOKですか?
ダメですw
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
なぁいw
Q71 学校、創立何年くらいですか?
さぁ?
Q72 校舎はきれいですか?
ふつー
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
きもぃヤツww
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
NOw
Q75 女子校ってどうおもいますか?
カッコィィww
Q76 男子校ってどうおもいますか?
ムサイww
Q77 学校は楽しいですか?
ぜん02w
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
市立ww
Q79 友達何人くらいいますか?
0人でーす☆
Q80 異性の友達とかいますか?
いません><;
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
まぢめw
Q82 嫌いな奴とかいますか?
うざいヤツw
Q83 ブリっこってどう思いますか?
うざいw
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
さぁ?
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
屋上(行ったことないヶどww
Q86 学校に幽霊とかでますか?
さぁ?
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
忘れましたw
Q88 職員室って入りにくいですよね。
だね^^w
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
体育館も同じくらいに寒い><;
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
どっちもないですTT;
Q91 はやく卒業したい?
はい!
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
のぐらいw
Q93 テストでの過去最高点数。
90点!!
Q94 テストでの過去最低点数。
20点とヵwww
Q95 学園祭とか楽しいですか?
ぅちの学校、、学園祭ないですTT;
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学校行事がイヤ!
Q97 自分の制服、どう思う?
地味w
Q98 自分の学校、どう思う?
地味wそしてまぢめww
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
面白そうwそして楽しそうww
Q100 最後に一言。
お疲れ様☆ 最後まで読んでくれてありがとぉ^^
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チャット&ブログ、サーフィンが好き///w
    ・コスメ-最近、、、興味が出ました^^w
読者になる
絡み処に、、気軽にめぇるして下さい^^!ふつーのめぇるなら、、必ず返しますww

*どっヵのサイト勧誘などの迷惑めぇるゎ遠慮して下さいm(_ _)m迷惑めぇるゎ、、返信しません。
 
絡み処

TITLE


MESSAGE

コメント