こにゃにゃちわわ〜www 

2007年04月17日(火) 21時14分
おひさしぶり(^ω^*)w
みんな元気ーっ?わら
やぷ復活したいおー(;ω;)
おようふく載せたいおー(;ω;)
まだだれか見てくれてるのかな?わら
いちおうあくせすあるんだおね!
すごいなーっwwwわら
さすが1にち1000hitあっただけあるw
いまのがお金あるのにぶろぐやってた
ときのがおしゃれだったかもwww←
やっぱ見られてる感がちがうのかな?
意識がちがうんだろうねwwww

またふかつしたらよろしくww

みんなありがとう!! 

2006年08月01日(火) 8時36分
今日を持って完全にこのブログを閉鎖させて頂きます。

何だか優柔不断で今まで引っ張っちゃってごめんなさい
永らくありがとうございました皆のコメント凄い嬉しかったです
千春の自己中心的なブログに通ってくれてた子ありがとう
このブログがきっかで今ではメールや文通してくれる子もいます
引き続き仲良くしてね他の方もまたご縁があれば仲良くして下さい+゚

ではまた             8月1日管理人千春より

AAA★ソウルエッジボ-ジ/キモノジェットガ-ルinクイ-ンズスクエア横浜 

2006年07月26日(水) 20時03分
みなさんこんばんわ〜学生の方、夏休みはいかがお過ごしですかっ
千春は夏休み最初の土日早くもイベントに行ってきましたよ(>v<*)

AAAのイベント初参戦
行く子がいなくて聞く子02に断れた
んだけどあやへいちゃンがおッけい
してくれて(´pωq`)ほんとありが
とウねあやへいちゃんの友達の
あいちゃんと3人で行ったんだ
ちなみに千晃ちゃんファンね
結構並んだ男のファンもいるから
背伸びしないと見えないの



<<セットリスト>>
01:キモノジェットガ-ル
02:ソウルエッジボ-イ
ト-ク
03:Let it beat! (新曲)
ト-ク
04:Q(新曲)
ト-ク
05:ハリケ-ン・リリ,ボストン・マリ


初のAAAのイベントは…“みんなファンサしすぎっ
Lead見てるからなAAAは凄いみんなやさしかった(嬉*O∀o p)q
にっしーなんてもろそのまんまだよね、見た目と(´∀`)
宇野ちゃん以外はみんな目合ったよ(μ艸μ*)笑 てか千春が見てな
かっただけだと思うよww不意に直也くんと合ったときはビックリした
姫ステッキ振り回してたの千春だよ(ノ∀`*)笑 千晃姫とバッチリ
目合いました〜千晃ちゃ〜ンって結構叫んでたら目合って千春が
笑ったらチャキも笑ってくれたんよおおおおもう嬉しくて02…
もう完全にAAAファンになった((ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.FCも入ってるけど

マイブームは赤!!!今季のテーマは魔性の女σ(μεμ`●)笑 

2006年07月17日(月) 11時46分
みんなー戻ってきたよ〜〜〜(≧∀≦)
たくさんのメールありがとう携帯に送ってくれた子はみんなお返事
返したつもりだよ返事来てなかったら言ってね(涙}艸н0`;)
私のブログがこんなたくさんの方たちに楽しみにしてもらってたなんて
これは復活せねばって思って復活しちゃいました(*ノωノ)
また見てくれてたらコメント下さいね(μ艸μ*)お返事返してくよー

土曜日にセール行ってきたの〜
7月の初めはテスト期間中で行けなかったの
しかもあんまり洋服そこまで欲しくなくて
でもずっーと赤のボーダータンクは欲しい
って思ってたんだ〜(。-ω-。)oO
サロペット買ってからマリンスタイルに
ハマっちゃったみたい(ノ∀`*)
サロペットはかずはリンも着てたよね
indioで買ったんだけど凄い安いよ
真ん中のイカリが千春の胸を打ったっ
どんどん活用していくよ〜

これもindioで((ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
太ベルト結構気になってて
indio全品40%offだったんだ
サロペットに合わせようッてひためいた
他にも使えそうだし(。・∀・。)
ゴールドもあったけど迷わず赤
写メは色落ち着いて見えるけど
本当はもっと明るいよ

続きも読んでね

ブログをやるにあたって。 

2006年07月17日(月) 9時26分
私は口悪いです。笑 普通の高校生ですから(´∀`)
今回ブログをやっていてとても凄く寂しい出来事がありました。
千春はみなさんと仲良く情報交換やお話しをしたい一身で
ブログを書き続けてきました。私は何よりお洋服やメイクが
大好きだし趣味などを通じて友達もたくさん出来ました。
その一方で私が浅はかなせいで嫌な思いをした方も
いたかもしれません。でもそれはあなたに分かってもらい
たくて。ここまで悩んで怒りがこみ上げたことはありません
でした。1度言ってもわかってもらえなくてそれがあって
1度ブログを休止したんです。凄く似た文を使っていたり…
私はマネされるという行為がなぜか許せなかったりします。
これは昔からで…。千春結構はっきり言うタイプなので
直接言った方も数人いるには事実です。あんまりキツイ言い方は
しないよう自分なりに配慮はしたつもりですがあまりに酷かった
まりさんには結構キツイ言い方をしてしまったかもしれません。
でも少なくとも私は傷つきました。対したことじゃないかもしれ
ない。だけど嫌でした。もうこんな思いはしたくありません。
1年もやってきたブログを消すのも千春は嫌です。
もっとみんなとも仲良くなりたいし更新遅くても楽しみに
してくれてる方がいる限り続けたいと思いました。
更新はもうしないかもしれないけど決してブログを消すつもりはないです。
高校卒業するときまでにはパクリ受け入れられる人になりたいですねw

 

2006年06月25日(日) 14時45分
そろそろブログ辞めようかな…
検索してくるやつうざい。どうせ身内(リア友)だし。
千春のブログは有名になリすぎたんだよ

今回は結構本気…。
次いつ更新するかわかりません。
千春気まぐれだから明日更新するかもしれないし笑
このままずーっと更新しないかもしれないんで
でもコメントは全部お返事させて頂きたいと思います


7月1日更新

言ってもわかってくれないんだね…。
千春はすごく悲しいよ…なんかほんとなきたい。。。
こういうことがあるとブログやってても更新したくなくなるんだよね。
千春のパクってんの結構知ってるよ〜…
この際名前でも出しちゃおうかな
ちょっとくらいでもちはる敏感だからすぐわかる。
周りのこと超ー見てるもん。だからやめてね…

ごめんなさい(艸Λ`。涙:. 

2006年06月20日(火) 22時36分
すっかりブログ放置してた…(´;ω;`)

携帯カら軽く更新(*oдo艸)+゚。
しかもたくさんコメントありがとう(嬉*O∀o。p)q
お返事返したいんだけどさあ〜あ…
時間がないってかちょっとブログ諦め気味なんだな〜たぶん
ネタあるんだけど写メも撮ってないの(T∀T)
かずはリんとかショコタンとかみたいに頻繁に更新出来るようなブログ作ろっかな⌒って考えちウ(*●O艸v○)⌒+:゚
でも作んのめんどーい(涙}艸н0`;)

とリま写メモ見て下さい(´∀`)ノ..oO

サロペット購入(嬉*O∀o。p)q実はマリンスタイル大好きです♪♪ 

2006年06月11日(日) 16時34分
みなさんお久しぶり&コメ返ししてなくて
本当にごめんなさいなんか全然更新
出来てないですよね〜ブログは簡単に
済ますのが好きじゃないのでどうしても
たっぷり時間があるときじゃないと更新
出来ないんですよ(ノω・`;)言い訳みたい
でごめんなさい(艸Λ`。涙:.でも裏日記
はちゃんと毎日更新してるんでパス知りたい
人は下さいね((*´-ω・`人´・ω-`*))


先週かなテストがひと段落したんでお買い物に行きました
SUZUTANの割引券が届いてたので(嬉*O∀o。p)q
たくさんお買い物したので徐々に紹介していきますね〜

念願だったサロペットを購入しちゃい
ましたー(>v<*)SUZUTANじゃ
ないんだけどたまたま通ったお店で
見つけてデニムと迷ったんだけど夏暑い
かなって思って薄手の素材にしたの
白だし涼しげでしょ下に着た
ギンガムチェックキャミは前紹介した
しまむらのものσ(μεμ`)
次は赤のボーダータンクと合わせて
マリンスタイルを楽しみたいな

久しぶりに帽子も買っちゃったー
最初ママが気に入って…
コサージュ付きで可愛くない
上の写真でもかぶってるんだよ
あんまり帽子ってかぶらないんだけど
最近気になるんだよね(。-ω-。)oO
紫外線対策にもなるしどんどん
かぶっていきたいと思います

キラキラPinkストーンアクセ((*´-ω・`人´・ω-`*))かずはリんいつもブログチェックしてるよ!! 

2006年06月03日(土) 19時49分
また02遅れ気味でごめんなさい
本当はもっと更新したんだけど
勉強に部活に高校生活充実してるよ
(恋の方は…微妙だねっ笑)

今日はこの前渋谷のクレアーズで
ゲットしたキッズ用のリングとネックレスだョ
必ずクレアーズに行ったらキッズ用を
チェックしてるのσ(μεμ`)
ヘアアクセも充実してるしオススメ

ネックレスをアップにするとこんな感じ
写真ヘタでごめんなさいっ
微妙にハートなんだけどわかりずらい
キッズ用だからチェーンも短めで
制服からチラ見せできるの
ちょうど学校にして行けるような
華奢で可愛いのが欲しいな〜って
思ってたから嬉しい(*ノ∀`)σ
リングはさすがにピンキーだけど
ちなみにお値段は¥490だったよ

-----------------------------------------------------------

かずはリーん(≧∀≦)
TBのお返事ありがとう〜〜感涙
本当かずはリんってやさしい
そんなかずはリんが大好きです
リンクにまで思わずしちゃいました
今の髪型マネしたいです
DHCのCM出演&ドラマ出演決定、
おめでとうございます(>v<*)
まだDHCのCMは見れてない
早く見たいばかりです(*ノωノ)
ひっかり-とも共演するんだぁ
ひっかり-とはもう千春も
長い付き合いで…(。-ω-。)oO

まだまだ続きます

かずはリ-ン(゚∀゚∞)!!笑+゚ごちゃまぜなネタになっちゃったーっ(ノД-。) 

2006年05月26日(金) 18時13分
えーやっとテスト終了ましたよ〜ん((ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
今日は午前授業で全部体力テストの時間だったのー(ノω・`;)
50m走とかホントありえないって思ったけどなかなか自分に
してはいいタイムでした(。・∀・。)イエーア
いつもかけっこではビリから数えた方が早かったのに今回
なんと奇跡の1位だったのーッ(>v<*)(競争じゃないけどw)
後ろから“ゆうこりん本気かよっ笑”って走りながら言われたけどw
とりあえず今日は結構HAPPYだったにゃん(μ艸μ*)

本題に戻って…今日はこの前買った
サンダルを紹介しちゃいますっ
地元のよく利用してるお店で
購入したんだけど一目ぼれしちゃった
元々去年から使ってる白のミュールが
ヘビロテしすぎてかかとが磨り減っちゃって
金具が見えちゃったのー
よく滑って危ないから新しいの買って
もらっちゃいました(。・艸-。)-
キラキラ感がホント千春好みっ

サイドにはさりげなくリボンも
いつも千春はお洋服のことあまり
考えないで靴選んじゃうからいつの
間にかピンクばっかりになっちゃう
ことも多々あるのです
だからこれなら何のお洋服にでも
合うし存在感もバッチシ
大切に使いま〜す

続きはかずはりん登場っ
♥いつもありがとう(yωy*)♥
Yapme!一覧
読者になる