3vs3 27歳社会人

January 23 [Tue], 2007, 22:00
○○(ルックス)
○(ノリの良さ)
(お会計)

<評>
KO:超面白かったNAが一番面白いけど。。。
   幹事だし、超正気な発言をしておきながら、「記憶が・・・」てゆーし
   スタートが20:30で、場所が大宮。3:3で相手は27歳の社会人(不動産系)
   一次会が坐・和民、二次会はカラ館、三次会はモダン?それとも2人で行った土間土間?
   ワガママ放題なのによくタクシーで送ってくれた上に、1時間も東大宮で待ったりして、
   その上次の日ホテルまで迎えに来てくれたよね何気に神だと思うよ、その心の広さが
   お会計だって、いつの間にやら・・・だったよ。伝票見てないもん。いや、敢えて見なかったのかも。

   女の子同士でラブホテルに泊まれたのも楽しかった
   泊まれるもんだね超キレイだったから、もっと満喫したかった!!
   次はここへ行ってみたい(笑)
   http://go-iw.jp/top_short.php
  
   Uタンは何かイイ感じだったけど、次に繋がるといいね



NA:はちゃめちゃで楽しい1日でした
   見事に記憶が飛び飛びでビックリしたけど…。
   それについては、KOに後日色々聞かせていただいて…ひぃって気分を味わいました(笑)
   道端の人に絡んでみたり、タクシーの運ちゃんに絡んでみたり、
   …みんながいいヒトでよかった。
   でも、今回心に残ったBEST3は、コンパのお相手ではなく…、

     1位.KOと女の子同士でラブホにお泊りしたことしかもかなり満喫いたしました(笑)
     2位.カラオケの廊下で話したお兄さん。イグザイル系のワイルドな雰囲気でかっこよかった
        あーあ、惜しい(笑)
     3位.記憶が飛んでる間に仕出かした数々の悪行かな☆
        毎度毎度、相方のKOにはお世話になっておりますが、
        今回がきっと史上最高であったと思います

   いつもありがとね
   あー、楽しかった

   ちなみに今回のオトコ幹事とのつながりはTHEナンパです
   最寄り駅を酔っ払ってフラフラ歩いてるとこに、車がスーッと停まって声を掛けられました
   酔っ払ってると恐いものなしですからね〜、我ながらヤバいですね〜、あはは
  • URL:http://yaplog.jp/aki-chans/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる