オーダーキャンペーンのお知らせ 

May 19 [Mon], 2014, 11:05
現在、オーダーキャンペーンを

実施中です。

iPhoneケース各種、

スマホケース各種など。

詳しく事は、

下記のブログにて。

http://ameblo.jp/tonbijou-deco/

ヤット 

July 30 [Mon], 2007, 19:00
親不知を抜きました。
散々、「痛いよ〜!!」とか、「腫れるよ〜!!」とか
聞いてたわりには、サクサクッっと抜けました。(笑)

まっ、元々小さい歯だったコトと、噛み合わせでガチガチ
当たってたせいで、グラグラしてたから、抜けやすかったらすぃ。
子供の乳歯ぐらいの大きさだったしね〜。

痛み止めを飲んだら、全く痛くなかったし。

でも、まだ、1本残ってるんだよな・・・下にある親不知。

これは、もぅ先生に、
「うーん、ココは痛いし腫れると思うよ〜」って言われた。アゥ

でもでもでも、抜髄後の痛さを耐えられたアタシだし、
なんとかなるかぁ??

またやっちゃいました。ウゥ・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 19:08
今日はお休み。
朝から雨・雨・雨・・・。

歯医者さんに歩いて行こうか、自転車で行こうか、
迷った挙句、自転車で行くことにした。
傘さしはせず、レインコートを来て、いざ出発♪

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また、やっちゃいました。

また、大転倒しちゃいました・・・どぼちて??

いつも通ってる道なんだけど、バス停のポール?
あれがいつもより歩道側に置いてあったらしく、

「大丈夫かな?」と思って通った瞬間、

ハンドルがぶつかり、そのまま体勢を崩し、転んだ。(涙)

「うわ〜!!まただよ〜!!もぉヤダ・・・」

歯医者の時間もあるので、急がねば!と
自転車を起こし乗ったら、

「ぁ・・・チェーン外れてる・・・」

自分で直そうとチャレンジしたものの、うまくいかず、
とりあえず歯医者へ。。。

せっかく今日は体調も良くて、いつもより多めに
治療してもらおうと思ったのに・・・発作出そうで短めに。

治療後、パパンに電話をかけて、チェーンを直して
もらった。

前からマルちゃんに言われてたように、軍手と工具は
常に持っていたほうがいいのね。。。

この前は左膝がズル剥けたが、今回は右膝・・・。


自転車大好きなのに、こんなんじゃ、自転車大好きなんて
言っちゃいけないなぁ。。。ガックリ

快適生活始まる♪ 

July 06 [Fri], 2007, 19:11
今日はウチで仕事。
クソ暑い中、キャミイチでPCに向かってましたょ。ぷっ

午後になって、もう汗ダクになってたら、
パパンの友達が、エアコンを取りつけに来ました。
私の部屋の窓についてる手すりというか、
なんて表現すればいいのか・・・植木鉢とか置ける
スペースにパパン友が乗り、作業をしてたんだけど、
いきなり、「バキッ」って音とともに、
その手すりが外れた・・・・。えええええ!!
パパン友、危うく、屋根に落ちるとこだった。(笑)

その手すりが壊れたため、足場がなくなってしまい、
思いのほか、作業に時間がかかり、取り付け完了したのは
午後6時前。

今、やっと冷え冷え空間を楽しんでおります。(笑)
てか、もうワンランク下のエアコンでも効いたかも。。。

あれっ?いや・・・あれっ? 

June 09 [Sat], 2007, 19:33
ずっと前から痛かった虫歯。
治療しなきゃと思いつつ、良い歯医者の評判も
近所ではなく、例のあたしの病気もあり、
遠ざかってました。

でも、風邪で熱出したら、虫歯も痛みだし、
どーにもこーにもガマンできず、電話して、
先週の土曜日に治療に行きました。

風邪の中、病院に行ったものだから、見事に発作は出るわ、
どうしようかと思ったけど、なんとか診察室へ入りました。
先生に事情を話したら、とても理解のある先生で、思わず、
「一生ついていきますっ!!」と言いたくなりました。(笑)

そして、今週の月曜日、予約していたが、まだ風邪も治らないので
今日に予約を変更してもらい、さっき行ってきました。
またも見事に発作が出ましたよ。(涙)
先生に「ちょっと発作が出てるんですけど・・・」と話すと、
『じゃ、痛みのある所だけ治療しましょう。途中で
 ダメそうならガマンしないで言ってくださいね』と・・・。

うぅぅ〜、なんていい先生なんだ〜!!!(涙)

結局、先生の顔を見たら安心できたのか、発作も治まってきたので、
痛い歯以外に、前歯も治してもらいました。
元々歯科助手をしていたので、治療の仕方は解っているので、
前歯は、さし歯になるだろうなぁ〜と思ってたのに、

あれ?えっ?今日1日で終了???はやっ!!
すきっ歯が見事に治りましたょ。(笑)

痛い歯もあたしが予想してたより、悪くはなってなかったみたいで、
セメントつめたら、痛みが消えました。(笑)

あとは親知らず4本とまだある虫歯を治すだけ。
1年は歯医者に行く覚悟をしてたんだけど、思いのほか
早く終りそうです♪

他の歯医者に行かなくて良かったよ〜☆(笑)

事故った・・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 22:31
本日、ウチ仕事で、
ちょっと買い物に行こうと、
自転車乗って走っていたら、
曲がり角で、小僧に激突されました。

モロに車道に倒れた私・・・・。
車が通ってたら、今頃、死んでたかもしれなかった。。。

てか、私、自慢じゃないが、自転車好きですから、
めっちゃ安全に乗ってるわけですよ。
今日だって、人の歩く速さの速度でしたよ。

ぶつかりそうになって、避けるっていう間はなく、
「あ!」って言った瞬間には、車道に倒れてました。

左の肘を、思いっきり、すりむき、打撲。
左の膝も打撲。

コンビニに行くだけだったので、携帯も持ってなく、
自転車に乗って、そのままコンビニに行こうと
自転車のペダルに足をかけたら、自転車が動かない。

うぅ、チェーン外れてる。
仕方なく、トボトボと自転車をひいて歩いて、帰った。
その間、耳鳴り→周囲の音が聞こえなくなり、発作直前。

なんとか家に戻り、肘を手当てし、パパンに自転車を
みてもらった。

が、肘はジンジン、20cmちかい傷。

自転車はペダルをつけてる部分が曲がってしまったらしく、
店に行かないと、またチェーンが外れるかもだって。

もぉ、ヤダ。

てか、ホント、車が通ってなくてよかった。

貴方を待っていました・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 11:28
今日、ナナつんから例のブツが届きました。
TVで見てから、恋焦がれ、
毎日毎晩、考えるのは貴方のことでした。

もぅ私は貴方のとりこです♪

今日から毎日ずっと見れるのね・・・キャー嬉しいーーー!!


貴方とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぃ、


【 ビリーズ ブート キャンプ 】      です☆


7日で腹筋割れるだとーーーー??
ほんとかょ!!

めっちゃキツイらしいけど、でも、そんな時は
ビリーが励ましてくれるそうです。ぷっ

早速、今日から、やってやる〜!!

ナナつん、ありがと〜♪



でも何気に、姫と一緒に暮らし始めてから、
なぜか、ウエスト5cm痩せました。体重も2Kg落ちました。(笑)

あなたはどっち派? 

May 18 [Fri], 2007, 22:01
最近、フリスクケースをストーンで作ってみました。

フリスクケースなんて、いらないんじゃないの?と
思ってた私ですが、
逆に欲しい人もいるわけで・・・。(笑)

最近はゼブラ柄オンリーで作ってるので、
フリスクケースもゼブラにしてみました。

フリスク自体、苦手な私。
だって、辛いじゃん。。。
唯一食べるのは、マルチャンがくれた時ぐらいで。(笑)

ミンティア派なんですょ♪

ライチ味が好きだったのに、なくなり、
今はアップル味。でも、そのアップル味もあんまり
売ってないんだよなぁ〜。どぼちて???

ま、話は戻るけど、ミンティアケースって言うのも実はあって、
今度はそれをストーンで作ってみようと思ってまつ♪

フリスク派が多いんだろうな〜、きっと。
ミンティア持ってる人って、あんま見かけないし。(笑)

ラッキー☆ 

May 10 [Thu], 2007, 20:56
今日はウチ仕事。
朝から、ネットに接続しづらくなっているPC。
先週から、度々、接続されないコトがあったから、
一応自分で直してみたものの、今回は直る気配なし。。。

速攻、CATV会社に電話。
今日中に直らないと困るしね。
すると、 時間指定なければ、今日中に来てくれるとのこと。

午後イチで、工事の人が来てくれたんだけど、
どうやら、モデム自体が故障していたらしい・・・。

どうりで、PCいじっても直らないわけだ。。。

新しいモデムに交換してもらい、

内心「あ、お金取られるのかしら??」と不安になりながら、

工事終了。

すると、私の部屋のTV画面を見て、お兄さんが

『画面、映り悪いっすねー』と言ってきた。

「この部屋だけ、TVの回線が古いんですよ〜。
 だから、ケーブルをいじって、綺麗に映るとこを探しながら
 観てるんですよね〜。(汗)」

『じゃ、このモデムから、配線取って、観れるように
 してあげますよ♪』

「ええええ!!そんなコトできるんですか!!」

『出来ますよ〜。

内心、「あ、これもお金かかるのかしら?」と思い、

躊躇したんだけど、ま、いっか。(笑)

「うわーー!!めっちゃ綺麗ですね〜、ありがとうございます。」

『いや〜、余りにも映り悪いから可哀想で。』

「あ、あは・・・・すいません(汗)」

そして、気になる料金は・・・・・・・・・・・・・・・・・

タダでしたぁ〜〜!!ラッキ〜♪

これでまた快適生活になった〜☆

森尾お兄さん、ありがとう〜!!(笑)

さ、あとは夏までにクーラー買うぞ!!(笑)

すごぃ!!すごすぎる!! 

May 05 [Sat], 2007, 22:53
今日はお休み。
姫と朝から庭でシャボン玉をしたり、子守り全開でした。
1歳児のパワーに圧倒される3●歳。(笑)
最近は2階の私の部屋がお気に入りらしく、
部屋に連れて行けとせがみます。
部屋に入るなり、ベットで横になって、
ビデオを見せろというんです。(笑)
何故、そんなに私の部屋がいいんだろう??
フィギィアが沢山あるからかぁ??ぷっ

話は戻り、午後は、姫とママン達は買い物へ。
私はヤフオクに出品するブツをせっせと作りました。
そして18時から、楽しみにしていた、「 生命誕生トリロジー」を
見てるんですけど、ひとこと・・・

「すごい!!」

もう、このひとことです。(笑)

お腹の中にいる時に初めてしゃぶった左右のどちらかの
指で、一生涯の利き手が決まるそうです。
あと、お母さんが食べた物の味や匂いもわかるらしいです。

ビデオ録画をしなかったけど、あまりにも内容的に面白く、
素晴らしいので、途中からビデオ録画開始!!(笑)

これはぜひ見て欲しいなぁ〜!!
多分、また放送されると思うので。(笑)
私は引き続き、今夜0時まで見ます☆

スカパーとかケーブルTVで見れるんですょ♪

http://www.ngcjapan.com/inthewomb/index.html
■PROFILE■
■HN■aki-chang
■HOBBY■nail.music.design.photo.
■WORK■designer
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» ダウン (2006年01月04日)
アイコン画像ak-chang
» 帰国 (2005年07月26日)
アイコン画像シュウ
» 帰国 (2005年07月26日)
アイコン画像aki-chang
» Mountaineer Chef (2005年04月14日)
アイコン画像りん♪
» Mountaineer Chef (2005年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる