手の届くとこに 

March 03 [Fri], 2006, 23:54
手の届くとこに
コンビニで貰ったスプーン
がぁる。笑))

食べモンわありませンガ 笑))

あ。あとねえー
まにきゅあ
あるよーw

ピンク
のまにきゅあー。

あとー・ 何故カ フィンガアバンド 。

実況中継 以 ッス。

あざしたw笑
でゎでゎ(○´∀`)ノミ

H−A−P−P−Y・・あ。Happy☆★ カモしンねぇw 

March 01 [Wed], 2006, 17:59
HAPPYだぜぃ
今日でB日間のテストも終つナニのさ
嬉てぃわあ〜
澪にめる送ってイイヵな? (・∀・え)
送るさ♪ んー。一応にね(´∀`b)

あー・・・。話題ー。話題ー・・。あ。ぁるぁる。
あンねー。俺ンとこの先公ガ嫌。ぁりぇン。 ぷぷーッ))
口調ガ既に 先生 ぢゃナイ。

『貴様等』 とヵ 『アホ』 とヵ 『ボケぇ』 とヵ 『バカ』 とヵ言ゥンよねぇ。


はッ?みたぃな。
俺等、御前の何なン? ただの生徒やンゾ。 下部チガウカラ。
とカ叫びたカったわあー・・。
マヂで何様さ。

御前等ウカレ杉ンなよ?』  とヵ言ゥしな。
ウザイよー? みたイな。
塚。御前もウカレdやンカ。ハゲ

しヵもソイツローリーコーンー+マーザーコーンー 
肝スやね。 ぷぷーッ))
過去凄ぃカラ。
ヤヴァイカラ。 肝イカラ。 ウザイカラ。 ドン引きだょ。まぢでえー。
んー・なンカあー女の敵だね。



ウん。ぢゃあ・・久しぶりに書ぃた日記ガ愚痴トカ;;
ほんとにゴメンよおお

短文 

February 17 [Fri], 2006, 23:30
れいた素敵ずきゅん))
れいたのベース捌き(?!)と目にヤラれた・・  あ
きゅんきゅんだあーいbb ヤバス。。
見てみ!?
良くね!?
あはー



あ。ぇとー。
2月27日
28日
3月1日
テスト
なンで;
日記書け
ませン。
ごめw
ぢゃ

親父。 

February 15 [Wed], 2006, 19:02
『やつざきにしてやった。』と。
生活ノート(日記)に書ぃてやった。
先生のコメントで誰を?ってキタカラ
親父を・・・。って書ぃた☆
コメントー。なカつたねぇ・・(笑))

実際八つ裂きにしてやったンわ親父の服。つーカシャツ。  ぶ
ハサミでボロボロにしてゴミ箱に捨ててあげましたょ☆★ ワラウ))

アイツ(親父)殴ってキタカラ・・。ムヵつぃてボロボロにしたンさあ♪
スキッリした。 ワラウ))




塚暑ぃ。。。よーで寒ぃ。。。 ノミ

NIL 

February 12 [Sun], 2006, 2:55
ガゼーーーーー!!
大好きだあああああああああああああああああああ!!
愛してる
でも坊くんも大好きv
みくてぃもvvv
塚アンカヘみンな好きv
面白ぃwキャラがww
ヤバイwww
DVDもつと欲しぃー・・
くれ。   ワライ))
誰カないー?
DVD。
俺様欲しぃーわー・・・・・。
たまらん程欲しぃわあー・・。
ガゼのも欲しぃ。
アリスも欲しぃー・・・。
あ。
金が欲しぃ。
イイ感ぢに眠ぃ・・。
今日わ朝までずつとパーティさ
ming naith パーティ   は))
・・・・今限界・・・・。
寝たぃ・・・。
寝たぃ・・・と頭ンで渦めぃてるさあ・・。
寝たぃ・・・・・・・。

あ。 

February 10 [Fri], 2006, 23:23

ガゼット素敵!!
塚。流鬼とれぃたがラブvv
マヂイイベvぉぃwぷ

ガツコでずつと喋ってるw
ガツコに毎日CD持ってってるww
あ。アンカフエのwばぃ ノミ

あ。(土)カラ(日)にかけての時間帯わ僕おきてるょw
えとねぇー。
なンカあー。
夜更かしぢゃなぃけろ・・。
24時間起きてるつもり☆★ぁはv

起きよーと思ってる人ぃるヵあー? タハw
メル・・・・トカわ流石にキツイな。
熱唱してるょw
ヒマだろーしww
宿題ネェーし♪ わあわあ  プh))

なンカイイ事ネェー?ww
ぁれば教ぇてねン♪

バィ ノミ





さつきも言つたなwwワラウ))

フランスパンが好ちになつた今日この頃・・。 

January 30 [Mon], 2006, 21:19
ふらんすぱああああああああああああああン
愛してゥォーーーーーーーーー

今日さあーが僕の班の班長に
「触るなよ〜・・」とヵ言われてたww
しヵも何気に避けながラ・・ ぇぶ))
多分わ内心カナリショーーーーック受けてたヵト思わレw
かわぃそーに・・ww(●´∀`○)

ボハハハハハハハあああー・・  何自分)) 

January 29 [Sun], 2006, 9:14
寒イ・・
どーでもイイけろン・・休みヵ・・・о
つまンねぇーー ワライ))
マキちゃそ見れンぢゃんカよう・・ォィーw
見たイ見たイ見たイーーー・・
輪廻ェェぇぇっぇっぇぇえぇっぇぇぇぇぇーーー見たイしなwwァヒャヒャ
誰ヵ一緒に見ンー?
@人でわ・・ムムム・・無理ポーーーーー・・・○| ̄|_

´Дq)寒イ・・

餅食べたぃ☆★ 

January 27 [Fri], 2006, 22:35
ああああああああああ!!
アヒャアヒャ
ダイ○ケえええええええ!!
ナンダ自分・・。
今日ねぇダイ○ケきたょww
久々にねw全員そろった★☆
マキのと話してたw
なンて謂つてたヵ知らンケロwwァヒャ
ごめんw
顔みたラめさ嬉そーな笑みだつたなあ〜・・
あ。衝撃的告白するょ。
しちゃいますょ。

嫌われてたらしい。
まぢヵしらんw
でもあれわ嫌うわなあ〜・・;
乙女だし。 ヴエ゙;;
あ。塚あー。キつてぇー結構目ちっさい。

あ。白メッシュ買ぃましたあー♪
@週間前に。 ワライ))
こんぶ美味いデスо
高校生о
電車ので僕を見ンなо
僕に惚れましたカあー? ワライ))
ありぇんなww ブヘヘ))
電車ンでこんぶ喰ってたくらイで喰いモンの話すンなよ。
何様ぢゃ。己わ。
ちなみに俺わ俺様。なんょ。文句あるか。
あっても謂ウなょ。 ワライ))

ぢゃーwばぃちン☆★

あ・・ 

January 25 [Wed], 2006, 22:09
今日 大チャン 休ンだо
ゥヘ))
僕と同ぢ班の  ぃるぢゃん?
その マ が 出席確認の時に

ダイ●ケぉらンと調子狂ぅし。

つて言つてたwww
衝撃的告白!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伶汰
» 短文 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる