新学期に向けて…。 

2006年03月23日(木) 15時23分
もうすぐ春休みだね
新学期ヵラ先輩になる1年生も高校受験を控える2年生も高校生だって
新しい自分になろう
まず、最初の自己紹介が大切
2つ例を出してみます貴方ならどっちを友達にしたい
Aチャンの場合…。
「私ヮ●●中学校出身の●▲◆と言います。よろしくお願いします。」
次ヮBチャンの場合…。
「私ヮ●●中学校出身の●×◆●と言います。私の誕生日ヮみのもんたサンと同じの●月●日です!
特に興味がぁるコトゎジャニーズです!!!音楽が大好きなので、吹部に入ろうと思っています。こんな私ですが仲良くしてくださいッ!」
さぁ〜先に声をかけるのヮどっち
きっと、Bチャンの方が多いでしょう
大切なのが、自分が何に興味を持っているのか等兎に角自分をアピールするコトです
だヵラと言って長々と話すのヮ駄目です
自分の誕生日を有名芸能人と同じだょと言っておくと覚えてくれる可能性がありますょ
緊張するヵモだケド…明るく元気に笑顔で
言ってみるとィィと思いますょ

今日は…。 

2006年03月13日(月) 16時17分
今日は、学校がお休みだったんだょ
土曜日が卒業式だったヵラ
メル友に聞いたんだケド…1年生は卒業式に出ないって学校ぁるのォ
私が通ってる学校は、全校生徒出席するんですケド…。
給食なしで1時過ぎまで学校に居るんだょ
疲れるヮお腹すくヮでもォ…。

モテ仔になるために…。 

2006年03月01日(水) 18時06分
今日ゎモテ仔になるための秘密を書きたいと思います

まず、最初ヮ…髪型ヵラ
1番ヮ清潔にする事ぁたりまぇだょねぇ
髪が長い仔ヮ二つに縛ったりしちゃおぅ
縛るって言っても適当に縛ればィィんぢゃなぃょ
自分に似合った縛り方&元気に見えるょぅにッッッ
体育の時ヮ二つ結びにしてみるとか
普通の授業の時ヮポニーテールにしてみる等…。
髪の毛が短いって仔ヮ……。
ピンで留めてみよう
前髪をあげてピンで留める
元気に見えるょぅにしてみてね
ちょっと長めの仔ヮ三つ編みにしてみてヮ
崩した感じの三つ編みも可愛い
その時間に合わせて色々髪形を変えてみるとィィょ
一日2〜3回ぐらぃ髪型を変えてみて

まず一つ一つ頑張ろう

初なんです。。。 

2006年03月01日(水) 17時52分
初めてのブログなんで…緊張です
出来るだけ更新していくんでぜひ、また見に来てね
色んな事を書いていきたいと思っています
宜しくね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-c-lonable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる