お腹をスッキリさせたい 

June 12 [Mon], 2017, 0:00
どうしてもうまくいかない時、
私は飲み物に頼ることがしばしばある。

でも味は大事。

『毎朝爽快』は即効性で美味しい。

量もちょうどいいから朝出掛けに1本飲むといいな、って思ってる。

トクホってのも大切だよね。

これ以上言うことはないでしょ!



#RSP57 #サンプル百貨店 #森永乳業 #毎朝爽快

いつもと違うおかず 

June 11 [Sun], 2017, 23:56
それは日々の潤いのため

常にご飯は美味しいものを食べたい私としては毎日の悩みであり、楽しみでもある。

そんな日々の中私は
『李錦記オイスターソース』に出会った。

オイスターソースってカキ(貝のね)から作ったものって、知ったのはもう数年前。

あれからカキも食べられるようになり、オイスターソースの美味しさも知り、そして出会ったのが'チューブ入り'という形状。

前に使ったことがあったのは缶詰めで、一度開けたら何かに入れ換えるしかなかったんだけど、チューブ入りって本当楽ね。

一手間掛かるイメージだったのが、簡単調理の仲間に急になった!

そしたらもう何にでも使えるよ!
魚介との相性がいいから「魚介野菜炒め」とか、さっぱりしてりるから「焼き鳥オイスター味」とか。

これはもう常備調味料の仲間入りだなぁ。


#RSP57 #サンプル百貨店 #エスビー食品 #李錦記オイスターソース チューブ入り

できものがぁ… 

June 11 [Sun], 2017, 23:46
できものできるとしんどい。。
肌が敏感なのか、季節の変わり目、ストレス、風邪の時なんかは肌に出る。
飲み薬を飲むんだけど、かゆかったりすると塗り薬が欲しくなる。
でも弱い薬だと塗った薬剤の異物が触れてる感で痒くなったりする。
で、『フルコートf』を試してみた。
市販薬の中では一番の強い方のステロイド剤らしい。

朝、ひと塗り…

昼、忘れてた

夜、あれ?治ってる!?

全然1日気にならなかったし、重くもかゆくも油っぽくもなくて、1日で治るんだぁ♪
試した甲斐あるぅ!

ちなみに、
ステロイド剤は1週間以上使わない、
とか、
フルコートには赤ちゃん用やこども用がある、
とか注意点もあるので、お薬なので個人差もあるし、お店でよく確認してから購入しましょーね。


#RSP57 #サンプル百貨店 #田辺三菱製薬 #フルコートf

野菜不足がいなめない 

June 11 [Sun], 2017, 23:34
肌が乾燥するし、とにかくお得に手間なく瞬間食べられるからってファーストフードばっかり。
もう限界が近い!
と思った時に目に付いたのが青汁。
青汁ってそんなに飲みたいって思うこと無かったけど、こういう時は頼りにしちゃう。
しかも''乳酸菌と酵素''っていう二大試したい要素が詰まっているとは、これは試すしかない!
ラッキーなことに試飲やってた。
こういうのはやっぱり一度は飲んでみなきゃ買う勇気出ないよね。
で、飲んだ感想は…
「あ!知ってる味に近い」
つまり飲みやすかったということ。

野菜野菜した味ではなく、ジュースとして飲んでいる乳酸菌飲料の味違い、というか大人の甘くないバージョンみたいな感じ。

元々野菜はあまり好きではなくて、ほおっておくと野菜摂取量が不足してしまう私にとって25種類も入っているのは嬉しい。
そして根菜類が多いのもなお嬉しい。
だって栄養価が高いのは知ってるけど、なかなか食が進まないものが多いんだもの。

そして酵素。これに関してはまだよく分かっていないから、もっと研究して噛み砕いてお伝えしたいな。



#RSP57 #サンプル百貨店 #日本薬健 #金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

疲れたけどまだ頑張るって時あるよね 

June 11 [Sun], 2017, 23:17
ここ3週間位バタバタしてて休みらしい休みを取ってないな、って気づきました。

が、その前に、明日朝起きれなそう!起きれても動けなさそう!っていうところに気づいた時があったんですよ。

で、そんな時に頼るのがドリンク剤。

前に気に入って飲んでたレモン味のがあったんだけど、販売終了になってしまって、今後飲むのどれがいいかなーって色々試してるんですけど、『チョコラBBスパークリング』は飲みやすい!
元々中学生の時から思春期にありがちなニキビでチョコラBBの錠剤(オレンジの粒で青のキャップのやつね)にお世話になったタイプで、チョコラBBってやるな、とは思ってたんだけど、最近の展開種類がヤバイ。
スパークリングは前からあるしグレープフルーツとピーチで飲みやすくて、若干量が多いお得感が好きなんだけど、こないだピークで忙しいって分かってる日の朝に飲んだ『チョコラBBGoldRich(ゴールドリッチ)』は本当に凄かった!!
名前がゴールドなら中身の効きもゴールドで、朝飲んで夜までご飯食べないで済んだからね!引越しの日だよ!?1本698円(税抜)とお値段もゴールドだけど、本当に忙しいけど元気が欲しい!って時にはオススメ!!

あとね、これはこれから試してみようと思ってる最高に求めてたものなんだけど、『チョコラBB 口内炎リペアショット』っていう口内炎ができた時なんかに使う噴射スプレータイプのものがあるんだけど、昔から口内炎できやすくて、塗るタイプだと手がベトベトして後回しにしがちだったし、塗るのもヘタだったし、吹き付けるだけとかないのーー???ってずっと思っていたらついに出たの!
これは今後ずっとお世話になってしまう一品かもしれない。

そして今だから言える。セーラームーンコラボ!!
セーラームーンって25週年なんですって☆
セブンイレブンで対象商品2本でA5クリアファイルが貰えるらしい!
2017年6月1日〜だからもうだいぶないかもだけど、6種とも可愛いし、セーラームーンで育った身としては集めたいなぁ。。☆


#RSP57 #サンプル百貨店 #エーザイ #チョコラBB #チョコラBBスパークリング #チョコラBBGoldRich #チョコラBB口内炎リペアショット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-bluestar
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる