初ブログ(人´∀`).☆.。.:*・スタートの日♪ 

2006年01月16日(月) 1時00分
みなさん、こんばんわ。そして、わんばんこ(死
えっと・・・えっと・・・・今日からブログはじめることになりましたー!!
っていっても此処にきてくれるみんなはきっと初対面だよね(笑)
リア友達にも教える勇気ありません(´・ω・`)きっと・・バレルけど・・
んまぁこのままじゃ人こないから明日宣伝に行こうと思ってます。(∩´∀`)
コメントとかくれると返事しちゃいます♪てか胃液出るほど嬉しいです。

簡単な自己紹介しておくよーん♪
秋咲(14)♀。 田舎者代表。中学二年生の青春Life満喫中♪
好きな芸能人は浜崎あゆみとWaT(徹平ちゃん)と大塚愛ちゃん♪
くぅちゃんと中島美嘉ちゃんも気になる存在です(´∀`*)
だからこの5人の話ならバッチコーイ(HG)なんですッ(笑)
大事な大好きな友達に囲まれて幸せのまっさいちゅーデス
んまぁ詳しくはウサギちゃんのクリックしてね♪ってとこ押して見てねん☆

今日は始まり記念ということで、自慢できるもの自慢しちゃいます♪
え?始まりからこーゆーのウザイって?承知です(笑)
んまぁ見たい人はあたしの自慢グッズ見て下さい(`・ω・´)
P R
秋咲(14)♀。田舎もの中学生2年。
あゆと徹平ちゃんと大塚愛ちゃんのファン。
青春学校Life楽しみ中。詳しくは↓を見てね♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-ayuteppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる