町田へSHOPPING!(*゚▽`)b 

August 17 [Wed], 2005, 10:39
昨日は日記にも書いたけど,町田へ行ってきますたヾ(●≧∀≦●)
町田は久しぶりで楽しかったなりよ(*゚▽゚)b☆・゚:*☆イイネッ
初めに,東急ハンズに行ったんだ入ってすぐに,『火事です火事です火災が発生しました』とか言い出してこれはやばいだろo(゚Д゚)と思いつつもみんな普通だしだからあたしも,普通に文房具とかのとこに行ったよグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪ 笑w
まあそれは後からわかったんだけど,間違いだったらひいよ(*ノ゚Д゚)ノ

その次は,薬局とか行ってきた゚+.(・∀・)゚+.
あたし薬局って好きなんだよね(* ̄Д ̄*)bィィ!!
ああいうのって見てるだけで楽しくない
買いもしないのに見てるだけっていう━━(´・ω・`)━━
まあおもしろいからええよね

その次は東急に行ったよ(*´∀`)b
アイス食べに行きますたヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイd(ゝc_,・。) イイ!!
その後はが降っちゃってそそくさと帰ったとさσ(゚ω゚*)
おしまい





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-autumn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる