うぷー(送ったつもりで送れてなかった罠) 

2005年05月24日(火) 16時29分
日曜日には友達とテストお疲れ様会をしました(またか)カラオケ&焼き肉行ってきましたー(*´∀`)うまうまw


今日もリアル昭仁見掛けなかった;;もう見れないのかにゃー(ノД`),'。'


てか昨日はなんとなんと∵の方から話しかけてくれたっ!!!やっべ。めちゃめちゃ嬉しかったよーw内容はいつものようにバラエティー番組のことですがね。話が途切れないし楽しいし良かったー。嬉しいことに今日も話しかけてくれて。ど、どしたん?!Σ(・Д・ノ)ノしかも目合わせてくれるし、めちゃめちゃ笑ってくれるし。ど、ど、どしたんっ??!!Σ(・Д・ノ)ノ本日2回目。今週のハプニング大賞はこれに決定ですよっ!!ヽ(。∀゜)ノ 壊。いやー。予測不可能だなぁー良い意味で。

きゃ、きゃあーw 

2005年05月20日(金) 17時54分
あい、テスト終了ー(*´∀`)結果はどうであれ終わった終わった(笑)でも英検準2を取ろうと思うのでこれからもまた勉強しなきゃっ。

きゃ、きゃあーw今日学校帰り歩いてたらポルノの昭仁に似た人が横を通り過ぎた!!めちゃめちゃタイプだった!惚れツボにどーんっときましたw(*´∀`)ある意味昭仁より格好良かったよーvvやばい、これは一目惚れか?!(笑)たぶん近くの大学生だと思うんだけど……………。うわーw取りあえずリアル昭仁見たみたいで幸せだったwまた見掛けないかなぁーヾ(・仝・*

テスト中ですよー 

2005年05月19日(木) 16時47分
昨日今日明日と中間テスト真っ最中です;テスト中なのにも関わらず昨日からなんかダルい。頭痛いし喉痛いし(ノД`),'。'………まさかまさか(風邪とか言わないよなっ!)、と笑い飛ばしつつ現在ダルさMAXーっ!!!!図書館で勉強してたのですが謎の睡魔に襲われてまともに出来てないし……悲惨だ。取りあえず今から風呂入って寝ますσ゜д゜)

押して駄目なら引いてみなっ!! 

2005年05月16日(月) 21時15分
はい、お久しぶりです;週テストに追われて大変じゃった…((づД`)へとへと。

もう少しでテストだ(ノД`),'。'頑張らなきゃ。

写真は昨日食べたワッフルと変なトマトでつ(笑)

∵について相談している友達に、押して駄目なら引いてみな!と言われました。なるほどって思って次の日話しかけないでいたのですが……………めちゃめちゃ寂しかった。やっぱり辛すぎるー。さらに、その次の日話し掛けづらかったし。もーう!訳分からん!(・Д・;ノ)ノ




爆笑 

2005年05月08日(日) 23時43分
くっそーおもしろいな、ガキ使ーっ!(*´∀`)冷凍マンモス〜愛知万博より凍ってます〜で、本にしっかりポストイット貼ってあるとことか山ちゃんが脚立に登ってマンモスと同じ目線だとか!(笑)ライトが熱そうだった!てかすっごいライトアップされて鈴木園子みたくなってた。ぷらす、松ちゃんの5度見とか猫のプチ整形とか……ウケるー笑いすぎて腹痛いっ!


明日は学校だー。単語テストあって憂鬱だけど明日は∵(←以下例の人を表す/笑)に会えるから行くのがそんなに嫌じゃないでつ。何て話しかけよう……っ!うわっ、そう考えると緊張する!だぁあー上手く話せますように(ノД`),'。'祈。

春(H∧L/変換したらこんなんに。笑)っぽー。 

2005年05月05日(木) 20時26分
学校のあった2日のLHRでは学校付近の散策?をしてきました(笑)たんぽぽとかクローバーとかあって中々楽しめましたwそこであたしは5ツ葉クローバーを見つけたのです!すっごいラッキーとか思って摘んできたのに友達、後輩には5ツ葉は縁起が悪く摘んだら良くないことが起こるって脅されました。

……………………マ ジ で ?(素)

ど、どうしようっ!!捨てるか!?でもそれも捨てたらまたバチが当たりそうな気が…………っ!怖!!



ふむー。相変わらずヘタレてます、自分。どうしたら話を弾ませられんだろー…凹。てかあたしが話掛けてもそっけない気がする。てかそっけない(断定)元々COOL?な人だけどさぁ。それでも男同士ではめちゃめちゃ笑ってすごい楽しそうにしてて、その笑顔がまた素敵でうわーwって思って……って何の話してんだ、あたしは。これからどう頑張れば良いか分かんないよー…((づД`)

本日晴天なりー 

2005年04月30日(土) 14時10分
結局通過できませんでした(ノД`),'。'すっごい悔しいけどこれでケジメつけなきゃって思います。

ってことで今日は1年生の歓迎パーティーをやりましたw(無関係)楽しかったですよー。お菓子とかジュースを食べたり飲んだり(笑)その後はひたすら写真撮って盛り上がってました。通過した人はその歓迎会の後練習あって、ハシャギすぎたかなって今では反省中です;;(;´Д`)




どどどうしようっ!!まともにその、気になる人と話せないでいます。というか昔からあたしは好きな人ほど話せません。ヘタレです。凹。目では追ってんだけど、いざ本人と目が合うとすぐそらしちゃうし。しかも顔赤くなるしー…治したいよ、この性格((づД`)あー。頑張ろ。

明日は引退試合だー(ノД`),'。' 

2005年04月29日(金) 0時25分
明日(正確に言えば今日)は引退試合があるのです(ノД`),'。'この試合で負けちゃったらもう引退ですよ?(そらな)早いなぁー本当(涙)うん、頑張ろう!当てて通過しよう!

皆!オラに力をっ!!(悟空、元気玉を集める)


じゃなくて、本当頑張りますよー。そのためにもこのポルノのニューアルバム、THUMPを熟読ならぬ熟聴しなければ!これでテンション上げますよー(笑)ドリーマーとかROLLとか良い曲ですよーwきゃあ素敵っ(е>д<е)




……………………気になる人?が出来ちゃいました。もっと話していたいーとか笑顔でいてほしいなぁとか思います。何だ、これ(爆)恋か?恋なのか?…………でも今更って感じ。うにゃーっ!!訳分かんねー!((づД`)


わー;; 

2005年04月25日(月) 12時23分
ずっと付けてなかった(;´Д`)てか送ったつもりでいたよ(ダメ子)

これは一昨日のお弁当。相変わらず色合いが悪い(ノД`),'。' で、次のが今日の夕食のピザよーw美味かったぁ(≧ω≦)b


今日のお弁当ー 

2005年04月14日(木) 19時19分
すみませんすみません!いきなり不味そうなの、すみません!(ノД`),'。' 今日のお弁当です。うぷ。色合いが…悪いよ。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
HN:昭(あき)
自分:悩み多き女子高生。                      よくO型に間違えられるA型。                      4人家族。5歳の妹に遊ばれるヘタレな姉。
趣味:音楽鑑賞。映画鑑賞。ヲタく(笑)
最新コメント
アイコン画像若わか
» これを“鬱”と言うのか? (2005年03月17日)
アイコン画像ピナ
» 行ってきましたw (2005年03月11日)
アイコン画像よしの
» うまかったーvv (2005年03月04日)
アイコン画像ピナ
» 熱出たよー…。 (2005年02月13日)
アイコン画像ピナ
» クレープだぁい++ (2005年02月09日)
アイコン画像akira
» 我が妹なりー。 (2005年01月30日)
アイコン画像若わか
» 我が妹なりー。 (2005年01月29日)
アイコン画像
» ………1日目が終わりました。 (2005年01月28日)
アイコン画像akira
» ………1日目が終わりました。 (2005年01月28日)
アイコン画像akira
» ………1日目が終わりました。 (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-anir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる