気合いの入った自己満足(笑) 

2006年05月19日(金) 2時44分
キラハッピーバースデーっ!!…昨日(笑)


というわけで昨日はひでまろ宅でかなり気合いの入った自己満足してきました!(笑)

オードブル作ってホールケーキにハッピーバースデーキラって書いたんです!!(爆笑)

写真も撮ったので、今日中にはアップしたいと思います(^-^)
でもあんまり枚数はないのです……飲んで食ってました(笑)
友人を巻き添えにしたんですが、その友人が料理上手で!
結局僕が作ったのはサンドイッチだけ…;;
煮込みハンバーグとかもあったんですが、んもー、絶品(笑)
また別の機会にもこんなことやりたいなぁ…(^-^)


お友達の麗もキラバースデーをやったみたいで写真もらったんですが、めちゃくちゃかわいくて!!
ひでまろと二人で萌えまくりでした(笑)
麗のサイトはリンクからいけますので、ぜひぜひv(^-^)v

僕も色気が欲しいなぁ…(T^T)


色気と言えば。

近いうち?にまたまた自己満足でとあるコスをやるみたいです(笑)

かなりやる気です、二人して(笑)
イベント出はしませんが、家ロケで盛大に楽しみたいと思いますv
只今野分募集中…(ぁ)

暁衣装できましたーv 

2006年05月16日(火) 1時42分
出来ました出来ましたー!(^-^)

こないだの休みで作りました!自作だし業者製にはかなり手が届きませんが、愛はかなりつめこんでありますv

黒い布が予想以上に残ったので、初期私服も作れそう…かな?

ひでまろがアレックスを頑張っているので、18日はなんとか私服でロケが出来そうですv
ひでまろ家でキラバースデーやりまーっす!(笑)
ケーキ買って食べるですv(笑)そしたらTOP写真も変えれる…かな?(^^ゞ

本当はホールケーキ買ってハッピーバースデーキラとか書きたかったんですが……貧乏二人組にそんなことできるか…?!(汗)

まぁいざとなったら手作りで(THE無謀。笑)


さぁて…シムーンを見て…寝ようかな(-△-)zzz

カップヌードルの 

2006年05月12日(金) 1時39分
カップヌードルのCMの

「フリーダム」


を聞くと激しく反応するのは僕だけですか…?(末期)



そんなことはさて置き、一昨日から風邪でバタンキュしてました;;
久しぶりに熱が38度以上まであがりましたよ…さすがにしんどかったぁ…(x_x;)

こうね、暁衣装を作ろうと思って型紙切ってたら…クラぁ…っと…(寝ろ!)

でもベンザブロックとの相性がめちゃくちゃいい体質みたいで飲んだらすぐに復活いたしましたv
今日はお休みなので…頑張って衣装を作ろうと思います☆


でもその前に銀行やら郵便局やら行かなくては…w-i○ds.とLe○dの夏チケ代を振り込みに…っ…クッ…お金がない…↓↓

母さんとの6月のねずみ海の国の話も流れたみたいなので…少し助かったには助かった…のかな…行きたかった…(/_・、)



さて、ホリックも見たしそろそろ寝ます(^^ゞ

アニフェス行ってきましたーっvvvv 

2006年05月07日(日) 19時51分
行ってきました、SonyMusicAnimeFes!!
多少ネタバレが入りますので、大阪公演に行かれる方はスルーしてくださいね(汗)










とりあえず、何が楽しかったかって…そりゃ、もう!!

貴則ですよ!!!!

初めてあんなにライブ?で飛びました!歌いました!!脱ぎました!!!(笑)
ものすごくテンション高かったですvv周り、西オタいっぱい(笑)

会場入って、普通のライブ会場みたいにスクリーンがあったんですが、15分置きぐらいにCMが流れるんですね。連合vsZAFTとか、スペエディDVDとかの。

そのときのみんなの歓声って言ったら…

特にアスキラ車デートの時の悲鳴(?)と言ったら…!!!

ハイ、私も叫んだうちの一人です(笑)
あと、イザーク人気スゴイっ!!さすが!!
アーティストさんが歌ってる時に、スクリーンで映像が流れたりするんですが、イザークが画面に出るたびに黄色い歓声が色んなところから上がってました。(笑)

声優陣はですねー…なんか、映像に合わせた語り?みたくなってて、特にトークみたいのは無かったんですが、相変わらずイベント用台本でもアスランはキラキラ言っててシリアスなセリフなのに、結構噴き出すのを我慢してました。(笑)

でも石田さんやっぱりカッコいいですねー!!!初めて生で見たんですが、もーもーもー、大好きっv
鈴村さんは、意外とカッコよくて…びっくりしました。あんなにカッコいいとは…!!
保志は…うん、相変わらずです(注:大好きです。笑)

っていうか、ですね、っていうかですね!!
緊急告知されちゃいました!!!


SEED映画化ですっ!!!


っわー!!!まさかこんな告知があるとは思わなかったー!!
めちゃくちゃ叫んじゃいましたよー!!
しかも、どうやら、貴則サンも映画に絡んでるらしい…です。
最期に、「また映画で会いましょう」ってすっごくかっこよくキメてくれたので!!(笑)
やばい、めっちゃ楽しみです…映画って、どうなるんだろう??
うぁー…キラぁー…vvv

開設&更新v 

2006年05月05日(金) 19時13分
こんにちは、初めまして!…じゃない方もいるかと思いますが(笑)
秋と申します。
何年ぶりぐらいかにコスに戻ってきましたよー!!
しかもガンダム!!!(笑)

まさか自分がガンダムやるとはなぁ…あわわ。
でもキラが大好きなんですっ!もちろん全キャラ愛してますーvvv
大好きすぎて家のフィギュアが大変なことに…(笑)

で、昨日はスパコミ&コスプレ博に参加してきましたーv
スパコミの方では前ジャンルのお友達に会って、久しぶりに少し話して。
最初スペースがどこかわからなくて迷ってたんですが…どこからか聞き覚えのある声が…(笑)
ちょっぴりデスティニーを感じつつ(笑)

そうそう、私昨日眉毛書き忘れてて。ゆうちゃん(友人)に言われるまでまっっっったく気づかなかったんです!!(恥)
家からそのままだったかと思うと…(あわわわわわ;;;)

で、その後に西へ移動してコスしましたーvv

もー、ホントおもしろかったです!!
ラクミア祭りが、最高でしたvv皆さん可愛い…どうしようかと思いました…!!(笑)
ひでまろがすごーーーーく楽しそうでしたよ(笑)
アウル・ステラ・スティングのお三方も、本当に面白くて!!!
「セフィロース…」のつぶやきに思わず大爆笑しちゃいました…(笑)
もう、ホントツボです。カッコよい上に面白いなんて…っ!!

あぁもう、楽しかったーvvv
またお会い出来たらいいなぁ…(^^)

次のイベントは28日のTDCの予定です。
それまでにキラの私服できるかなぁー?…ねぇアレックス(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aki-akkr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-akkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる