クレームかも!? 

August 16 [Tue], 2005, 22:08
クレームでちゃうかも〜ってものを売っちゃいました。

ジャンク! って、これでもかってくらいアピールして出品してたんだけど
あれよあれよってカンジでどんどん値段が跳ね上がって
結局、25000円で売れちゃった

あのー、1800円で買ったんですけどw

だいじょーぶかなぁ。
不安不安

BANG OLUFSEN 

August 13 [Sat], 2005, 20:38


バングオルフセンって知ってます??

有名なんですかね?? わたしは知りませんでしたけどw

超高級オーディオメーカーだそうです。

さっぱり、わかりません。 低給料取りなんで。

CDコンポ(あくまでCDのみ)が30万!?

スピーカーが20万!?

さらに、さらに、リモコンは別売りで3万!?!?


すみません。 住む世界が違いすぎます。

なんで、突然こんな高級オーディオのことを書いたかっていうと、近所の○○○(ちょっとナイショ)で
 ・ BeoSound3000(270900円)
 ・ BeoLab6000(330760円)
 ・ Beo4(33600円)
のなんとなんと、

合計635260円ものセットが30万ジャストで売ってたんです!

ヤフオクとかで見ても45万はいけそうなセット。。。

40万でも文句ないなぁ。いや35万でも。。。

確実に、儲けが出る品なんだけど、30万ってまとまった金額は
さすがに迷ってしまう。。。

お店で、どーしよーどーしよーと悩むこと1時間(アホ)

店員さんからは、ローンも出来ますよとまで言われる始末。

結局、買わずに(買えずに)帰ってきました。

あー 心残りだぁー

Gしょっくっ 

August 09 [Tue], 2005, 18:53
しょーもなくてスンマセン。

一昔前、わたしも若かりし頃、空前の2大ブームがあった。

そう。エアマックス&G-SHOCK!

エアマックス95のイエロー狙った恐喝があったりね〜

そういえば、「たまごっち」とかもあったよね〜

G-SHOCKはイルクジとかラバコレとか〜

懐かし〜と思いつつ万代書店をフラフラ。

おっ、あるある。イルクジにスピードモデル、etc...

さっそく、ケイタイでピコピコ調べてみる。。。


あれ。

まじ?

ブームは去っちゃったのね。。。

あのころは、欲しくても高くて買えなかったのに、今じゃ値崩れしちゃってるのね

あの頃が懐かしいなと思った今日でした。

おくればせながら・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 20:38
やっとこさ、ipod mini 買いました。

いままでは、フラッシュメモリ式のmp3プレーヤを使ってたんですが
実はあの、白いイヤホンに憧れてたんです。

512MBのmp3プレーヤ使ってたんで容量には不満ないし
電池の持ちも不満ないんだけど、なんとなく ipod に憧れてた。

で、今日、フラッと立ち寄ったハードオフで ipod mini 4GB 発見
しかも、ヤフオクに出しても十分利益でそうな4500円

もうひとつあって、そっちは mini 6GB で6000円

どっちもキズもなく、欠品もない新品同様
なんで??なんで???なんで〜と思いつつも両方ともお買い上げ〜

6GBのほうはヤフオクに出して、4GBのほうは自分で使おーっと

だって、いまパソコンのなかにある音楽全部で1.3GBしかないんで・・・
そのうち半分くらいは、ずーっと聴いてない曲だし・・・

6GBもあってもいらないもーん。

これで、お盆休みの旅行が楽しくなりそう

しっぱい! 

July 31 [Sun], 2005, 20:12
しっぱい!しっぱい!
今日は久々にしっぱいしちゃったよ〜

本日も、フラフラと行きつけのお店へ行きました。
そこで発見したのが、なんと出たばっかのユピテル レーダー探知機SR640iが破格の5000円!

正直、ビックリしましたよ。
なにぶんキカイ関係はさっぱりわかんないんですが、クルマ部品関係は
高く売れることが多いので、とりあえず〜ってカンジで検索したら
平均35000円程度で取引されてるじゃないっすか!

やばひ!買うしかない!!もち速攻お買い上げ。
さっそく我が愛車のブサイクマーチ号で動作チェーック!
電化製品って一応、お店側もチェックしてると思うけど不具合とかあったら
困るから、ワタシも購入後は確認するようにしてるんです。

で、よくわからないまま、電源オン!
起動音のような音が鳴って一応動作してるっぽいので
まぁ大丈夫だろうと思い帰宅。

家に帰ってから説明書を読んでみると。。。
起動後、30秒ほどでGPSを測位し、「GPSを測位しました」とアナウンスがある。
らしい。

「なにそれ?」
そんなの聞いてないょ

てゆーか、30分くらい動作確認したけど、一度も警告とかなかったし・・・
一般道だし、こーゆーのは高速走んないと鳴らないもんだと思ってた

まさか壊れてる??

買ったお店に、もって行ったら
「すみませーん。見た目新品ぽかったんで動作確認してないんですよ〜」
と言われ、返金してもらいました。。。

あ〜ぁ〜30000円の儲けが〜〜〜ぁ。
別に損したわけじゃないのにヘコんだー

売るものについて 

July 31 [Sun], 2005, 8:12
セドラーって言われてる人って何売ってるんですかね?
よく聞くのは、ブックオフとかの書籍系ですよね。
しかし、OLせどらーはせどりする時間や発送にあまり時間をかけられなので
儲けの単価が安いものはイマイチ手を出しにくいんです

わたしの場合、休みの日に仕入れに行ってヤフオクに一週間おいて
次の土曜に終了って言うカンジなので基本は利益単価の高いものばかり
せどってます
だいたい月に10個出品して、利益は5万ちょっと
平均すると一個当たり5000円程度です。

儲けが1000円程度のものって、けっこう見かけるんですが
やっぱ時間がないので謙遜しがちになってしまいます。

昨日も売値1050円でヤフオクでは3000円程度で取引されてるものを
30個くらい見つけたんですが、出品や発送の手間を考えたらメンドウになって
買うのやめちゃいました。
30個まとめて出品しても誰も買ってくれなさそうだしなー

でも、単純計算で6万も儲けある商品って惹かれますね
誰か、私の代わりに出品・発送やってくれないかな〜
1万くらいなら手数料としてあげるからさ〜

っていうのは冗談で
今日も、フラフラとせどってきまーす。

はじめまして。 

July 31 [Sun], 2005, 8:07
こんにちは、akiといいます。

ちょっとまえから始めた「せどり」についての日々の日記を書いていこうと思います。

まだまだ、わからないことだらけだしOLとの両立も忙しい

ちょっとづつ、のんびりと書いていきますね。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-akkiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる