久しぶり!さよなら! 

2008年03月24日(月) 9時20分
いや〜1ヶ月以上も放置でしたね。笑
ようやく書いたと思えば・・・
このブログを閉めることにしましたー。
といっても、移転ね
みんなあっちに変えてるみたいだから、ノリで自分も変えることにしました。
新しいのは、『http://eternally0102.jugem.jp/』でございます。
また放置になってしまうかもしれませんが、今後とも、どうぞよろしく

今日も寒かったなぁ。 

2008年02月17日(日) 23時00分
今日は練習試合でした。
一応、高校生のってことで。高校の試合なんて久しぶりだったなぁ。
高1になってピラフと2人だけになっちゃったから、中3の初め以来試合なんてしてなかったし・・・
でも膝のケガのせいで虚しく見学
ピラフもケガしちゃったし、うちらボロボロだね
ジャージで行ったからめっちゃ寒かった
とにかく「お風呂入りたい!!」ってそればっか言ってた。

けど試合後はピラフ宅でV6のDVD鑑賞!
やっぱリーダー&剛かっこいいわースーツとかヤバイっす!!←
今度貸してもらおー

あーゆージャンルはちょっと・・・ 

2008年02月11日(月) 23時09分
今日は元小の友達のライブに出かけてきました。
まぁ、大して行きたかった訳じゃないんだけど、またうちのおチビさん(実際はデカイ)が行きたいとか言い出して、あたしの友達なんだから行かない訳にいかないじゃん。ということで。
行く前に大喧嘩して、すっごい嫌だったんだけどね
結構小さなとこだったんだけど、誰も知ってる人がいなくてすごい居心地悪かった。
何か早く着きすぎたみたいで、すみの方でジーっと立ってた。
来てた人はみんな、元小の子の高校の友達みたいだったけど、「あいつら誰?」みたいな目で見てくるし、本当に帰りたかった・・・
まぁ、始まったらなかなかカッコよかったけど、やっぱり最後までノリきれず・・・笑
隣で目を輝かせて見てる奴もいるし・・・
どうやらおチビさん、受験終わったからギター買ってもらうらしい。
ずるいよねぇ。
そんで、その友達に教えてもらうんだってさ。

面白いバトンやってみました。

歌いすぎで声かれそー 

2008年02月10日(日) 21時16分
今日から3連休です。今日は高校の入試らしいので、火曜はその手続きで休み。
今日は見事勝利を修めた弟(?)とカラオケに
最近では弟のほうが余裕でデカイので、親に
「あんたたち一緒に歩いてるとカップルみたいね。」
なんて言われて迷惑してます。
でも兄弟で行くと気兼ねしなくていいので、すごく楽。
何であたしがお金払わなきゃいけないのか分からないけど。

さっきで見たんだけど・・・
2036年4月13日に、東京に隕石が落下するんだって・・・?
直径50bのが時速7万`落ちてきて、そしたら関東消滅だって。
もし東京の真ん中に落ちたら、東京タワーとか蒸発しちゃうんだって・・・
つかその前に、2012年に地球が滅亡する何かが起きるって、どっかの民族の人が言ってた・・・
2036年なんて44歳だし、普通に生きてるよね・・・?どうしよー
よく大地震の予測とかの番組やってるよね。あういうの、本当に恐くなる

大丈夫かなー・・・ 

2008年02月01日(金) 11時52分
今日から5日連休です。中学受験でね。
うちの弟も受験なんだけど、何かもう心配で心配で・・・
緊張でお腹痛くなってないかなーとか、デカイから小学生に見えなくて受けさせてもらえないんじゃないかなーとか・・・←
まぁ、バカ姉なもんで、明日のために精のつく夕ご飯を作ってあげることしか出来ないけど・・・

こういう事もあるよ。 

2008年01月29日(火) 20時55分
う゛ーー〜
部活で足首を捻挫してしまいました
一時期は本当に痛かったけど、今はだいぶいいです。普通に歩けるようになってきました。
でもまだ走ると痛いかな?
でもでも、本当にピラフのせいじゃないからねまぁ、こういう事もあるさぁ。
それにしても、中1からピラフと部活を続けてきて早4年。
もういい加減、かなりお互いが分かってきましたね
だって最近、めっちゃツボるポイントかぶるし!
この間ピラフは「気使う?」なんて聞きましたが、そんな事は全くありません!
逆に失礼かもしれないけど、こんなに素で毒舌でバカな事を喋れる子はあんまりいないんじゃないかな?自分でもありあないと思うほど、あなたの前では毒舌ですよね。笑

マン喫からこんにちわ。 

2008年01月27日(日) 16時15分
今日は友達と吉祥寺に遊びにきてます。さっきまでカラオケで熱唱してて、今はマン喫にいます。
で、マン喫のパソコンで書いてます
初めて来たんだけどさぁ、なかなかいいね!笑(すごい暗い子みたいだけど)
ちょっと暇なときに1人で来るのもいいかも。
買おうと思ってたnon・noも読めちゃったし、アイスも食べ放題だし、なんか満足です
それじゃまた

「未定」壱!! 

2008年01月24日(木) 19時08分
ようやく冬休みの課題の提出を済ませ、やっと書くことができます・・・


これこれっ!行って来ました、「未定」
おととい火曜日でした火曜は学校休みだったんだけど、全然実感がないというか・・・まぁそんな感じで1日過ごして。
何かグローブ座ってすごいの。めっちゃ小さい。隣とか普通の住宅っていうかマンションだし、周りの風景に溶け込んでて尚更ちっちゃい。絶対に学校の講堂の方が広いわ。きっとエイトとNEWSがドームだったから尚更そう思うんだろうな。
グッズとか売ってる場所も普通の部屋。全っ然並んでなかったしね。
それで、席に着いたら舞台がめっちゃ近いの〜
2階だったけど、さっきから言ってるように小さいところなので、普通にすばさんの表情が見えた!

なんていうか・・・面白かった!!それ以外の言葉じゃ表せない!!多分、今までの人生で1番笑った・・・かな?
全体がストーリーになってる訳じゃなくて、短いネタみたいなものがいくつもあった。
途中でね、すばるがグローブ座のロビーとか楽屋とかいろんなとこを回って、舞台にいるヒナと中継で話す・・・みたいなところがあったんだけど、いきなりすばるが、
「僕は今、客席のドアの前にいまーす〜!」
とか言って客席に入ってきたの〜!!
それでお客さんにいろいろインタビューしてくんだけど、真ん中の方に座ってた人に話聞こうとして、普通に座席と座席の間通ってんだよー!!あーもうそれで、その人にインタビューしてる間、その隣の人の膝に座ってんのーーー!!!やだー!!ありえないー!!何か可愛かったけど、サービス良すぎ〜
すっごい羨ましかった
その後もまだまだ続いて、最後にバーンとはけたあと、もう1度出てきて2人で爆笑トーク。
なんか「未定」っていうだけあって本当に台本がないみたいで、ほとんどアドリブっぽかったです。
だから最後のトークも毎日違うんだって
本当にこの面白さは言葉じゃ言えないな〜!ということで、ぜひ見に行ってください!!当日券かってください!!←

NEWS魂!! 

2008年01月11日(金) 19時17分
昨日書けなかったから今日かくね
もうマジ最高だったぁぁーニュースでコンサートのことやってたの見た!?
50ℓの水とか噴出してさぁ〜よかったよ〜!
うちわはもちろん慶ちゃん買いました
席は2階のど真ん中!
始まる前はずっとドキドキしてて、「あと何分?」ばっかり言ってました。
6時になってバーンとNEWSの歌声が聞こえてきたときは、マジでどこにいるのか分かんなくて必死に探してたら、メインステージの上の方からリフトで降りてきた!!
それが同じ目線の高さ(?)なんだよ〜〜!!もうそれで興奮はMAXでした
でもやっぱり遠かったよー。手とか振っても絶対に見えない高さだった。
当然そうなると色紙とかボールも届かないわけで・・・
pacific』って言うだけあって、やっぱりアルバムの曲が中心でした。
ゴメンネ、ジュリエット』とか『チラリズム』とか歌ったよ〜!!
あと、『クロサギ』の主題歌になる『太陽のナミダ』!!初公開だって!!
チラリズム』の慶ちゃんめっっちゃくちゃカッコよかったメガネにネクタイ!!やっぱ最高だったわ。あと、『愛のマタドール』の腰回すフリ!!ちょっとセクシーなダンスがヤバイって!!いや、でもどの曲でもカッコよかったっす!!もちろん山Pとかも超カッコよかったけど、やっぱ慶ちゃんですね。
だってめっちゃダンスが上手い!
やっぱり3時間なんてあっという間でした。「もう終わり!??」って感じで、いつの間にかアンコールになってて。アンコールで1回出てきたのが終わったら終了のアナウンス流れて、「エイトの時は3回だったのにー!!って話してたら、
「もういっちょう行くかー!!」
って出てきてくれて、NEWSは優しいね←
それで山Pと亮ちゃんが客席にTシャツ投げたんだよ〜!!2階だと当然届かないわけでー、アリーナの人は握手とかしてんのに出来ないわけでー。
でもそれも少しは許せるくらいのいい魂でした慶ちゃんのカッコよさを

もう帰ってきてからずっとこの調子です。学校とか部活やってても顔が緩む。
今の順位は、縦に表すと

  『慶ちゃん』




  『たっちょん』

  『すばサン』

って感じかな。慶ちゃんとたっちょんの間がだいぶあいてますが、まぁそういうことです。
今までは「NEWSの中だと慶ちゃんが1番好き。」って程度だったのに、今回の魂で一気に跳ね上がり、「ジャニーズの中では慶ちゃんとたっちょんとすばサンが好き!」に変わりました。Lank upです。
完璧に頭の中が慶ちゃんで侵されてます・・・つか文章からも壊れてることが分かるよね。
でもまた行きたい!つか絶対行く!!

初NEWS! 

2008年01月09日(水) 8時45分
今日は待ちに待った9日です。
待ちに待った・・・NEWS追加公演ですよドームだよ〜〜!!
今日のことを考えただけでテンション上がるわつか1週間くらい前から上がりまくり。
やばい〜どうしよう〜エイト魂の時もそうとうヤバかったけど、今回もどうしよう〜慶ちゃんに会えるー!!
しかも今日はお泊りです!
4人で行くんだけど、その中の1人が終電なくて帰れないってことで、友達のおばぁちゃん家に。
で、全く関係ないあたしまでノリで泊まらせて頂くことに。
でも考えてみると、コンサートの興奮冷めざらぬ状態で家に帰ったらきっと1人で大変なことになるだろうし・・・
しかも弟が明日受験で、「あんたに騒がれたら迷惑だから、泊まっていいよ。」って親に言われた。
明日から新学期なのが厄介だけど・・・
でも今は頭の中がNEWSでいっぱいっす!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ部なので
    ・音楽-関ジャニとかね
読者になる
関ジャニにかなり熱もってます
最近はNEWSもすき
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久しぶり!さよなら! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久しぶり!さよなら! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 久しぶり!さよなら! (2009年05月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり!さよなら! (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶり!さよなら! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり!さよなら! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり!さよなら! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶり!さよなら! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶり!さよなら! (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 久しぶり!さよなら! (2008年09月30日)