September 12 [Mon], 2005, 1:43
うーんうーん(´-`).。oO()押入れに溜め込んでた漫画やら雑誌を整理してたのですが、、、どうにもこうにも片付けが終わらないっ!
今写ってる写真の8倍くらいの漫画が・・・何年分貯めてたんだろぅ(汗)
もったいないもったぃない言ってたら貯まる一方なので覚悟を決めて処分を・・・・マァ古本屋とか売っても5円とかだろうしなぁ〜(@ω@;)欲しがってる子にでも上げた方が本もうかばれるかな・・・(^ワ^;)

今日は選挙でしたね!ちょむ宅は家族そろって(ゴニョゴニョ)>(・ω・;)
ともあれ選挙行かれた方!お疲れ様でしたっ!!

台風去って良い天気 

September 10 [Sat], 2005, 13:18
って台風うち付近では雨くらいでしたが!
久々に3連休なるものだったのですが(今日現在最終日)睡眠補給で終わった気が!
休みの2日目は遊んできましたが!外に出るとお金使ってしまっていけねぇ!でも外に出てたほうが楽しいんだよね・・(・ω・)色々刺激にもなるし、一人でいると悶々考え込んじゃう方なので・・・、優柔不断な妄想族なんです・・・(T-T)

下の怪しげな写真はお盆中に行った母の実家で見せてもらった祖母の卒業アルバムす、、、従兄弟のにいちゃんに「写真取ったらなんか変なものが写るぞ(゚Д゚)」って言われましたがソフトに無視してパチリ☆ъ(☆ω★)親戚宅に行く前に墓も写しちゃったし・・・(マテ)OKOK!
遺跡から発掘された古文書みたいだ・・・・!ポイントは文字を右から左に読む所かなΣd(・ヮ<)

@アルバムも見せてもらったのですが満州国皇帝夫妻だかなんだかの写真やら戦闘機の写真やら・・・教科書とかで見るだけじゃなく戦争体験した人から実際話しを聞かせてもらえたってのは貴重な体験でしたね、たまには行くもんだ!ばーちゃんち!

あと昔は、すんごぃ田舎でなんもなくって「早く自宅帰りてぇ・・・」って思ってたけど、のどかってのもいいもんだなぁって最近思いました。実家って言う「実家」があるっていいなぁって思いました!実家あってないような物だしねゞ(`ε´)

@連休中にダヴィンチコード下巻読み終わりました・・・・4時間位かかったよ・・・1冊読むのに(うω;`)下巻まで読んだものの、まだ良く理解しないですっとばした所があるのでもう1回じっくり1巻から読みおし!宗教関連の話しの所とかね!少し飛ばしちゃったよハイ!(ぅ

ふぅ 

September 07 [Wed], 2005, 23:33
久々の更新です(>△<;)なんだかここ数日ネット回線?が不調で・・・(´・ω・`)ぶちぶち接続切れまくっててさっぱりネットにつなげませんでした・・・;なんでだろう・・・(´・ω・`)繋がったと思ってHP見たりしようとすると直後また落ちたり・・・(;へ;)なぜだ!今はなぜか直りましたが!なんだったんだろうか。

今日は夕焼けがめっさ綺麗ですた・・・!仕事帰り某レンタルショップでCDを借りて外にでてあまりの美しさにびっくらです・・・!思わず写真パチリ☆写真じゃあの美しさは表現しがたいですが!外にでたら空がピンクと紫で・・・!綺麗でした・・・・!。゚+.(・ω・)゚+.゚。言葉があんまり上手くないのでなんと表現したら良いか!言語ががががが

@ダヴィンチコード下巻借りたので読まねばば!http://www.kadokawa.co.jp/sp/200405-05/

酢鳥 

September 03 [Sat], 2005, 15:46
昨日夕御飯に酢豚ならぬ酢鳥を作ってみました(`・ω・´)ーЗ鶏肉で作ってもおいすぃかったですw今日はおでんだ!暑さなんて知らんゞ(`ε´)うちのおでんが食えねぇのか!(ぅ

職場の友達が5日から愛知万博行くらしく!(・ω・)非常にうらやましい限りでございます!!おみやげはもりぞーときっころ中身ごとお願いしてきました!万博ももうちょっとで終わっちゃいますね・・・結局いけずじまい(´;ω;`)

ちかれたー! 

September 02 [Fri], 2005, 1:14
今日はちょい遠出してサーカスに行って昼飯食って街中ぶらぶらして買い物してスィーツ食べて夜景見て終了!!ゞ(`ε´)疲れたのでまた明日あたり更新ーーー!(ノ0-)zZzzおやすみなさいませー(’ワ’)ノ

パーマ! 

September 01 [Thu], 2005, 0:05
あわあわ(´・ω・`)日付がまたかわってしまう!(汗)
今日、お昼御飯を食べてたら急にマツパがしたくなってきて(何)思い立ったら即!!休み時間に予約入れて仕事帰りにまつげパーマってきましたーヽ(゚∀゚)ノビューラーで上げてマスカラつけても2時間くらいでだらりんっと垂れ下がっちゃうんですよね(´・ω・`)私のまつげ・・・・。お店の方に聞いたところまつげが長いからか毛質の問題らしく!そういえば髪の毛がやわい上に這うように生えてるからペターンとしちゃうって美容師さんに言われた事もあったなぁと・・・ショボ-ン(´・ω・`)ボリュームが欲しい・・・(;△;)

そういえば2週間まえにしたエクステとカラーを2週間前にしてきたのですが・・・・レッドに染めたのに1週間もしないうちに黄色っぽい色にに変わってきちゃった・・・(´・ω・`)おかげでエクステと色合わなくなってショボ-ン(´・ω・`)です・・・;;来月あたりまた付け替えてこようぅ(´;ω;`)まつげにもエクステあるんですねぃ・・・(゚○゚*)10本で6000円って・・・(゚○゚;)1本600円ですかぃ!ゞ(`ε´)まつげだって生え変わるというに!どんなブルジョアがつけるんだかゞ(`ε´)Boo!今日行ったお店は勧誘とか全然なくって良かったですぃヽ(゚∀゚)ノ

写真のインコは猫の変わりに家に連れてこられたインコのプーちゃんですショボ-ン(´・ω・`)猫は結局母の元にいます(ぉ)

猫ネタ2 

August 31 [Wed], 2005, 0:30
さっきうちにたずねてきた猫なんですが・・・・!餌上げたら家ん中にはいってきてしまって!だしてもだしても入ってくるー(´・ω・`)出して戸閉めたらいなくなったのですが30分後またキタ━━(゚∀゚)━━!!妹の部屋の網戸開けて勝手に隣で寝てたそうです(´・ω・`)・・・・・良く見たら毛並みはふさふさでノラには見えない綺麗さだしすんごぃ人懐っこいしトイレはトイレでちゃんとするし・・・!!飼い猫か!?(´Д`;)迷い猫か(´Д`;)そうしてごたごたしてるうちに母が帰ってきてΣ(´Д`;)怒られる!とおもいきや!猫のあまりの愛想の良さと可愛さに母がめろめろに(´・ω・`)なんか妹と母もう名前決めてるんですけど・・・・Σ(´`)「ちょっとまて!飼うのか(゚Д゚;)?!」(←私の心の声)そうこうしているうちに母が自分宅に猫つれてってしまいました・・・・(´・ω・`)代わりに自分の部屋で飼ってるインコこっちに置いて行きやがりました(゚Д゚)y─┛~~さすが私の母だ!!可愛そうにインコ。゜(ノД`)゜。うちで可愛がってあげますからねっ(´;ω;`)てか猫どうなるんだろう・・・・・(゚д゚lll)ホンマに!誰が世話すると思ってるんですかね!みんな!ゞ(`ε´)

写真激写 

August 30 [Tue], 2005, 22:25
写真乗っけるのわすりてた(´・ω・`)のせのせ・・・!

ねこがきた! 

August 30 [Tue], 2005, 22:11
ねねねねねね猫中毒の私の元に本日は家に猫が遊びに来ました!!Σ(*ノωノ)ノラっぽい猫たん!!腹減ってるみたいだったのでねこまんまを差し上げました(´・ω・`)ノラの割には毛並みがいいネコたんだったな・・・・。もしかして飼い猫なのにうちに餌だけ集りにきたのかΣ(゚Д゚)やられたっ!でもタダじゃ返しません!ってことで写真バチバチとらさせていただきました(*ノωノ)w等価交換です(ぉ

会社で朝取りオクラが売ってたので思わず買ってしまった・・・・!朝取りに弱いのか!自分!おしえ通りツナと鰹節と混ぜて醤油であえて食べましたYO!(ぉ)おおおおおおおいしかった・・・・・wwTさん!お知恵ありがとう!!ありーがとーう!また何かアイディアあったらおしえてくらさいまし〜ヽ(´▽`)ノ

コンビニでカクテルパートナーのあたらしいのっぽいのがでてたので飲みながら更新中でした〜・・・・(ノ0-)zZzz味はなかなか〜!飲んだら眠くー(´・ω・`)おやすみなさいっ!(ぉ

今日は肉の日★ 

August 29 [Mon], 2005, 23:38
がゆいーーーー!かゆいったらかゆいんDAAAAAAAAAAAA!!。゜(ノД`)゜。もう毎度のことなんですがこの突如としてくるかゆみどうにかなんないもんかなぁ(T-T)今日皮膚科行って今薬飲んだのでそのうちおさまることかと思いますがっ!ゞ(`ε´)Meは皮膚が生まれつき弱っちいらしく!!昔から皮膚科にはお世話になりっぱなしだったりします・・(´・ω・`)@鼻も悪い・・・・鼻炎だか蓄膿だか花粉症だか!もう混ざってワカンネーヨヾ(`Д´)ノウワァン!鼻も皮膚も遺伝らしいっすショボ-ン(´・ω・`)顔がBigなのも遺伝ショボ-ン(´・ω・`)

Meの体の話しはおいといて(゚ω゚)y─┛~~今日の夜御飯は和食(?)っぽいものを作ってみました!きりたんぽ鳥鍋とインゲンの胡麻和えと鯖の味噌煮ををををを!最近料理サボリ気味だったので・・・・鍋がおいしかった・・・・(*ノωノ)さすが素(ぇ)何か安くて簡単おすすめレシピとかあったらおせーてくだせぇヽ(´▽`)ノ求むアイディア〜♪夏は野菜が安くって嬉しい限りです!ヽ(´▽`)ノキャベツ10円で買っちゃったよ!!やすっ!肉も半額だらけで・・・うはうはでした・・ヽ(´3`)ノ明日はしゃぶしゃぶだっ!!

携帯新しくしたばっかなのですが・・・(;;)もっと写りの良いカメラつき携帯がほしくなってきたきた・・・・・(´・ω・`)135万だかそんくらいはあるはずなのに映りよくなぃっ(;-;)レンズが曇ってるのかっ(;Д;)Mp3プレイヤーもほしいなぁ・・・(´¬`)物欲にまみれてます。ハイ。欲しいものがないなんてときはない!!!!とりあえず年末ジャンボは買っとこう(冬)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょむ
» ふぅ (2005年09月10日)
アイコン画像でぃとな
» ふぅ (2005年09月09日)
アイコン画像ちょむ
» 写真激写 (2005年09月08日)
アイコン画像ちょむ
» 酢鳥 (2005年09月07日)
アイコン画像ちょむ
» ちかれたー! (2005年09月07日)
アイコン画像゜・*:セシィ:*・゜
» 酢鳥 (2005年09月06日)
アイコン画像しんごろ〜
» ちかれたー! (2005年09月04日)
アイコン画像ちょむ
» ちかれたー! (2005年09月02日)
アイコン画像ちょむ
» パーマ! (2005年09月02日)
アイコン画像ちょむ
» 猫ネタ2 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-_-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる