被害妄想 

2005年12月19日(月) 3時26分
以前出した人の謎がやっと今日とけました。
直接こちらにいわず周りからじわじわと埋めていく考えが
とても反感を覚えました。
周りの人たちにしたら
いつのまにか彼が悪者でした。
反論する気力もありません。
ただそういう行動がとても悲しかったです。

すれ違い 

2005年12月05日(月) 8時34分
 彼と一緒にしてるゲーム内で仲良くなった数人の仲間がいます。
その彼と仲のよかった女性が最近ゲームにこなくなり
他の仲間も心配してました。
とあるイベント時に彼がしていた行動に疑問を持ち
その疑問をひとりでに確信に変えこなくなったと
他の人から噂で聞きました。
疑問から確信へなぜ持っていったかわかりませんが
その疑問は全くの濡れ衣なんです。
でもその疑問をこちらに確認することもなく
1人で勝手に終らせていることが悲しい。
その人と彼は姉と弟のような関係でした。
相談も全部もっていってたみたいです。
そう思っていたのは彼だけだったのでしょうか。
ふとしたきっかけでこなくなり
疑いを持ったならば直接本人同士話して欲しいことなのに
なぜ他の噂で聞かなければならないのでしょうか・・・
私も彼も彼女を信用していました。大好きでした。
出会って1年以上仲良くしてきました。
突然何も言われることなく
体調不良
この一言でこなくなりました。
もう戻ることはないだろうけどどうしてそうなる前に彼と彼女は話さなかったんだろう。
1年以上友人として付き合ってきた時間も信頼も
その疑問をこちらにいうことなく終らせる関係だったんだなと思うと
すごく悲しい気持ちになっています。
私は当事者でないので何もいえないけど
直接言って欲しかった。
友達と思っていたのは私たちだけだったんだね。

おめでたい 

2005年12月02日(金) 0時42分
1ヶ月ほど友人のブログをみることが無く
久しぶりに見たら
ブログを辞めた友達もいれば
相変わらずおもしろいブログを更新してる友達もいる中で
私の知ってるネット友達が
付き合っているではないですか
遠距離といってるけど数時間の距離じゃないですか。
事の経緯は詳しく聞いてないけど
二人が仲良くこれからもいけたらいいなと思います。
そんな新鮮な二人を見て
ちょっと私と彼も新鮮な感じになりました。
思ったことを素直に口に出すだけで
コミュニケーションがスムーズに行く。
これが大事ですよね
新鮮な二人に学習させられた1日でした。

秋の空 

2005年11月28日(月) 3時08分
南国から帰ってきてしばらくの間
体調がDOWN
自分のことで精一杯だったけど
せめて好きな彼には優しく接しようとここしばらく
頑張ってきました。
そんな彼は私に対してイライラさせることばかり・・・
耐えてきました。相当イライラ抑えてました。
優しく接して仲良くいたかったから耐えてました。
『怒った?』と聞いてくるならはじめからしてくるなよ・・・
と思いつつ数日・・・
ついに爆発
幸せな気持ちを数ヶ月余韻を楽しみたかったけど
雰囲気は最悪
どうやったら彼は毎回私がやめてっていったことを覚えてくれるんだろう・・・
覚えるから。もうやらないから・・・というセリフを毎回聞くけど
口先ばかり・・・
たまった愚痴をここで発散(・ω・A)
ああーまたあっちからケンカのネタ振りの毎日が始まるんだろうなぁ・・・
幸せな気持ちでいるのは数日ばかり・・・
付き合いって長くなればやっぱり相応の慣れって出るし仕方ないのかな。
でもやっぱり幸せな気持ちを忘れないで大事にしてほしいな。
初心忘れるべからずだよね。
私も忘れないようにまた頑張ろう。。。。。
向こう次第かな

南国へ〜♪ 

2005年11月17日(木) 2時27分
今日は朝から旅行へお出かけ♪
南の島へ♪
といっても日本国内。
観光する場所はあまり・・・
というかほとんど無いんだけど
やっぱり旅行は楽しいよね
次は北国へいってみたいなぁヽ(・∀・)ノ

お好み焼き 

2005年11月12日(土) 19時00分
今日は実家でお好み焼きをするといわれ
お呼ばれして行って来ました。
私正直いうと・・・・
実家のお好み焼きあまり好きじゃないんです(´・ω・` )
私の食べ方は
ソースたっぷり
マヨネーズたっぷり
この2点だけなんです。
かつお節と青海苔はいらないんです(´・ω・` )
でも・・・・
『かつお節はカルシウムだから食べなきゃいかんよ〜』
『青海苔も海苔は体にいいんだから食べなきゃいかんよ〜』
『マヨネーズそんなたっぷりかけるの???!!』
毎回言われます(´・ω・` )
好きに食べさせてくれません(´;ω;`)
1枚でおなかいっぱいになるのに2枚3枚( ´△`)
多すぎだーーーヽ(`Д´)ノ
母と食べものの趣味は合わないので大変です(´・ω・` )

秋の味覚 

2005年11月07日(月) 23時00分
昨日の日記に書いて
秋の味覚を食べようと思い
今日の晩御飯は キノコカレー
           キノコのサラダ
でした(*´∀`*)

サラダ仕立ては最近お気に入りで
舞茸としめじを醤油と酒少々ふり
レンジでチンして
玉ねぎスライスとサラダ菜で食べる
それがマイブーム。
簡単な料理を好む私は手が込むのは
本当に自分でやる気になるときくらい(´;ω;`)
毎回やってたら気力が続かないorz

うーん(´・ω・` )明日は何作ろうかなぁ・・・

秋の気持ち 

2005年11月06日(日) 21時00分
天高く馬肥ゆる秋・・・
読書の秋
運動の秋
食欲の秋
どれもあまり満喫していない感じがする。。。。
秋といえばですね
きのこの炊き込みご飯をまだ食べてないやぁ(´・ω・` )
運動は・・・腹筋・腕立てしないと冬をすごした頃危なそう
読書は何がお勧めなのかわからないからパスしておこうっと(*゚∀゚):;*.':

じゃんぼりーつあー 

2005年11月05日(土) 23時30分
今日スピッツのコンサートに行きました
とっても大好きな草野さんに会えると思ったら
会場が近づいてくるだけでドキッドキでした
スタートから素敵な歌声メロディそして大好きな草野さん
あっという間に楽しい時間は終わり

楽しい余韻もつかの間で
おなかがグーグー
和歌山だったので和歌山ラーメンを!(単純?!)
と即決定しました
繁華街を見つけ駐車場へ車を・・・

・・・・怖い感じのお兄さん方がいっぱいいる・・・
逃げたい雰囲気のまま駐車場へ近づくも満車
別の路地裏の駐車場へ止めて
ネットに記載されてあったラーメン屋さんへGO
お店に入るとスピッツツアーのパンフをもったお姉さん方
・・・と怖そうなおじさんの固まり・・・( ´△`)
注文をしておいしいラーメンを黙々と食べ
お店を後にして駐車場へ向かう途中にも怖いおじさんたちが( ´△`)
しかも今度はバット振り回してる(´゚Д゚`) こわいよおおおおおおおおおおおお
と目線を合わせることなく足早に車に乗り込み
和歌山を後にしました('A`)ノシ

帰りの車内
『和歌山にはヤク○゛が多いのか
という話題で持ち切り。
スピッツのコンサートの会話も無く家路についたとさ( ´△`)

でもスピッツは(・∀・)イイ!!!!
ますます惚れましたd(´ω`*)

初めての○○ 

2005年11月05日(土) 7時10分
初めてヤプログに登録して
これから何を書けばいいのか
試行錯誤の毎日を過ごしていくかと思います
ネタが切れて更新しなくなるかもしれません
徒然なるままにいきます。

頑張ろう
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 秋の空 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-_-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる