アヒャ〜 

July 22 [Sun], 2007, 13:56
あきちゃんノリノリやん^ω^

ば さ し 

June 17 [Sun], 2007, 13:39


焼きおにぎりくん

ル ン バ 

June 17 [Sun], 2007, 13:15


今日は父の日でー

いとこがキタ!

めちゃ美味しかった!

お父さんいつもありがとう。

直接でわ言えんけど・・・

これからもお仕事頑張ってね



よちゃんイキってます

オケツーーー

か え る 

June 16 [Sat], 2007, 20:35

何となくこっちも更新してみた〜

誰か見ててくれてるかな??

まあ別にいいやー

今日はまだ宿題全然手ぇ

つけてへんよ・・・。

はよやらないとっとは

思うけど・・・

なんとかなるわー

と思ってしまうよーー

かなしいな〜

明日は父の日・・・

とくにナンも用意してないー

でも気持ちは伝わってほしいな

何もゆわんでも^^

そこは以心伝心しようぜ!(笑)

でも・・・まいっか。

でも・・・・・・・・。

でも・・・・・・・・。

お年頃の女の子なんで

許してよ。

またいつか素直に

言えるときが来るよ・・・・。

それまでちゃんと生きてよー

頼むでイキリのよっちゃん!

い る か 

April 21 [Sat], 2007, 17:28

久々〜★!笑

もう全然パソ触れんくってな〜(-∀-)

土曜日はだいたい更新できる
と思う(`^ω^´)ノ

このあきちゃんウケる!!笑

足が…(´∨、)笑
乙女じゃないわ♪%ぷ

今日はねー・・・。

とにかく眠い!!

竹*の授業がさらに眠い!!

問題集をやってる方が

よっぽどいい勉強になるわ(^ω^)笑

あたし関西弁大すきなんだ〜★!ぶ

でもめっちゃイイな!X-D

わっしょい関西!!∩(゚∀゚∩)!!

で・・・・っと(^ω^)

部活は先輩と合わせした!!

緊張した(・∨。)あぱ

でも大分ましになってきたわ^^

あたしの上がり症(・・)笑

ってかさ!!!

もう来週に後輩入ってくる〜(*゚∀゚)うひ

どっきどきやな☆♯

そしてあたしは先輩に〜(*゚∀゚)うは

…しっかりせなな!!

わーでも緊張?やな!!

わーわーわーーー。

ガバショ!!!笑

のど痛い・・・。(´;ω;`)

じゃねん(p'ω')ノ

カ レ イ 

April 15 [Sun], 2007, 15:30
あきたむ(^ω^)

〜シャンプーの巻〜



気持ちいい〜★!



あー!そこそこ!!



うん!サッパリ〜♪



あは☆



ぶるぶるっ!

…続く。

め だ か 

April 15 [Sun], 2007, 14:29


うほうほ(^ω^)



あぁ?なんだてめぇ。



んふぐぁっ…。お母さ〜・・っん!!



もぅ・・っちょっと…やっ…さしく…。

っぐへっ…。



てへっ☆こうすればへっちゃら!!

…続く。

す ず め 

April 15 [Sun], 2007, 14:28


あひゃ〜



え?!?!お散歩行くの?!?



いえ〜い!!やったぁ☆



ひゃっほーい♪!行ってきま〜す!!

END

ス イ ス 

April 15 [Sun], 2007, 11:06

今日もがむばって更新〜♪!

えーっと!!

今日は作文をやる★!*

てか漢字も数学英語も
有るじゃーん(´;ω;`)

ムリっす!!

でも今日はとりあえず
作文!!

頑張るぞ〜っい☆!

頑張りま〜〜〜〜っしょい!!

あひゃ〜ん(゜∀゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近またスカートめくりが
流行ってきてるのね〜ん(・∀・)

ご用心ご用心!笑

スリーマウントのせいじゃい(`凵L)ノぷ

↑分かる人にはわかるってヤツ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く明日になっておくれ(´∨、)!

んじゃ・・・・・。

終わあ〜〜〜ろっと☆ミ≒

ガ ラ ス 

April 14 [Sat], 2007, 17:48

久しぶり〜☆(∀)!

最近パソ全然触って
なかったア(´;ω;`)

で〜今日は〜

眠い〜か〜ら〜

バイバイ(-∀-)ノ

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる