#合格# 

March 10 [Fri], 2006, 21:29

受かった!まじさいこぉおおお**

#合格発表# 

March 09 [Thu], 2006, 11:21
ぁー…ついに明日やぁああ;
「自信ある??」って言われても何もいえない今日この頃…涙
そして明日見に行きたくない今日この頃…涙 笑
試験7日だったんだけど、数学がまぢやばかったの!!
証明とか無理って!!怒
英語がね結構よかったかなぁああ**簡単だった%&$嬉
ぁーーほんと行きたくないよぉお↓↓怖い!
竜也くんHELPME!!笑

#卒業したよ# 

March 04 [Sat], 2006, 19:13
ちょい久更新!
昨日そつぎょうしきだったよ*
ボロ泣きでしたぁ…涙
いっぱい写真撮ったしぃい↑↑
ファミレスとかもいった**
2次会もしたよ$笑
ごぼうのから揚げおいしかったぁあ↑↑

てゆぅかデスノのHPができてるじゃないですか!?驚
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
なんかいい感じ*
ポスター&CDROMほしぃなぁ*買おA$$

あと今日本屋に言ったらLookatstarとかでてたからかいました*
すんごいかっこいいよぉ竜也君#惚れ惚れ…$$笑
なになに…蝦ちゃんをみたらえびバーガーが食べたくなるんだぁあ笑
あたしも超すきなんだよねぇえびフィレオ*
いちじきマックに通ったし*笑←まぢだよ
なんかちょっと趣味があってるなぁ…←オタの自意識過剰

てゆうかA!もぉすぐ携帯かうんだぁ↑↑次の土日に!
で!!ねらってるのがauのneon!!
すんごーーいかわいんだよ*つぼだぁ**
ボタンがリモコン?って感じ!!
ちなみに色は黒にしようと思います*
指紋目立つけどね…;;でこるからいーや!ってことで…汗
竜也君の待ち受けでいっぱーーいになることでしょう笑

#うそ!?ほんと!?# 

February 26 [Sun], 2006, 18:41
なんかねーいろんなブログ見て回ってたらこんなブログがありました。↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/maon_neiro/155509.html

これ、ほんとなのかなー…栗山千明チャンと竜也くんが付き合ってるって…。
噂だろーけどやっぱ噂ってホントかウソか気になるーー;
栗山千明チャンはすっごいすきな女優さん!だからすこーしは許してあげれるんだけど(笑)やっぱうらやましぃですよ。←何
あんなにキレーだしさぁあ、細いしさぁ…あたしが勝てるとこナシ!!!!涙
がんばって千明チャンみたいになりたいです。
ていうか竜也くんになりたい。←ヲタの願望 笑 

#おべんきょう# 

February 25 [Sat], 2006, 18:38
ちょい久の更新です$
今日は、図書館にいきましたぁ#
でも隣の女の子たちがすっごいうるさかったぁ↓
まぢ迷惑だったし!!怒
入試があとすこしっていうのに!!!近頃の子は!!怒 笑
まぁ家よりはできたからいーや*
家だと汚い机だからねぇ…汗
しようにもできないのー…涙

てゆーかA君だいすきです。何 とってもとっても!
こないだなんてね、あたしが学校に残んないといけなくなったときに一緒におそーくまで残ってくれた*嬉しかった##
これは、恋、ですかね?!ですよね$笑
そして2股ですよねーー…汗 竜也君、A君…笑

#お別れ遠足# 

February 21 [Tue], 2006, 16:52
今日は中学校最後の遠足でしたぁあ!
楽しかったぁあ#
走り回っちゃって寒さなんて吹っ飛んだよ*笑

でねでね、パソの子はわかると思うけどスキン変えましたぁあ↑↑
なんか暁、飽き性だからね;
すーぐあきちゃうんだぁあ↓↓涙
多分またすぐ変わるね。笑

ぁー最近勉強してないわぁ;汗
どーしよどぉしよ…;
日曜は図書館が満員でー、集中力ゼロの家でしたんだぁ…。
…でもできるかけがない!!ってことで部屋の掃除で1日がおわったぁあ涙
だれか集中力がつづく勉強のしかた教えてください!!

#最近はまっているもの# 

February 20 [Mon], 2006, 17:02
それは…ズバリ!ヨーグルトです!!
なーんかね、冷蔵庫に常にカップが5,6個はいってるから食べちゃう!笑
便秘解消でいいよぉお↑↑ホントにッ!!

もぉ1つはまってるのはぁ…いうまでもなく竜也くん**笑
ほんっとにいーっつも考えてるわぁ$$笑
雑誌とかに載ってるのを見つめるのもいいんだけどー、やっぱし動く竜也くんがいいッ!!笑
今年はDVD買いまくります!笑
入学祝にでも買ってもらおうかなぁあ…!ねだっちゃお*

#またみちゃったぁあ# 

February 17 [Fri], 2006, 17:16
今日もまたDVD見ちゃいました*笑
何回でもみれるわぁあ↑↑竜也くんのなら!
古畑も、5,6回はみたし、この前の戦国自衛隊は3回くらいみたぁあ!笑
今回の「身毒丸〜…」と「トップランナー」も何回でもみれます。はい。笑

かなーり萌えちゃいます#笑
当時15歳(私と同い年)の竜也君…!
大人っぽいけど子供っぽいんだよね。笑
なんか舞台ではあんなにすごい演技してるのに、友達とはしゃいだりするときは、かわいんだなぁあー$って…**笑
そのギャップがたまらなく萌えます*ぇ…笑
なんかオタっぽくてごめんね*オタですから…!!←開き直り笑

#竜也くぅぅぅん# 

February 16 [Thu], 2006, 20:00
今日は運良く学校が早く終わった!のでDVDみましたぁあ$
15歳の竜也くん…まぢかぁいいよぉおお…惚
ますますスキになっちゃいましたぁあ*
同い年の時とは思えないなぁー…汗
尊敬しちゃう!!
また土日に何回もみよぉっと!笑

亜姫、ありがとぉおお$

#身毒丸になった少年# 

February 15 [Wed], 2006, 19:40
やったぁああああ$$嬉
亜姫にたのんでたDVDが今日到着しましたぁあ#
ありがとう#$ホントにありがとう%%
…平日は忙しいしゆっくり見れないから、土日に見るよぉお↑↑
まぢたのしみッ#
ちょうど竜也君の出演テレビが終わって暇してたんだよねぇ↓↓
ほんとにありがとうね#
あたしにもなんか出来ることあったらゆっちゃって#
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜ゝ∀・鐘
» #合格# (2006年04月01日)
アイコン画像亜(*´∀`*)姫
» #合格# (2006年03月11日)
アイコン画像亜(*´∀`*)姫
» #合格# (2006年03月11日)
アイコン画像亜姫
» #うそ!?ほんと!?# (2006年02月27日)
アイコン画像#暁$
» #おべんきょう# (2006年02月26日)
アイコン画像亜姫
» #おべんきょう# (2006年02月25日)
アイコン画像(+'v`莉優pq)
» #お別れ遠足# (2006年02月22日)
アイコン画像亜姫
» #またみちゃったぁあ# (2006年02月18日)
アイコン画像#暁$
» #ばれんたいんでー# (2006年02月15日)
アイコン画像袈亜
» #ばれんたいんでー# (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる