感染しました 

2008年01月26日(土) 16時18分
1/23(水)
夜、突然の発熱。39.1℃。

1/24(木)
仕事を休み、寝込む。
病院に行こうとしたが、体が動かず。。

1/25(金)
仕事を休み、朝イチで病院へ。
A型インフルエンザウイルスへ感染していることが判明。
帰宅後、タミフルを服用。
激しい悪寒がして、再び寝込む。
 


そして、今日。
やっと37℃台まで熱が下がりました〜

とは言っても、平熱に戻ってから2日間は
ウイルスを持っているそうなので、まだ油断はできません
あと数日はマスク生活です。
はやく治ってほしいなぁ〜。

寝込んでるときに思ったこと。
ワクチン接種は大事!

龍之介です。 

2008年01月20日(日) 21時11分


おひさしぶりでございます。


とってもとっても眠いです。

というか、起こされました。

寝ぐせがついててすみません。

では、おやすみなさい。(−ω−)

鏡開き 

2008年01月12日(土) 20時56分
一日遅れて鏡開きしました



(右は鏡もちもどきのカピバラさん…)

「納豆もち」と「きなこもち」
どっちも美味しかったです〜



ちなみに、カピバラさんの上にのってるのは柚子です。

マックグリドル 

2008年01月06日(日) 20時55分
今朝、美容院へ行く途中に
念願の朝マックを食べました♪



マックグリドル
ソーセージ&エッグ・チーズ

まさにCMのとおり!
メイプルシロップたっぷりのパンケーキに
卵とソーセージ。さらにチーズが挟んである(笑)
とっても甘〜い香りにビックリして
肝心な中身の画像撮るのを忘れました
(見たい方は→コチラをクリック☆マックの公式HPへ飛びます

好き嫌いがハッキリ分かれる味だと思いますが
私はアリです
甘党の方はぜひ挑戦してみてください


クーポンを使ったので
ハッシュポテトとドリンク付で370円でした

あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 9時19分


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標は『健康』
当たり前のことですが、やっぱり大事。

それから、ブログをマメに更新すること!

当選 

2007年12月31日(月) 21時27分


ロッティーちゃんの宝くじ券入れに保管していた
年末ジャンボ宝くじ、バラ10枚。

3,000円と300円が当たりました
ジャンボ当たったの初めて〜ウレシイナ

大晦日 

2007年12月31日(月) 21時15分
今年も残り数時間ですね〜

ということで、年越しそばを食べました。



厄年だったせいか
いろいろなことがありすぎた一年でした。

来年は穏やかで楽しい一年でありますように!

きょうの料理 

2007年11月06日(火) 21時16分
本日の『きょうの料理』は土井善晴先生。



土井先生と後藤さんの雰囲気って好き〜

今日は山芋がテーマ。

麦とろ飯が食べたくなりました

TDL 

2007年10月12日(金) 22時38分
2007年10月6日(Sat)

東京ディズニーランドへ行ってきました



パーク内はハロウィン一色です



まず、FPを取るためにホーンテッドマンションへ。
その途中、「ハッピーホーンテッド・パレード」に遭遇!
おかげでミッキーに会えました



ハニーハント

ミート・ミッキー

カリブの海賊

ホーンテッドマンション

3連休初日で混んでたけど、
予定通りにアトラクションを回れました

やっぱり何度行っても楽しい夢の世界です

材木亭 その2 

2007年09月22日(土) 21時00分


夕方から肌寒く感じたので、
今日の夕飯はアツアツの「材木亭メン」
やっぱり、んま〜い

リラックマ時計
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらのまま
» 感染しました (2012年03月31日)
アイコン画像あき
» 感染しました (2008年02月05日)
アイコン画像です
» 感染しました (2008年02月03日)
アイコン画像toga2
» 感染しました (2008年02月02日)
アイコン画像あき
» 鏡開き (2008年01月13日)
アイコン画像みゆみゆ
» 鏡開き (2008年01月12日)
アイコン画像あき
» マックグリドル (2008年01月10日)
アイコン画像toga2
» マックグリドル (2008年01月09日)
アイコン画像あき
» マックグリドル (2008年01月09日)
アイコン画像まろ
» マックグリドル (2008年01月08日)
http://yaplog.jp/aki-38/index1_0.rdf
アクセラナビ
ブログ全体を検索
このサイト内を検索