うぇ・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 17:06
今日は普通に学校だったよぉ♪
先生の髪型がザビエルみたいだったから、友達と爆笑してた(ワラ
もちろん先生にはザビエルって呼んでることバレてないカラねっ!!

てか姉が超うざかった!!すごい態度でかくてむかついたし!!
なんか自分の方が年上だからって、えらそうにしてさぁ・・・。
お前はこの家で一番えらいって思ってるんだろうけど
一番じゃありませんからーって感じだよ(ワラ
グチグチ言ってたから全部シカトした・・・みたいな(ワラ
しかも、自分が思ったことはすべて正しいって思ってるみたいで・・・
本当嫌だし!!お前は勉強してろっって感じ(*`Д´)Ψ!!

やっぱり、親とかって姉の方が大切にするんだよねぇ=
別にいいよ。あたしは玉の輿してHAPPYLIFEを送るから(ワラ

 

February 14 [Tue], 2006, 17:22
 初投稿だよ!!よろしくねっ+.゜$(☆'v`◆)+゜
ボチボチ更新していきたいと思いマス!!

都立高校の入学決定したんで、焦りがなくなったよ♪
推薦の内申に達してなかったから、人一倍、面接練習したら
☆合格☆しちゃったよ☆★私立いかなくてすんだ(ワラ
まだ、受験を控えてる仔もがんばってねっ!!
あたしも受験生といっしょにマジメに勉強しないとだぁ(;´д`)
高校入ってからついていけなくなっちゃうし!!

短いけど、このへんでっ!!またみてね♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる