お勉強

September 29 [Wed], 2010, 23:01
ちっすww


明日から中間テストと塾と漢検に励むため、


ブログを書くのを一回停止します


再開できるのは、J月下旬になると思います

コメ返などわできませんが、
できるだけ、再開したときにできるようにします


そこらの、ご理解、ご協力お願いします


でわでわ画蝶







NEW秋ドラ

September 28 [Tue], 2010, 19:01
ちわっす


皆はもぅ知ってるかな?知ってるよね

そぅ!I月R日(火)夜H時START

『フリーター、家を買う』になんとあのKis-my-ft2の

横尾渉Kunが出演しますッッ



いやぁぁ〜〜感動とゆーか絶対見る

個人的にはキスマイ全員出て欲しいな((欲張り



つーことで詳しくはコチラ
http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html
ホムペだべ



んぢゃ念

六本木ぃ

September 25 [Sat], 2010, 19:31
ちやっすww


今日は部活で六本木行ってきた

うぬ、なんか『森の美術館』ってとこ見に行った


すっげぇー空間が特殊だったわ




んでそのビルの屋上に(展望台)に行ってきた


今日はすっごぃでもないか・・・w
風が強しッッ



この奥にある塔、
東京スカイツリーだぜ
建設忠=3


夜だともっと綺麗だろうなぁ〜って
Best friendさんと語ってた


本当、夜景みたいわぁ〜((なにげのロマンチスト

また今度行こうって思う



んぢゃあ、塾いってき
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:侑→汰ん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
han sol
» NEW秋ドラ (2010年09月29日)

» 六本木ぃ (2010年09月26日)
jumpelody★
» テス勉 (2010年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる