御仕事 

2006年08月31日(木) 8時42分
いよいよ無職ライフに終止符を打つ時がきました
明日から御仕事です
無職期間が長かったから大変だろうけど頑張るぞー

お引越し 

2006年07月30日(日) 14時22分
今日は彼氏が引越しをしに高知からきてくれる
やっと念願()の高知移住
新居でネットが繋がるまで時間がかかるなぁ。。
でもイイか
彼氏が居てくれるし

友達♪ 

2006年07月27日(木) 19時17分
今日、久しぶり(去年ぶり)に後輩が自宅まで遊びに来てくれた
彼女は本当にイイ子
頑張って凛とした人生を歩んでくれ

仲直り… 

2006年07月23日(日) 19時12分
やっと彼と仲直りが出来た
彼ごめんね

喧嘩 

2006年07月22日(土) 10時40分
彼と喧嘩をした
今日は私が悪い
ごめんよ
機嫌を直しておくれ

引越し 

2006年07月18日(火) 15時44分
高知に引越しをする事決定
悩んでるよりも動くが先(と信じたい【笑】)
さて親になんて言おう

復活 

2006年07月09日(日) 16時58分
彼の寝ずの看病のおかげで敬誠は激しく元気に
本当に良かった
でも頼むから作成途中のパズルの破壊はやめておくれ

動物病院 

2006年07月07日(金) 8時50分
本日、帰宅すると敬誠がぐったりしてて、慌てて病院に連れて行くと43度の高熱。
風邪でもなく熱中症でもなく、原因が分からないらしい
今日は寝ずの看病になりそう
敬誠頑張ってくれー。

命名2 

2006年06月29日(木) 14時50分
病院敷地内で拾ったニャーゴ
名前は”敬誠”【ケイセイ】と命名
周りを敬い、敬われる、誠実な子に育っておくれ
退院の際は一緒に帰宅予定(笑)

拾い物 

2006年06月26日(月) 14時12分
大分、入院生活に嫌気がさしてきて病院の敷地内を散策に
病院って激しくダルイよ
激しく鬱陶しいよ
そこで今日の拾い物
個室の為、病室でコッソリと
管理人プロフィール
名前 :  アキ
趣味&大切な物 : 睡眠、動物との戯れ、彼との時間
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki-0430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる