アメブロに引っ越します!!

April 12 [Sat], 2014, 9:57
この度、アメブロへ引っ越すことになりました!
ヤプログ「アキイロえんぴつ」を
いつも見に来ていただき本当にありがとうございました(*^^*)

新しいブログも是非よろしくおねがいします



さて、先日の私の誕生日におめでとうコメントありがとうございました!

アメブロの方であらためまして。
2014.4.12〜
アメブロ☆アキイロえんぴつ☆






彩茶さんで♪

April 10 [Thu], 2014, 11:54
神戸・新長田の日本茶カフェ「彩茶」(さいさ)さん。
増税後も変わらず500円の日替わりランチににんまり(^-^)


お店の中では、展示やワークショップなどもされていて、いつも楽しませてもらっています♪



今回、何気なく新作の犬服を持って行ってみたところ・・・
店内で置かせていただけることが決まりました!!!

ちょうど、委託販売先を探していて
舞い降りてきました(*^ー^)ノ♪

私って、ツイテます(笑)


濃いめの日本茶で癒され、
素敵なお話もいただき大満足でした。


近々、詳しくはアップしますね〜



あ、今日って私の誕生日なのです!
もう、何歳なのか忘れました(笑)

ホームグランドは府中さん、
早速の御祝いコメントありがとーございました!!

テスト中

April 08 [Tue], 2014, 22:18
ハンドメイドの犬服 acotto

春を感じて・・・

April 07 [Mon], 2014, 7:40
ぽかぽか陽気でお花見するはずが・・・
昨日はちょっと肌寒かったですね(T^T)


阪神競馬場にお出掛けしてきました!!

友達と色々持ち寄って♪


友達の娘ちゃん・いーちゃんはメンコの色でお馬を選びます!

・・・それが意外に来るんです(笑)

パドック見ながら、いりこを食べてて
将来有望だなぁーって(゜▽゜*)



私は子供のお世話でバタバタで1レースのみ参戦!
うちも子供のパワーか当たりました!!!



さて、春に合わせて製作を進めていた犬服の新作が出来ました♪
早速、キキに着てもらっています。


詳しくは→http://minne.com/acotto
見てね〜


今から、明石へロケに行ってきます!





桜の下で。

April 02 [Wed], 2014, 12:33
ぷちお花見してきました!!


春ですね〜♪

3周年♪

March 29 [Sat], 2014, 13:43
先日、早いもので
3回目の結婚記念日を迎え、御祝いディナーに行って来ました!!


子供もいて毎日楽しいけど、
たまにはこんな落ち着いたお席もいいです(*^^*)


ここぞとばかりに、映画→ショットバーも楽しんで♪♪



そうそう、映画は話題の「アナと雪の女王」を。
歌が評判通り、とても良くて
楽しすぎて!!!
キャラクターたちもかわいくて大好きになりました。
気持ちなりきりで物語にのめり込んでました(笑)


水曜日からずーっと神田さやかさん、松たか子さんの歌を口ずさみ過ごしてます(*^ー^)ノ♪





今日は競馬のお仕事・パドックしてます!


2日高槻に行く♪

March 20 [Thu], 2014, 23:09
高槻の友達のうちに行ったら・・・

着いたくらいから、ぐずりん(T^T)

お友達くんはすごくご機嫌で、ナオキに寄りかかってくるけど、
泣き疲れてうちの子寝ました・・・の図(笑)

せっかく交流をと思ったのにね(゜▽゜*)





その2日前の日曜日。
同じく高槻に行ってました!


こちらは高槻手作り市に遊びに♪

手作り市もにぎわっていたけど、
飲食のブースや、子供向けの遊びのコーナーがとても充実してました!


次回、出店したいなと概要を聞いてみたんですが、
出店されてる皆さん、テントやテーブルを持ち込んでされてるそうで、
車がない私には難しい感じでした↓




転がしてみる(^_^)v

March 15 [Sat], 2014, 14:09
良い動きがあれば、アップしようと決めていました!!

・・・結果、8Rまでかかりました(笑)


記者さんの推奨馬でしっかりゲット!


自分で考えない方が良いようです。

このあと、続けぇ〜!!!




今日は阪神競馬のパドック担当です!

まだまだ、楽しめます(*^ー^)ノ♪

春先の楽しみ♪

March 09 [Sun], 2014, 9:43
3月8日、9日は明石の春旬祭!!

昨日、家族で行ってきましたぁ〜


以前、ケーブルテレビの取材でお世話になった
「新浜」さんで海鮮丼を食べて、


魚の棚で、のりラーメンやいかなごの新子などで地酒を飲んで(*^ー^)ノ♪



堪能〜(笑)


今日も開催ですよ!!!



ぜひ♪

ご機嫌だったり、なかったり・・・

March 06 [Thu], 2014, 1:30
一台のベビーカーを買うために、
何度も足を運びました。

うちの子は難しいんです(*_*;


いける!と思っても。

次の日はぐずったり・・・

ベビーカー購入に2週間かかりました(((((((・・;)




でも、悩んだ甲斐、足を運んだ甲斐あって

満足するものが手に入りました!!!


衝動買いできない金額だけに、傾向と対策は大事ですよね(笑)








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寺本 章子 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-小物作りが大好き。生地屋さんをめぐり…お気に入りの生地やボタン、ビーズなど集め…気に入り過ぎて逆に使えない(笑)
読者になる
職業 広い意味でタレント
犬服作家(acotto)    

CS グリーンチャンネル
    『中央競馬中継ウエスト』
      出演は不定期


明石ケーブルテレビ
『突撃!うちのべっぴんさん』リポーター

…その他
ナレーション・イベントMCなどなど


犬服について

お問合わせは
こちらまで acotto@hotmail.co.jp

犬服は、ハンドメイド品・通販サイト
      「ミンネ」で販売中

  

メールフォーム

TITLE


MESSAGE