☆キキララハッピーバースディ☆

December 24 [Mon], 2012, 23:56
今日はキキくんとララちゃんの

です!!!
キキくんとララちゃん本当に大好きです(*´ω`*)
これからも応援してます!!お誕生日おめでとう♡♡




この写真は私が誕生日の時に作ってもらったケーキです


キキララも自分たちでケーキを作ってたべてるんじゃないかな

ちゃんと今日はキキララのブログにもお祝いコメントしてきましたよ

素敵な日になって本当によかったな
メリークリスマスイブ

☆キキララビッグステッカー☆

December 23 [Sun], 2012, 14:32

今日はお部屋の大掃除をしましたー

綺麗になって心もルンルンです(*゚▽゚*)

今日は12月15日にあったキキララの「BIGスッテカー」のお話です



前のBIGステッカーは残念ながらサンリオショップに行けず、もらえなかったので
今年は絶対にゲットしなくちゃ!って心に決めていました(笑)

いちご新聞を買いに行き貰えましたよーー



クリスマス仕様なキキララちゃんたち



「パソコンに貼ってもこんなに大きい!」と書いてあったので
パソコンの上に置いてみた・・・

うん!なかなか大きいと思う!!

貼るのはもったいないので我慢しますー

明日は待ちに待った24日・・・
キキララちゃんの素敵な誕生日ですね!!
キキララちゃんのブログにお祝いコメントしなくちゃ
キキララ好きのみなさん!一緒にお祝いしましょうね

☆キキララショッパー2☆

December 22 [Sat], 2012, 22:40
みなさんお久しぶりです

更新さぼってたら1年ぐらいたっちゃった(笑)

ぼちぼちこれから頑張りたい

はい今回は12月1日にあったキキララショッパーのお話です



今回は土曜日だったのでお母さんに頼んでサンリオショップに
連れててもらいました




3回買い物したので3枚貰えました

今回本当に可愛すぎる(ノω`*)んふふ♪

見るだけでニヤニヤしちゃう(笑)

また一つ宝物ができてしまいました

来年の12月のショッパーもキキララを希望します!!
P R
プロフィール
  • ニックネーム:あき
読者になる
✩あき(18歳)
✩9月19日生まれ
✩高校3年生
✩AB型
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

blogram投票ボタン
http://yaplog.jp/aki---i/index1_0.rdf
Yapme!一覧