2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
(・∀・) (2007年09月02日)
アイコン画像なつ
(・∀・) (2006年07月02日)
アイコン画像なつ
お久しぶり(・∀・) (2006年06月06日)
アイコン画像なつ
お久しぶり(・∀・) (2006年05月06日)
アイコン画像なつ
快晴(・∀・) (2006年04月12日)
アイコン画像妹ちあン
快晴(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像なつ
快晴(・∀・) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akht_hric
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・) / 2006年07月02日(日)
どンだけ久しぶり(・∀・)ぶ
笑えるくらい久しぶりやン(゚V。)! え
パソコンワ開いても
ヤプを更新するほどの時間ワ
開いてませン(・∀・)  あっそ


つカもウ7月とカまぢ早イ★!
高校生活も大分慣れたョ-

実ワ今期末テスト真っ最中(゚V。)待
木・金・月・火 なンョ(・∀・)
土日で勉強できると思ってたけど・・・
昨日ワ全然何もしてなイ! {あほ
今日ワしなきゃ・・・マズイやろ! ウン


朝補習、テスト期間ワなイけどさあ-
ふつうにある時バリ眠イ!
だって5時半起床ヤカら('`)
まあもウすぐ終わるけど(゜∀。)ノ{うざ
ンじゃそろ02勉強してきます★
赤点とったらやば素やしな!{当たり前


多分また放置しまくると思われ・・・・
でもマイペース更新で(゜∀。)ノ即死
ンじゃ
また(゚V。)
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
こめんと(2)
お久しぶり(・∀・) / 2006年05月04日(木)
久しぶりやン

無駄にでかい挨拶ですけど(゜∀。)ノぶ
パソワよく開いてたンやけどすぐ終わってた
カら更新できませンですた('`){ウざ

4月10日に入学式やったンけど
クラスに同中の子おらンくてバリ嫌で
この先不安やった('`)!{す
でもだいぶ今ワなれてきて一緒に行動
する友達もできたし楽しいです(゜∀。)ノ
メル友もバリU増えた★.+{あっそ

GWなにげ始まってるやン〜{遅
昨日ワ中学の頃の友達等と
遊んで語り合った('∀`)
やっぱしイイね!{きしょ

今日ワ親と買い物行ってくる!
最近洋服ほしくて
家でずっとほざいてたカら(・∀・)あ
明日と明後日ワ友達と
エンジョイしてきます〜!
 
 続きちやん(゜∀。)  
Posted at 12:35/ この記事のURL
こめんと(2)
快晴(・∀・) / 2006年04月07日(金)



 
 続きちやん(゜∀。)  
Posted at 14:20/ この記事のURL
こめんと(3)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.