December 10 [Mon], 2007, 0:40
なんだか最近マジ
いろんなものがウチにふりかかってきて
ほんとつらいぞー(^^

なんかマジもお全部なげだしてやろうかってかんじ^^


ウチの過去知ってやってんのかな・ω・`
ちがうよね、、まぁアイツのことだしそんなわけないのわかってるけど
今のウチは全部の事をきっと皮肉にしか受け止められないだろうね




彼女いるヤツと最近毎日メールしてた。
てゆーかメールくるから返事してたってかんじだけど
そんで色々相談してくれたりしてた。

やっぱり告られた訳で


なんかあの時と少しだけ被るものがあって
それだけでつらかった((・ω・`
すっげーイイヤツだって思うけど
中途半端なコトはしてほしくなかったし
彼女サンの立場だったらホント嫌だし傷つくし
彼女ってなんなんだろう((><
なんか都合イイ物なのかな
アイツはなにがしたかったのか謎だし
まぁ別に嫌いになったわけでもなくて
きまずくなったわけでもないし
特に問題は無いんだけども、、


恋愛とかやっぱり怖いよ

信用するって怖いや







マジ当分男はそうゆう面で誰も信じられないや
ってか信じないわ(・ω・`
傷つくのも傷つけるのもきらい







なんかホント難しい。

















好きってなに・ω・`
付き合うってなに・ω・`
彼女ってなに・ω・`



















あと●●●クン><
なんでだかわかんないけど
キミのメールと行動をキモチワルイって思っちゃうんだよ
別にキミは悪くないと思うけど
昨日と誕生日がピークですた
悪いがもうやめてくれ
今のウチはそうゆう考えしかできないから
下手に近づくのやめてくれ
おまえが考えてる事が読めないわ
最初にメールきたときから謎だったわ
善意でやってくれてるんだろうけど
あーもぅごめんっ><;
全然悪い事してないのに;;
むしろ嬉しいハズなのに;;















あと元彼クンへ
この前はありがとう><
より戻そっって言ってくれて
なんだかすごい嬉しくて
なぜだか嬉しくて嬉しくて

あ、やっぱまだ好きなんだ
って思ったよ
あの時、すっごい戻っちゃいたいって
思ったんだよ。
すごい考えたんだよ

でもやっぱり
なんかよくわかんないけど
戻っちゃいけない気がしたんだ
戻ったらウチが君を傷つけちゃうなって思った
なんでだかわかんないけど
今度はウチがキミを駄目にしちゃいそうだなって
思ったんだよね><
きっと昔の事またひっぱりだしちゃって
一人で鬱鬱って当たっちゃいそうだし
ヤキモチとか重そうだし
より戻して、ウチが少しでも後悔するようなことがあったら
すごくすごくキミに悪いなって思った
そしてなにより今は付き合うってコトが怖いわ。

断って、全然後悔しなかったっていったら嘘になるけど
きっとこれでよかったんだと思う^^
やっぱり涙は出てくるけどまあそのうちふっきれるとおもう

しあわせになってね><*☆
それがウチにとってのしあわせだから><*















いつからだか、ウチは他人の幸せ願えるようになったなって思う^^*
だれのおかげなんだろうね><*










この件でウチが貰ったものは沢山あったけど
これが一番の宝物だなっ☆^、
ほんとにありがとね

たんじょうび 

December 05 [Wed], 2007, 23:00


最高の誕生日でした><!























やっぱり皆がだいすきだ><
メールは全部保護したよ><笑
学校のみんなからも
ホントに久しぶりなヤツらからも
意外な人たちからも
いろんな形でお祝いもらえて
真面目に嬉しかった
リアルに泣いたよ><
   

tクンの日記びっくりした
それでまた泣きそうになった><*
さりげなさがtくnっぽいね^^*
まじでワラワラ


会長のプレゼントも
ホントびっくりだったし
tチャンのプレゼントも嬉しすぎたし
mのプレもIのプレも
さちとhチャンのお手紙もっ><








 ほんとありがと
部活の子も、地元の子も
学校とかクラスのやつらも、
吹奏楽で知り合ってきた人たちも
お世話になった先輩たちも

うちはウチにかかわってくれてる皆が大好きだっ

幸せ><

 

October 18 [Thu], 2007, 23:21




このままじゃ駄目だ






あいつには幸せになってほしいんだよ><




 

October 15 [Mon], 2007, 22:59

今までのは全部
傷つきたくない((;;
ってカンジの恋愛だったけどね
今の恋はね
傷つけたくない(;;
ってカンジの恋なんだ

ウチがもっと心の広い子だったらつりあえたのカモネ(・‐・)

ハッキリさせるべきなのかな、、
でも離れたくないな



 

October 09 [Tue], 2007, 23:59
吹奏楽は大好きだけど
今の部活はなんだか嫌い
部員のコトも大好きだけど
ほんとのほんとに大好きだけど
今の部活がなんだか嫌い
顧問のコトも嫌いじゃないけど
顧問の合奏がものすごく嫌い




あの高校のあの部活のあの先生あの先輩達あの雰囲気
あの高校はウチの理想を全部持ってるね、





あのあのあのあのあのあのあのあの
↑しつこすぎるなwwwwwwwwwwwwwキモイよ自分^^
はよ諦めろ

ぶんかさい 

October 06 [Sat], 2007, 23:36





文化祭でした







1日目、、
彼氏サンのバンド
みにいけなかった(´`;
ホント泣きたい(´д`;
つか泣いた←



来年わ絶対いくからっ!!!!!!!!!!!!!!!!1
まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あー自分マジ最低っ(´д`;
彼女サン失格だよ(´д`;
ウチだったらずげーショックだもん(´д`;
馬鹿馬鹿馬鹿っ(´д`;(´д`;





駄菓子わ素敵に完売いたしました★

2日目わ
ソロやった
うん


すっごい緊張したwww
だって目の前(´д`*幸
バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)



失敗しちゃったけど
あんなに近くでウチの音聴いてもらえてホント嬉しっ;;
でも糞な音ふりまいてゴメンナサイ



定演でわ絶対絶対あのでっかいホールで
ウチの実力聴かせてやるんだカラッ!!!!!!!!!!!!!!!ワラ



絶対来いよーう★













クラスの人とかもきてくれてて感動した(;;)
終わった後、
「よかったよ」、「すごいねっ」
声かけてくれた人たちアリガトウ(((;;)
知らないOGさんも話しかけてくれて、、




こういう人たちのおかげでさ、
本番を重ねるたびに吹奏楽が好きになってくんだ^^*

涙がでるほど嬉しいんだよ

サックスやっててよかったって思える瞬間★
かぞえきれないくらいウチの事を
こんな幸せな気持ちにしてくれた、音楽に感謝感謝^^



これからも吹奏楽はやめられないですねーーーわらい

しーあわせ* 

September 19 [Wed], 2007, 23:07


うちこんなに幸せで大丈夫なのかな??^^;笑

ほんとにほんとに大好きだな〜★(pq*)
これが最後の恋だといいなッ*
アキヒトさnわ別ですwwwwwwwwwww
浮気じゃないですwwwwwwwww

アキヒッシャン大好きだけど
アキヒトさんは奴の次ッ*^^*




何様だ自分wwwwwwwww















似合わないけどウチ結構恥しがりやサンだから←ゲロゲロ(´д`;

あんまり直接思ってること言えないんだー、、orz
おうち帰ってからいっつも後悔してる自分しんでしまえww笑



でも
キミの事想う気持ちなら誰にも負けない自信あるッ(・ω・´)フンフン







だーーーーいすきーーーーっ










おまえがおもってるより
ずっと好き好きなんだからな

★..(*¨*) 

September 04 [Tue], 2007, 21:08
受験が終わったから、
リア友には(一部除く)公開しないブログを
開設しようと思って6ヶ月、、
やっと作ることが出来ました(´;ω;`)ブワア


ぃぁ〜
から中2位までヤプログで書いてた気がするんですが、、
IDもパスも覚えていなく、、、、、
メモ書きなんかしてある訳もなく

あの頃なにを思ってなにを綴ってたのかすんげー
きになりますね(((((´ω`*
たしか自分の恋についてことごとく
語っていたようなwwwwwwwwwwwwww

まあそんな恥ずかしい話は置いといて

置いといて、、、、、、、、、、、




ネタがありませぬ((¨;




とりあえず学校始まってしんどい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
高校1年生です
JKてやつです(´;ω;`)
平凡な毎日を
まあ平凡に綴ります(((pω`)笑

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる