1日目のデート♪ 

2006年01月10日(火) 17時25分
1日目のデートのこと書きますね♪
1時頃にあたしの地元に着くって連絡が来てたから、1時頃に着くように家を出ようとしたときに電話が鳴ったんです。出てみたら「今何処にいる?着いたよ♪」って言うから急いで駅に行ったんです。でも彼みたいな人が見当たらなくて電話をかけ直したんです。そしたら「ぁあピンクの着てる人?」って言いながら目の前に彼が現れましたwそれから電車に乗って隣の市に行って、ちょこっとアクセとか雑貨を見ました♪それからまた別の場所で遊びました♪カラオケ行って、歌いまくりましたぁww彼の歌を聞けてすごく嬉しかったw上手かったし( *´艸`)プリクラ撮って〜地元戻ってからご飯食べて、それからちょっと急ぎ足で帰りました↓初めてのデートだったけど、なかなかいっぱい喋れたしwいっぱい喋ってくれたから楽しめました♪でもやっぱ帰るときは寂しかったぁ↓↓お泊りがしたかったんだけどね↓。。
ではでは、2日目に続きますw

デート♪ 

2006年01月06日(金) 22時41分
明日、いよいよ彼に会えます♪付き合って1ヶ月と2週間くらい?初めて彼に会いますw彼があたしの地元の方に来てくれるそうです。結構お金かかっちゃうのに来てくれるからかなり嬉しいんですww明日は何処に行こうかなって考えてるんだけど、全然何処に行けばいいのかまったくわかりません。本当はお泊りの予定だったんだけど、親の了解が得られなくて結局お泊りはナシになってしまいました。残念・゜・(PД`q。)・゜・だけどね少しでも一緒にいられるだけで十分なんです♪へへへ。また報告します♪

りぁるに・・・ 

2006年01月04日(水) 22時50分
彼が実家から戻ってきました♪地元のほうでウェブカメを買ったらしく早速それで遊んでいますね(笑)画ぞしか見たことなかった彼の顔を見たのは初ですね。なんか・・・可愛いです、まじでwむしろあたしが彼より年上でありたかった・・・ってそんな気分ですね(笑)彼の楽しそうな顔、まじで好きだなって思いました♪あたしじゃない誰かと楽しそうにしてる朗久を見てるだけで、まじで幸せです。こんな素敵な人があたしなんか彼でいいのかなってちょっと思っちゃったけど・・・wあたしも朗久につりあうように素敵な人間になれるように頑張ろうって思った瞬間でした♪
ウェブカメって、前に友達も見せてくれたんだけど・・・。やっぱ素の顔って感じがするよねw画ぞとはやっぱちょっと違う部分ってあるのかなって思ってたけどw朗久はあんまり変わらないから安心しました。とか言って、あたしの顔が全然違いすぎて「詐欺?!」って感じだけどね・・・ごめんね。

占いb 

2006年01月03日(火) 22時19分
最近、占いにハマってるんです♪相性占いとかよくやってみてるんだけど・・・なかなか痛いコト書いてあるんです。。(苦笑)元カレ3人と朗久のコトが登録してあって、いろんな相性占いが出来るんだけど、、うち3人はかぶったりとか2人は書いてあることがかぶったりするの。「インチキ?!」とか思うんだけど、なんだかんだ言って当たってたりして(●´Д`人´Д`○)微妙に信じちゃうんですよねー(笑)ってことは、それなりに似てる人達を選んでるってコトなのかなぁ・・・って思っちゃうんです。人間は知らないうちに似た人に惹かれるのかな?なんて思っちゃったりしてwなかなか面白いです、占い♪みなさんも暇やったらやってみてくださいねw やるときは「所詮占い」って思ったほうがいいと思いますよ??(笑)

11月2日 

2006年01月03日(火) 22時04分
11月2日の日記♪
昨日はがくにゃともしもしコールしました♪でもまともに何の話したっけか覚えてないです(笑)えとねーあたしがいろいろ愚痴っちゃったんです(笑)「1人で喋ってるし」って言われちゃったし(*ノД`*)でもまぁ久しぶりにがくにゃの声聞いてめろめろーん(笑/嘘)楽しかったですよー♪またもしもしでいろいろ話そうね♪がーくにゃーまた暇な時あたしのことかまってねー(*>_<)

2006年 

2006年01月01日(日) 13時31分
新年あけましておめでとうございます。新年のあいさつが元旦のうちにできるあたしは暇人だなって自分で思います(笑)大晦日の晩、少しだけだけど朗久と電話ができました♪実家に帰ってからあまり頻繁に連絡がとれなくなってちょっと寂しかったから、昨日のはちょっと予想外な嬉しかったですw話の内容とか大したコトではないけどね、声が聞けたコトが嬉しかった。素敵な大晦日になりました。0時になった瞬間、大切な人順でメール送りまくりました(笑)docomoの人には送れるのに、auはなかなか遅れませんでした(汗)無事みんなにメールが送れました。
2006年はもう1つ成長できますように・・・。
みなさんにとっても素敵な1年になりますように♪

人が泣く時2 

2006年01月01日(日) 13時16分
最後の1人は、大切な友達。彼は大好きな彼女と離れなくちゃいけなくなったときにたくさん泣いたの。あたしはそれを見ていて何もできなかった。優しく手を差し伸べることしか出来なくて、その手をとろうとした彼はまた泣いた。。その時にあたしは“人を愛すること”を知った気がした。

正直言って、あたしは大好きだと思っていた彼氏と(振られる形で)別れても、他の人が差し伸べてくれた手をとって新しい幸せを歩むことが出来る。『あの人ではない他の人・・・』ではダメだっていう感覚がない。現に、今も“大好きだった”元カレと別れても違う人と新しい幸せを歩むことが出来てる。まだ人を愛せていないってコトなのかなぁって思うとなんだかもやもやする。。

話を戻して・・・。彼(友達)が泣いていた時、あたしは「人を愛するっていうのはこういうコトなのかな」とか「ここまで人を好きになれるってすごいな」って感じていた。ごめんねw人が人のために泣く瞬間は誰よりも何よりも“自分”になれる瞬間なのかなって思った。。

人が泣く時 

2005年12月27日(火) 22時06分
女の子が泣くのってよく見る光景だけど、男の子が泣くのってあんまり見たことがないよね。あたしは男の子が泣く光景を3回だけ見たことがある。ん?・・・見たんじゃなくて聞いたのかも。。1人はあたしが生まれて初めて半年付き合えた相手。別れるとき、たくさんたくさん泣いてくれた。あたしを失うことを怖がって、あたしのために涙を流してくれた。。あのときは本当に胸がしめつけられたけど、でもあのときのあたしは目の前の幸せばかりに気をとられていて彼を大切になんてしていなかった。。だから彼のことを今でも思い出すとつらくなる。。2人目は夏〜秋に少しだけ付き合っていた彼。別れを告げられたあたしが泣くはずなのに、彼が泣いていた。なんかわからないけど・・・あのときもあたしが胸をしめつけられた。最後の1人は友達なんだけどね・・・。


続きはまた明日。。

クリスマス★ 

2005年12月25日(日) 23時07分
昨日、友達と遊ぶって言って2時くらいに出かけてった彼がまる1日分くらい音信普通になったクリスマスイヴ&クリスマス。いろんな心配しちゃって、気が気じゃなかったです。。バイト中もメールが来てるかどうかって気になっちゃって、仕事に集中できなくて。。接客してても常に上の空でしたよ↓「もしかして、事故っちゃったのかな。。」とか「このまま音信不通になったらどうしよう。。」とかいっぱいいっぱいだったぁ・・・。何度も電話かけちゃってそのたびに「留守番電話サービスです」って言われると苦しくて苦しくて。。大好きなうどんものどを通らないみたいなね。このまま、もし朗久から連絡来なかったらあたしはどうなっちゃうんだろうってすごく考えたら時間がすごく止まってるように感じてた。でもね、夕方やっとメールがきてホントに安心した。。やっと笑えるようになったって想った。あたしの中でいつの間にか朗久がどんどんどんどん大きくなってきてるって今日実感がわいた。やっぱり朗久が大好きだよ(*>_<)ずっとずっと傍にいてくれたらいいのにな。。


♪君といれると僕は誰でもなくホントの自分に近づける気がするよ・・・ BY レミォロメン
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akhs-yk1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる