ポルノグラフィティ w新曲w 

October 29 [Mon], 2007, 22:17
ヤフーのアラートがなり・・・。。。

何事かと思いきや・・・ポルノグラフィティ新曲!!

来年の2月14日バレンタンデーに発売なんて…。ロマンティック・・・

初の映画主題歌らしいですねぇ。。。

新曲の名前は!!

「あなたがここにいたら」

名前もいい感じですね…

晴一さんが作詞ということでさぞかし心に沁みるナンバーなんでしょう

映画の名前は「奈緒子」というらしいです。

チェックしたいものです〜

モンスターハンターポータブル 

October 13 [Sat], 2007, 21:06

最近ハマリ気味の「モンスターハンターポータブル」でス♪

もちろん、2ndなんて高いので買えませんが

なんだかんだ言って進めている途中です。

まぁ村クエなんですがね・・・しかも★3かなりいい感じですよ。

っていうのは半分食い違ってて、最近までイャンクックが倒せませんでした。(★2)

寝どこで寝るなんて知らなかったんで・・・。いつまでたっても体力無限・・・。

討伐なんて以ての外だったんですねぇ〜。

そして、やってもらってなんとかクリアできました^^;

そしていまは、「ゲリョス」を倒しにいく予定ですが・・・。

勇気がなくて踏み出せないです。誰かお助けをー

雲雀サン 

October 12 [Fri], 2007, 23:08


雲雀恭弥

最高にカッコよすぎですね(●´ω`●)

まぁ、山本が一番カッコいいですけど…・

クールな風紀委員、雲の守護者・・・

最近の活躍がいいです^^

でも、10年後の雲雀さんってあまり変わらなかった気がし・・・orz



それから、キャラ本買いました〜。
ポスターに釘付けですわw

山本カッコよすぎですわ⊂(´∀`⊂))

ポルノLIVE 

October 10 [Wed], 2007, 21:36


ポルノのLIVE当たりました!!!

600番台でしたが・・・。

ZeePはALLスタンディングらしいので・・・。

内臓が圧しつぶれそうになるらしいです

ZeePは初めてなんで凄い心配です…

どんな感じか知ってる方教えてくださいー

ポルノのコンサート 

October 03 [Wed], 2007, 19:48
久々の更新です。

きょうポルノのライヴの結果発表でしたが。。。。

見事ZEEP当たってました!!!

学校で忙しいのでなるべく休日に・・・。と選びました。(ラバッパーです♪)

今回のコンサートは倍率が高いということで心配だったのですが。。。。

当たって嬉しかったです

でも、7000エンは高いですね

でもポルノさんのためなら大金はたきます

グッツどんなのでるんだろうなぁ〜と楽しみです

山本武 

September 28 [Fri], 2007, 22:11


最近のREBORN!!は面白いですね

その中でも山本が一番好きです

で、自分で描いてみました(ノω`*)

山本は描きにくいなぁ〜と思いました下手糞ですいません(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚





いやぁ〜にしても、10年後の山本は魅力アップですねぇ

うちのネコ 

September 25 [Tue], 2007, 20:53


うちのネコさんです。

凶暴な子で・・・・・。



名前は秘密にしておきます

言うと驚かれるので・・・・

初めまして♪ 

September 25 [Tue], 2007, 20:16
初めまして♪

新しくブログを始めました(*`▽´*)

まずは自己紹介から。。。

名前:晴

歳:14歳

趣味:ギター、絵描き、猫イジリ、音楽を聴く

好きなもの:ギター、マンガ、ゲーム、猫 etc…

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN

好きなマンガ:銀魂、家庭教師ヒットマンREBORN、BLEACH、デスノート
         フェアリーテイル、鋼の錬金術師 などなど・・・

ざっとこんなものです。面白味がないかもしれませんが、そこは
オブラートで優しく包んでください


同じ趣味の方と語れると良いなぁ〜と思っています(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akha1974
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノ、ギターBUMP、猫好きな中2です。
よかったら来てください〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プー
» ポルノグラフィティ w新曲w (2007年10月30日)
アイコン画像プー
» ポルノグラフィティ w新曲w (2007年10月30日)
アイコン画像
» 雲雀サン (2007年10月29日)
アイコン画像岡藤 白
» 雲雀サン (2007年10月14日)
アイコン画像
» 山本武 (2007年10月03日)
アイコン画像岡藤 白(ハク)
» 山本武 (2007年09月30日)
アイコン画像
» 初めまして♪ (2007年09月28日)
アイコン画像ぴかりん
» 初めまして♪ (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる