ぎゃー 

2007年11月08日(木) 17時00分
今日ゎ

そしてFREEなんだぁ〜

なんにも予定がなぃの

超〜素敵じゃん

朝も時間を気にしないで爆睡

やっぱりれるって素晴らしぃ事なんだょ

な〜んて思ったりワラ


ってかねッッ

それょりそれょり・・・

け−ちゃん風邪ひぃたんだって

大丈夫かなぁ・・・?

心配だなぁ・・・

写真ゎ今日の晩御飯

あたしの手作りだがん





脱!病み地獄 

2007年11月05日(月) 20時00分
みから卒業でけたかも

あたし最近、超んでたの

大好きなごが食べれなかった

ホントんでた・・・

毎日のようにぃてた

精神的られてた

完全な情緒安定ってやつ

でも、それも今日で卒業ッッ

原因ゎわかってる。

とっても感謝してる。

自分でゎ気づいてなかったケド

あたしの心ゎSOSを出してたんだ

きっとね

見習ぃダイエット本日をもって終了です。

心配をおかけいたししました。

あたしゎ元気ですッッ

  

PS 線見付き合ってくれてありがとこの高校生素敵
       
   明日がんばるね

素晴らしい! 

2007年11月04日(日) 9時32分
おはッッ

今日も仕事でゃんす

でも今日ゎ12;53出勤なんね

だから10;00までって思ってたわけ

爆睡できるなぁ〜みたぃな・・・ワラ


今朝ね、自然に目めたんょ

時計見たら 9;00

まだ時間もれるッッ

って事で2度寝しちゃぃましたァァァ〜

ほんで次、きて時計見たら

ナント まだ 9;30

幸せでした

今日の仕事も頑張れそうですワラ

にー 

2007年11月03日(土) 9時30分
はょッッ

眠り姫遂に目めました

昨日、あれからすぐたんね

気付いたらだった

よっぽどれてたんやね

今も目、熱ぃケド・・・

寝たりんのかなぁ

やっぱりれるって最高贅沢なんやなッッ

今日ゎ勉強しまっす

あー 

2007年11月02日(金) 13時36分
あー。

もぉ無理やぁ

身体が悲鳴をあげてます

誰かこのSOSに気づいて

うー 

2007年11月01日(木) 6時42分
無理無理ー。

今日ゎ仕事できんって〜

ハンパなくしんどぃょー


スリル 

2007年10月31日(水) 16時00分
今日ゎ 8班84行路(阪和)の

れたがん・・・

和歌山うるさくて寝れんくた

でもA昨日ゎきたんだなぁ〜

先生にもめてもらぇたン

それに今日のお

けーちゃんロイホ行けたし

ステーキべたしッッ





今日も楽しかった

 


   幸せをありがとう

新商品 

2007年10月30日(火) 23時00分
  

   和歌山限定

  おぃしかったょ〜


   FRIDAY DEBUT  

復活! 

2007年10月29日(月) 23時30分
爆睡

爆睡

夕方けーちゃんが来てくれた

小腹がぃちゃって…

っちゃった



公園の滑り台べたんょ

あたしゎ丼にえびフライ

ひっさびさにガッツリ食べたょ

やっぱりけーちゃんと居たら元気になれる

なんかましてもらっちゃたし

あたしが一人前になったら

きっとんでくれるだろぉし・・・

頑張んなぃとッッ



けーちゃんいつもありがと








疲れたがん 

2007年10月28日(日) 12時30分

たっだぃまぁ〜

ごっつれとるがん

明日ゎみだッ

事もな〜ぃ

起きなんかしなくて〜もいぃ

 このフレーズが大きなチュンでおま

さ〜てまでるぞぉ〜








P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チュン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
 
 

 B型MAX自由人

 人生楽しくなぃとッッ

 


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる