排卵日?  じゃないか。 

2005年05月22日(日) 21時07分
そう言えば、今朝の体温は思いきり低かった
35度台。
今までこんなに低い日はなかったのに。
いつも排卵日は周期17日から22日の間。
今日は12日目なのに・・・。
でも、もしかしたらもしかするかも
仲良ししちゃおう

ディズニーランド 

2005年05月22日(日) 20時36分
20日から大会で埼玉県へ。
残念ながら予選敗退で、時間が余ってしまい・・・・・・
急遽ディズニーランドへ出発

3時に出発し、4時には到着。
土曜日だから混んでるかな・・・なんて思いながら行ったのに、思った以上に遊べました。
大人4人、子供4人。
大人も、子供もみんな一緒に大はしゃぎ

試合では残念な結果になったけど、その分、楽しい思いが出来てよかったな

周期8日目 

2005年05月19日(木) 13時01分
相変わらず体温は低いまま
今月も長〜い低温期なんだろうなぁ。

明日から子供のスポーツ大会で埼玉へ・・・
一生懸命、応援しなきゃ

せっかく行けるからおいしい物も食べてきたいなぁ

退院できたぁ 

2005年05月17日(火) 21時34分
今日、パパが退院 入院して5日目で退院。 本当に大丈夫なの? でも、退院したからこれで義母からの「退院はいつ?まだ?」攻撃はなくなった けど、入院したのは何かが執りついてると言ってた義母。 今まで飼ったペットが出てきたかと思うと最後には、今年初めに流産した水子だなんて言われるし・・・・。 でも、パパが良くなったのでヨシとしましょ

入院 

2005年05月13日(金) 21時09分
13日の金曜日・・・・
不吉な日。
パパが入院しちゃった
去年9月に虫垂炎で手術を受け、今回は、その場所で炎症が起き、しばらく入院することに。
3日ぐらい絶食をして治療。
早く良くなって帰って来て欲しいな。

周期3日目 

2005年05月13日(金) 14時38分
周期3日目。
ほとんど出血もなく、もう生理も終りそう

今日はパパの●〜くんの検査
朝、子供達に気づかれないように●〜くんを病院からもらってきた容器に入れてました。
それを持って病院へ
名前を呼ばれるまでの15分は、自分の検査のようにドキドキ
結果は異常なし
去年の暮れに妊娠できたから、タイミングをとって自然に妊娠出来る日を待つことに。
ストレスがたまると、ホルモンのバランスが崩れ、排卵も遅れたり、そのせいでおりものが少なかったりすると言われた。
先生との話が終るとき「温泉にでも行って、ゆったりした気分になれば、自然と来てくれるから心配しないで」って言われた一言で涙が・・・・
温泉、行けたらいいなぁ

撃沈 

2005年05月11日(水) 13時47分
とうとう生理が来てしまいました
今回は、二人で期待してたのに・・・(*_*)
周期37日目で体温が急降下。今日はもっと下がっちゃった。

周期1日目、また新たな気持ちで頑張ろうp(^0^)q

金曜日は、パパのおたまじゃくし君の検査だぁ。
何ともなければいいな。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akgy902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる