ブログ復活(*^◯^*)

June 08 [Fri], 2012, 21:39


なんとなくブログ復活してみたよー!コメント機能は消したよー決してめんどくさいからって理由じゃないからね☆笑



昨日はつかぽん家にお泊りだったよ!夜ご飯に鍋作ってくれたの!すっごく美味しかったよー(*^◯^*)そして具材は私が切ったの!女子力見せつけた…はず\(^o^)/なんかキャベツの芯的な部分の切り方が分からなかったというのは秘密\(^o^)/笑


朝はその残りでおじやにして食べた(*^◯^*)めっちゃ美味しかった!朝からおいしいもの食べれて幸せ!



あ、ちなみに恥ずかしいからブログではあんまり惚気ないことにします(´・_・`)本当はたくさん惚気たいけど、まぁ胸の内に留めておきます!笑



で、今日の話!今日のIE coreはとにかく眠かった(´・_・`)なんか無意識のうちにウトウトしてたみたいで、かえでに「なんか小学生みたいな顔して必死に眠気をこらえてたよw」って言われてなんか恥ずかしかった\(^o^)/



とりあえずなんとか眠気をこらえて、かえでとゆーちゃんとディズニー話した(*^◯^*)夏のイベント、クールザヒートに行く約束した(*^◯^*)超楽しみ!グーフィーに水かけられたい(*^◯^*)笑




でもまつばかまきさとんで制服ディズニーも行きたいなー\(^o^)/最近、ばかまきとあほみのテンションが恋しい\(^o^)/早くあのメンバーではしゃぎたい!!!笑





そして今日もゆかと食べ物トーク(*^◯^*)やっぱりダイエット中でも甘いものについ目がいっちゃうよね(´・_・`)シュークリームとかプリンとかアイスとか、痩せたらたくさん食べてやるっ!笑




放課後は大地と会ってしばらく話してた∧( 'Θ' )∧今日の大地はいつも以上にお洒落だった!さすが!でも大地にいつもバカって言われてるからあんま褒めないことにする∧( 'Θ' )∧!でも話聞いてくれてありがとう∧( 'Θ' )∧元気出た!




なんかいつも通り、うまく文章まとまらないなー∧( 'Θ' )∧ご飯食べたら今まで回ってきたのに放置してたバトンを片付けます∧( 'Θ' )∧4つくらい溜まってるから、せめて2こは片付ける!



では♫







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっとん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akgtomny/index1_0.rdf