まさか!! 候補者になれました♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:23
ブログをはじめてからというもの、
会社から帰宅し、
ご飯を炊きながら、そして主人を待ちながら、
PCを開け、仲良くしてくださっている皆さんのブログを読むのが
楽しい日課になっています。



多趣味ではあるものの、「趣味はなに??」と聞かれると
ついつい間が開きすぎてしまう私に、
楽しい『趣味』が舞い込んでくれた…そんな数カ月です♪







そんなわけで、本日も、皆さんのお宅をうろうろ散歩していたら、
いつも仲良くしていただいている みずブロ・:*:・゜'少しづつあっためてます..・*:..。o の
みずほさんのお宅に、素敵なお知らせを発見!!



サンプル百貨店さんで絶賛開催中の
【ブロガー大賞】ベストブロガーオブザイヤー2007の候補者20名の中に
みずほさん が選ばれていらっしゃいました♪
おめでとうございます〜\(=^O^=)/



正直、「いいな、いいなぁ〜」なんて思って読んでいたら、
私の名前を紹介してくださっていて、
どうやら私も候補者の中に入れていただけたと知りました!!!







夢見たいなお知らせを、
憧れのブロガーの一人である みずほさん のお宅で
教えていただけたのが、すっごくうれしくて〜!!
ほんとに、ありがとうございます\(=^O^=)/



………思わず、記事にしてしまいました(^^ゞ




たぶん、先日の『RSP in 渋谷』ブロガー大賞で、
『ティナント』と『キッコーマン商品』のTBで
大賞をいただいたので選んでいただけたのですが、
お水やぞうすいだけでなく、候補にまで選んでいただいて…恐縮です(^^ゞ




また、実は今回の『RSP in 渋谷』ブロガー大賞では、
ほかに2つの金賞と1つの銀賞をいただけまして…




賞品がすべて届いたら、またバーンとお知らせさせてください(^^ゞ




これからも、見て分かるようなわかりやすさを追求し、
仲良くしていただいている皆さんの素敵なブログを目標に、
いろんなモノを、載せていきたいと思っています。




好きなものだけ、
そして気になるものだけを集めた私のおうちを、
どうぞこれからも、よろしくお願いします(^o^)

サッカー観戦 

February 13 [Wed], 2008, 14:31
昨日は次男がサッカーの試合?に出るというので、観戦に・・・


会場はなんと、ワールドカップの会場&アントラーズのホームグランドである
「鹿嶋サッカースタジアム」


近所でありながら私にとって初のサッカースタジアム・・・
なるほどさすがに圧巻!

ルール等は簡単なもので、サッカー普及の一環なのでしょう。

3試合をこなしてきました。

参加者(約2,000名)全員に参加賞として、ユニホーム&表彰状が・・・



終了後は、家族全員でいつものように温泉に向かいました。
霞ヶ浦を見渡せる「麻生温泉・白帆の湯」へ・・・

働きマン! 

February 05 [Tue], 2008, 8:04
こんばんゎ♪

今週始まった、働きマン見ましたか??

菅野みほサンが出てますよね♪

私、眠たかったけど頑張ってみましたよ〜!ドラマお宅なので、見なきゃ(>Π<)

おもしろかったですね♪

私の、お気に入りは「男モード」に変身するところです☆≡

かっこいいですよね♪

風が吹いて、光を浴びながら「男モード」に変わるところ!

最高です!

みなさんも、見ましたか??

私は、これからも見ていきたいと思います!

引越しの続き(秋田〜玉川温泉〜田沢湖〜上越〜静岡)〓 

January 19 [Sat], 2008, 6:48
去る9月1日の朝、秋田を出発し、静岡へと出発したのでした。
直行するのも面白くないので、途中寄り道をしていきました。
まず、玉川温泉↓




秋田に11年間いながら入浴したことはなかったため、入ってみました。
湯治場として有名な温泉ですが、屋内の浴場は古さはあまりなく快適!
浴槽はたくさんあって、熱いお湯からぬる目のお湯、ジャグジー、
源泉50%、源泉100%などいろいろあって、熱いお湯が苦手な私は
ぬるいお湯に長時間浸かることができ、幸せでした。
もっとこの快適な存在に早く気づいていればよかったと
秋田を去るこの日、後悔するのでした(^_^;
入浴料は630円だったかな?ボディーソープはあったけど、
シャンプーはありませんでした。(行く人は確認してね)



この日は少雨の為か玉川ダムへそそぐ川の水がいつもよりありません↓

左に見える建物は廃業?した新鳩の湯温泉(秋田県)。



そして玉川ダムです。↓

流れる川の量も少なければ、貯水量も多くありません。
ここにはダム資料館があり、情報ではダム内部まで見学できるプランもあるみたいです。
見学できる時間とか日にちがあると思いますので、行く方は調べてから行ってくださいね。



9月1日時点では少雨だった秋田県も、先日の豪雨で川が氾濫し、
床上浸水や田んぼが浸水したところも多かったようです。
一日も早い復興をお祈りいたします。



今日は眠いのでこの続きはまた次回へ

夢占いどこかあるかなぁ 

January 15 [Tue], 2008, 0:27
パソコンやってる間に眠ってしまう・・・
なんだか眠いな毎日。

久し振りに夢を見た。
久し振りに邪魔されずに最後まで見れた。

夢って自分がちゃんと動いてる夢と
誰かを傍観している夢があるらしいんだけど
あたしは傍観してることが多い。
今日もそうだった。

映画を観てるみたいだったけど(エンドロール流れてたww)
なんだかあまり気持ちのいい夢ではなかったな・・・。


主人公は10歳くらいの男の子。
時代劇くらいの服装なんだけど、建物は7階建てのコンクリっぽい感じで。
最上階にじいちゃんがいるんだけど、しょっぱなにじいちゃんが死ぬ。

主人公は何故かじいちゃんの傍に居たくて授業をさぼって
(同じ建物内に学校の教室ぽいのが1部屋あって、授業をやっている)
何度も何度も7階を目指すんだけど大人は通してくれない。

建物のエレベーターは何度も落下するわ(もう次の場面では直ってるんだけど)
階段は上へ行くのをはばむ侍っぽいのがいるわ
挙句、主人公ロッククライミング状態で建物の隅にある変なスペースを登り始めるんだけど
5階くらい登った時点で先に進めなくなり、引き返す。
等等あって、ようやく7階に着くと
じいちゃんは布団に横たわってはいるんだけど、何故か水浸し状態。

何故か触ってはいけないと察知して、じっと横で座ってじいちゃんを見つめる主人公。

しばらくして主人公の母親が主人公を連れ戻すために出現。逃げる主人公。
母親うっかりじいちゃんの遺体に触れてしまう。
目が見開かれ、分裂するようにして魂が抜けてしまう母親。
その分かれた魂がじっちゃんに入る。
じっちゃんが起き上がるが、様子がおかしく、隣に倒れた母親の身体を見つけると
掴みかかってどうやら殺そうとしている様子。
主人公は母親を助けるためにじっちゃんに向かって刀を抜いて、切り殺す。
母親に魂が戻ってEND。


・・・やはり夢って意味不明ですね。
主人公が必死に7階を目指す部分が一番長かったですね。
7階に到達してからはかなり早かったwww
しかし主人公は一体何がしたかったんだろうなぁ。

眠ぃ・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 8:25
ゃばぃ・・・むっちゃ眠ぃ・・・



ゃっぱ,月曜日ゎキッィです・・・涙゚



明日も部活ぁるし・・・



はぁ・・・



1日がもぉ少し長かったらぃぃのに・・・(←最近強く思ゥことo

オクにて。。。2 

December 18 [Tue], 2007, 8:38
こんばんは寝過ごして落札しそこなったindyです(~_~;)


何を狙ってたかというと。。。





EXAの抜け殻


な〜んにもついてないのに5000円???


家のは横穴なので載せ変えようと思ってたのですが、まさかそんなに上がるとは。。。

箱だけなんですけどね〜


何故か純正の603が無いのは何故?

月末に販社さんに行くのでそのときに聞いてみようかと思ってます


後1週間楽しみだけどスケジュールが。。。


今月のノルマ達成してないので、30日は休めない。。。

前半にサボりすぎたツケが。。。


毎月来月は頑張るぞーって思ってるのですが。。。


台のメンテやら不眠症のせいで。。。


またもや新台入荷しました

マジ?倉庫?


話し逸れますが1型の集端板

この間10Kオーバーにはビックリ。。。

家には一杯あるんだけどな〜

修理も出来るのに。。。

〓コン、応援にスジュ^^ 

December 12 [Wed], 2007, 9:30
連夜の〓ネタです(汗)

最終日の応援にはスジュがきたようですね。

メモリ増量大作戦 

December 05 [Wed], 2007, 16:19
自パソコンは、OSがWin2000でメモリが256MB。
最近、動作がにぶくなってきた。
考えてみれば7年も前に発売されたOSだし、パッチはあてているにしても
ソフトはどんどん最新のものがはいってくる。
遅くなるわけですよね・・・。

1GBもあったらどんな世界が広がるのでしょうか・・夢のようです。

新しいパソコンを買ったほうがいいよ〜という声もありましたが
あえて、メモリを増やしてみたい。そんな欲求にかられました。

これからメモリを増やすべく勉強&バックアップしなければ!
とりためた写真のバックアップがちょっと憂鬱です。。。。

昨日の出来事。 

December 01 [Sat], 2007, 21:58
昨日は学校が休みだったカラ、
映画でも観に行こうかなって思ったんやケド
色々あって、やめた。

ってことで、
暇な私はとりあえずTSUTAYA(バイト先の)へ行った。

久しぶりに何か借りたれ
って思って、
DVDを〓本借りた!!

んで、観た。

「市民ケーン」
「オリエント急行殺人事件」
「アンダルシアの犬」
「女は女である」
「博士の異常な愛情」
「サイコ」
「アパートの鍵貸します」
「ただ、君を愛してる」

〓つだけ日本やし、去年のやし。笑

全部観るのん、
しんどかったケド楽しかった。

次はドラマ系を一気に借りてみよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akgobu447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» まさか!! 候補者になれました♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる