変更 

March 07 [Fri], 2008, 13:23
ブログ変えます
http://6heart9stars.jugem.jp/

よかったら遊びにきてください
このページはそのまま残します
今までありがとうございました!
新しいぶろぐでもよろしくお願いします
ヤプログさん2年間ありがとうございました



たくさんある悩みの中で生み出される 笑顔 涙 

February 24 [Sun], 2008, 17:53
昨日・今日は久しぶりにバイトー
久しぶりに行ったから疲れた・・・
来週は朝8時から!
起きれるか自信ないよツ
水曜日から期末テスト
勉強なんてしてませんけど(・∀・)?
テスト勉強したいんで、
ブログの更新遅くなるかも・・・・
点数やばいわあ・・・!
期末のあとは球技大会
1学期にもやったのにまたやるのかよ笑
サボりたいわ〜
試合に早く負けて話してるかな〜笑


木村カエラのライブ当たったわーい!!

7月2日のアクトシティ浜松の公演当たったぞい
めっちゃ地元!笑
家から自転車で10分ぐらいで着く
さおりと一緒に行くんだな〜ん
さおりに言ったらすっごい喜んでくれた
カエラたんのライブとか嬉しい!!!!
楽しみだわいな
さおりと最近電話してるね〜
バイトの面接お疲れぃ!
お金貯めてディズニーランド行くぞツ
あたしと行くとやばいお金使うかもよ笑

ディズニー行きたいな!
お金貯めないと
25周年のDVDも買う
3月・4月はお金使うな笑
欲しいCD・DVDばっかりだもん
全部買うけど何か問題でも(・∀・)?
最近FLOW好き〜
SOLの影響もあるけど、デビューの時からFLOWは知ってて、
結構聴いてたんだけど、最近は前よりも好きだ







木村カエラ/INVENTOR








君さえいればきっと僕でいられるさ 

February 21 [Thu], 2008, 16:17
学校の食堂に初めて行った
あすみ・さやか・えりetc...
6人で昼食べた〜
ビビンバ食べたよ
めちゃうまいっ!
次はカルボナーラ食べたいな

チケット当たって嬉しいなあ
バンプのツアー、静岡が最終公演かと思ったら、
追加公演が決まって沖縄が最終みたい・・・
ちょっとショック
多分バンプのライブ泣いちゃうな笑
行く友達と電話したんだけど、
二人で大盛り上がり!
楽しみだね〜
アジカンのライブはやばいぜツ!
アジカンLOCSで新曲喜多ー(・∀・)!
アルバムたのしみたのしみたのしみ!
ウイイレ聴いてておもしろい笑
なんで建ちゃん負けたの!!??
ごっち頑張って優勝してツ
カエラたん4月アルバム出すね
+1
1年ぶりのアルバムだぜ〜
リリース早くないか??
まあ買うけどね笑
初回はまたまたDVD付き

今月号のJAPANはYABAI!
表紙ごっち・特集アジカンエルレチャットACIDMAN etc.....
あたしのためのJAPANですかああ!!??←え



特集2年ぶりじゃーん
毎回アルバムのインタビューだよね笑
表紙にはNANO-MUGENの時とかなってるもんね〜



喜多建介3歳 近所のスーパー前
やべーかわいい
やっぱ建さんはイケメンだなツ
だってこのかわいさはんぱじゃないよ!!



エルレ新曲楽しみー
リリース夏ぐらいにはできるかな?
細美さん
高橋さんの髪の毛が伸びててかっこよかった



大木しゃあーーん!
あなたまぢ好きです好きです



かわゆすかわゆす!
チャット大好きだわいなあ







BUMP OF CHICKEN/arrows








何故か急に寂しくなって君の名を呼ぶよ 

February 19 [Tue], 2008, 18:25
今日は2もいいことがありましたあ!!!

1つ目はなんと・・・・・


アジカンのライブチケットが当たった!!!!


5月25日静岡市民文化会館でやるライブがあったたの!
アジカンのライブ初だああああああ!!!!
やっべえやべえ!!!
めっちゃ感動だよ!!!!
昼ぐらいにケータイにメール来てたけど、
外れてたらショックだからあえて読まなかったの
家に帰ってメール開くと当選の文字が・・・・!!
嬉しくて泣きました!
静岡来るの2年ぶり〜
地元なんだから毎年来てよ笑

2つ目はなんとなんと・・・

今年もまたまたSCHOOL OF LOCKの書初めが当たったの!

バンプの秀ちゃんの書初めが当たったぜ

3年連続で書初め当たってるよ笑



自分でもビックリだよ!笑
去年もビックリしたのに、
えっ、今年も!?みたいな笑
秀ちゃんすーき
"元気"っていう字みると、ホントに元気でてくる
今日はいいことあったなあ〜
今日からテスト勉強頑張るぞツ

昨日コンビニにバンプのチケット取りに行ってきたあ



(チケットの下の英語のノートは気にしないで笑)

ブロックCだった!
Cっていうといいほうだよね???

放課後さおりとCDショップ寄って、
さおりに誕プレで宇多田の新曲のCD買ったよ
めちゃ喜んでくれて嬉しかった
2人で初めて制服でプリ撮ったよ







ASIAN KUNG-FU GENERATION/桜草











二人寄り添って何をしていただろう? 

February 18 [Mon], 2008, 18:53
昨日はさおりと映画に行ってきたよ
L change the world 観てきたよツ
ストーリーは本で読んでたんで、
大体分かったよ〜
松ケンはかっこいいなあ
Lの時って雰囲気変わる!!
Lにそっくりだよね!!
松ケンの今年の主演映画早くみたいぞツ
さおりとは次、ライラの冒険行くのさ
明日もさおりと放課後街に寄って、
さおりの誕プレ買うのさ!
明日発売の宇多田の新曲を、誕プレで買うのだ!
楽しみだね〜

さおりに手伝ってもらって、
ケータイのホムペ作ってるよ!
少しずつ出来上がってるよ
でも来週テストだから、
仕上げはテスト終わったらやるぜ
結構かわいくなってるよ〜
出来上がったらアド教えますね
教えてほしくないかもしれないけど笑
テスト早く終わらないかな
さやかと遊びに行くの楽しみ

最近、去年行ったテナーのライブのことをよく思い出す
土曜日の夢にホリエくんが出てきたああ!!
やややばばばいですツ!!!
めっちゃ笑顔だったし!
また行きたいなあ〜
特にZEPPだったから余計によかったんだよね
TODAYを聴くと死にそうなくらいキュンってする笑
ACIDMANのライブ行きたい!!
ZEPP NAGOYAなんで木曜日・・・・
静岡こないかなああああ!!!!







monobright/music number






無数の悲しみを受け止めて 

February 16 [Sat], 2008, 18:23
ただいまー!
スキー教室から帰ってきました
長野までバスで5時間弱・・・・
バスだけで疲れた・・
車内の乗務員空気読めよ・・
某人気グループの音楽を、
大音量でかけてめっちゃうるさかった
やっぱ3泊4日は長い!
料理はおいしくなかったけど、
部屋は楽しかった
仲良しメンバーだったんで、
気も使わずにたくさん話せた
あすみとザブングルで笑った!笑
さおりとありさが、部屋に遊びにきてくれた!
クラス違うけどとけこんでたぞ笑
スキーは、1日目と2日目は全然ダメだったけど、
3日目からは滑れたよ
でも、もうスキーはやんないと思う笑
さおりにたくさん助けてもらった〜
途中で迷子になりました笑
心配かけてごめんねー!

4日間、好きなことができないのは苦痛ね・・
JAPANが恋しかった!
ケータイの待ち受けはホリエくん
めっちゃかっこいいのよ!
それを見て癒されたよ
ほりえくんすーき!
部屋のTVが、MTV映ったからずっと観てた
そしたら、RAD・チャット・アジカン・カエラのPVやったの!
朝からテンション上がった
ACIDMANのインタビューらしきものが映ったと思ったら、
夕食の時間・・・・・
泣きそうになりながら電源切った・・・
大木しゃあああーーーん!
最後まで観たかった・・・・
今月号のJAPANはアジカン表紙!
うひょー!2年ぶり
めちゃ嬉しいわーい
細美さんのインタビューもあるぜ
豪華だな〜
明日はさおりと映画だーい
L観にいってくる
たのちみ〜
夜はレッドカーペット3時間SP!
スペシャのVIPアジカン!






あたしの入る隙間なんてないね
捨てられた?笑
笑うしかないね〜
もうね悩むのやめる
だってムリだもん
諦めますよ
希望とかもつのもやめる
あたしっていいこじゃないよー
本性隠してるからさ







ACIDMAN/REAL DISTANCE







JAPAN3 

February 10 [Sun], 2008, 15:38
JAPAN3だーよ
しつこいね笑
これで終わりにするんで



アージーカーン!
ごっち燃えてます!!
建ちゃん笑顔



4人がじゃれてるよ(・ω・)!
かーわいいなー
喜多建設になってるのかな?笑
なかよし



うほー細美さんカッコイイ!
後ろに高田さんがいるよ笑
どーした!?笑



反射して見にくいけど、
ホリエくんの笑顔かあいい
赤が似合うぜツ
しんぺーの服かわいいな!
ひなっちはお決まりサングラス!



ホリエくん、それはやばいよ!!
黒のジャケット×メガネは反則!!
胸キュンしちゃったじゃないかあ!!
ときめいちゃったじゃんばかっ!
ちゅーしちゃうぞ!←死
下にはバクホン・ベボベ!
山田さん私服お洒落
こいちゃんと詩織嬢がジェンガやってる!
貴重なショットをありがとう



あたしは記事にカッコイイなど連発してるけど、
けして顔でバンドが好きになったとは思わないでください
好きなバンドの中で、顔を知って好きになったバンドは1組もありません
音楽を聴いてどんな人たちがつくってるんだろうって思って、
HPなので顔を知りました
顔がカッコイイから音楽も聴いてみようと思ったことは、
1度もありません
最初は音楽が凄くすきだったけど、
音楽を好きになっていくうちに、
そのバンドを自然に好きになっていったんです
あたしはバンド自体が凄く好きで、
それをやっている人も大好きなだけです
顔だけってことは絶対にないんで
それは分かってもらいたいです
勘違いしてる人はいないと思うけど、
一応確認のために書きました!
文章力がなくて、ごめんなさい
伝わりにくいかもしれませんけど、
これは本心です



火曜日から金曜日までスキー教室に行ってきます
3泊4日という地獄のような合宿ですが、
頑張っていってきます!
スキー実習班がさおりと同じで嬉しい
スキー教えてね笑
思い出残せるようにするぞ


JAPAN2 

February 10 [Sun], 2008, 15:17
JAPAN1に引き続きJAPAN増刊号の写メあっぷするよー
個人的な感想なんで気にしないでくださいね(#`∀´)
くだらない内容だけど呆れないで笑



ホリエくんだーーーーい!!
最近ホリエくんが好きすぎておかしくなりそうだよ!!
どどどどどーしよ!!!
あわわわわあ!!!
かっこいいよーーーーーー!!



大木しゃんと10-FEETのTAKUMAの2ショット
仲良いね〜



ビークルとアスパラ、シムetc.....
人数多いなああ笑
ヒダカ氏素敵
年齢なんて関係さ!笑



チャット3人かわゆすーーー!
えりたんの私服がかわいい
似合うですよツ



なぜかエルレの4人は真顔笑
なんで変顔じゃないの!!??
それも私服全員黒だし笑
まあエルレは基本パンク系の服だから、
黒が多いのは普通か
細美さんのジャケットって、ホリエくんが選んだやつかな?
カッコイイ

JAPAN1 

February 10 [Sun], 2008, 14:46
更新STOPしててごめんなさい
土曜日に検定があったんで、
勉強のために更新STOPしてました
今日は朝、本屋&TSUTAYAに行ってきました
爆のアルバムを借りるつもりだったんだけど、
全部レンタル中・・・・・・
ありえないでしょ!!!??
ってか2枚しかレンタルしてないっておかしいよ!!
あそこのTSUTAYAうぜーよ!
なんかJ-ROCKのコーナーできてた笑
9mm・ベボベ・テナーの写真がスクラップされてた
嬉しいような嫌なような感じだったね〜
カエララッド借りて本屋行ったよ
本屋の隣のCDショップで、
爆のアルバム買った笑
レンタル中だったのがうざくて、
買ってやった笑
最初は買うつもりだったけど、
お金がないからレンタルしようと思ってたんだ



ジャケットがめっちゃ好き
THE BACK HORN最高

本屋でJAPAN増刊号買った
年に2回の楽しみさツ



今年の表紙はチャット×くるり×KREVA
チャットの3人はかわゆすなあ



はいきたよーー(・∀・)!!!
大木さんきたよーーーー!!!!!!
あーなんで大木さんはそんなに素敵なんですかあっ!!!



エルレー!!
残念ながら高田さんが枠から切れた笑
しょうがないよねー高田さんだもん!笑
ライブ行きたいなあああああああああ!!
細美さんすきすきすきすき

君の孤独も全て暴き出す朝だ 

February 05 [Tue], 2008, 19:27
アジカンの新曲転がる岩、君に朝が降る」買いました
メロディーと詞が切なくて好きよー
ごっちにしてはめずらしい歌詞だし、
メッセージ性が強い曲だと思う
建ちゃんコーラスがうまーい
来月発売のアルバムも楽しみ
2年ぶりだってさ!!
待ってましたよ〜
どんなアルバムができたのかな
ジャケットが今回もかわいいぜツ




来週はいよいよスキー教室だよ〜
バスやだなあ・・・・
ってかさおりと一緒の部屋がよかった
クラス違うから仕方ないけどさ〜
3泊4日ってきついわ・・・・
精神的に耐えられないよ
ラジオどうしようか・・・

THE BACK HORN特集最高だったわーい
ひなっちまた太った!?笑
サングラスお似合いでした
お父さんには見えないよね〜
大木さんお洒落キター(・∀・)!!!
大木さん大好きよー
細美さん久しぶりに見たよ!
髪の毛切ったのね〜
かっこよかった
でも今もタバコ吸ってるんだね・・・
少しショックだった
喉が心配・・・・・
またあの時みたいに苦しんでほしくない
山田氏はいつもすーてーき
歌の時と普段のギャップがカッコイイ

クラス楽しいぞーい
もうすぐ終わるけど笑
男子とゲームの話で盛り上がったよ
モンハン最高!笑
あすみに彼氏ができた!
某私立高校3年生
あすみはかわいいからな〜
おめでとツ
17日はさおりと映画
L観に行くのですよ
19日は学校帰りにさおりと誕ぷれ買いに行く





ASIAN KUNG-FU GENERATION/転がる岩、君に朝が降る








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
プロフィール              詳しくはココをクリック                  邦楽ROCK愛してます           高校1年生                       ディズニーヲタク                 好きなバンド                                ASIANKUNGEFU-GENERATION             BUMPOFCHICKEN              ELLEGARDEN                  BEATCRUSADERS                  GOING UNDER GROUND               STRAIGHTENER                木村カエラ                                          RIP SLYME                   くるり                                         チャットモンチー                       YUKI                        YUI                         ACIDMAN                      RADWIMPS                                                                  Base Ball Bear                                                                                            マキシマム ザ ホルモン                                                                                               ランクヘッド                                                                        THE BACK HORN                                                              Cocco
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなのコメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 変更 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 変更 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 変更 (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 変更 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 変更 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 変更 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変更 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 変更 (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 変更 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 変更 (2008年10月02日)