久しぶりの日記d(´∀`o) 

November 06 [Sun], 2005, 0:09
もう最近眠くてたまらん(*∀*)ウヒョー
明後日期末だって言うのに全然勉強してない 笑
0点だよのん気にPCしてるばあいじゃねえべ
理科と社会全然暗記してません遣隋使ってなんだぁ?あはは 笑

今日はめちゃAいい夢見た
最初から最後まではっきり覚えています
恋愛のやつで、出てきた人がかっこよくて 笑
あ、付き合うとかそーゆうのじゃなくて
で、一番怖かったのがストーカーにあったことかな?(ぇ)
なんかねぇ・・・つぶやきシローみたいな奴やった(゚Д゚≡゚Д゚)
現実じゃああり得んけどね。
最後はハッピーエンドだよ 笑
途中で理解不能のやつもあったけどね

ぐるっと回って未来をさす 

November 05 [Sat], 2005, 23:50
あは(o'∀`o)-☆

うちはバスケ部のSクンがやたら最近かっこよく思えてきます。
会ったらその日は幸せになったり(肝
でもすきじゃないから・・・
今日は絵文字を使えませんヾ(*`Д´*)ノ

んじゃ、本題。
今日は制服の上から着るカーディガンを買いました。
プレイボーイの( >∀<●)偽者じゃけど 藁
偽者でもみんなは本物って思うよねwwハハハww
で、今日まで学校できてたカーディガンはユニクロやけどなんか薄かったけn商店街の安い洋服やサンで偽者のプレボのカーディガンかいましたvv
中国産ですil||li_○/ ̄|_il||li まぁいいかww

ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

November 03 [Thu], 2005, 19:09
新人戦は惜しくとも準優勝でした
合唱コンクールは賞をとれず。
残念

最近ギター始めました。
コードを覚えるのが難しい。てか覚えられない。
楽譜(?)もどう読むか分からないしil||li○/ ̄|_il||li
誰か教えてください・・



myギター&眼鏡

新人戦 

October 29 [Sat], 2005, 23:56
明日・・・いや今日だ12時過ぎてた
今日は新人戦があります
絶対勝つぞぉめちゃ眠い。
なんか画像欲しいなぁ
じゃあ明日にそなえて私はねてきましょ。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

       
       ps:次の日記には私の眼鏡( ━@Д@)公開します
                                 (イラネ

【壁】◎・艸・)初日記+++ 

October 28 [Fri], 2005, 23:53
初日記ばいいかすー 笑
ってか日曜日は新人戦がありまふ卓球の
うちは多分でる
べつに出なくてもベンチ入りできるからいいんですよ
何書けばいいか分からん。

そう、前の社会の授業で先生から殴られそうになりました。
本気じゃないけど。あぁー怖かった
みんな笑いよったしばりハズイ・・・

最近前日逃避することが多い・・・なんでだろおぉ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akg-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる