初投稿(´,_>)フーン 

September 01 [Fri], 2006, 21:50
初めまして(*´∀`)
2つ目のブログ持っちゃいましたヾ(´ー)ノ〃
ヨロシクお願いしますw

で、こっちでは、暴露話書いていきますのでヨロシク(笑

今日会ったこととか…まぁ、色々?(キクナ(?゜A゜?)

私の学校がもうすぐ学校祭を迎えます(`・ω・)
そのために皆、色々と頑張ってる訳ですw
ちぎり絵グループ、壁新聞グループ、創作ダンスグループ、集団画グループ

まぁ私の学校はこんなモンです(・ω・)
それぞれのグループが、期日に間に合わせるためにメッチャ頑張ってるんですけど…
・・・頑張っているのに…!!!

私のクラスの担任は何も分かってないみたいで
「頑張らないと間に合わないぞ」「今の調子で行ったら未完成で終わるぞ」だの
「もっと気合入れてやれ」「3年生として未完成は有り得ない、もっとヤル気になれ」
だの・・・
ぶっちゃけ、喋んないで下さいwww(゜∀。)って感じで。
貴方の口は、説教する為だけにあるのですか?みたいな(・A)
ホントそんな感じです。

私の学校は歌声がメインで、合唱も凄く頑張ってるんですけど、
ホント良い所1つも言ってくんないで、悪い所ばっか指摘してきます。
しかもただ指摘するんじゃなく、怒り口調・・・。
聞いてて腹立ってくるんだよ(゜Д゜#)ゴルァ

他の学級の先生は、ウチ等のクラスの合唱凄いイイ!って言ってくれるんですけどねw
違うなぁwww


そんな担任の話聞いててもどんどんヤル気が無くなっていくだけなので、
これからは聞かないことにしました(゜σ゜)ホジホジ

他の学級は担任も協力してやってるのに・・ウチのクラスは・・・
担任は一切協力しない・・・。
そのクセ「ちゃんとやんないと間に合わないぞ」とかメッチャほざきやがるw
なら手伝ったらどうです?っていうw自分が行動してから口に出しましょうねぇw(´,_ゝ)

わやウザスw

ヤベwグチばっか書いちゃったwwwww
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akg-5m_siren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる