ときめく条件?詳細?なんてないし 

January 23 [Mon], 2012, 0:41
こんばんは!
気が向いたから久々にブログ更新するよ!

えーと最近までインフルエンザにかかってて死にそうでした!

小学生ぶりかな?むしろ風邪自体ひっさしぶりに引いたからね、もうつらいつらい

喉が痛すぎてリアル声出なくなったよ。接客なのにアカンて!

何より1人部屋で寝てるのがつらかった。孤独死するかと思ったよ

一方で人の優しさにも触れた訳だがね☆人って暖かいな-

今はもう治って元気元気!明日から仕事にも復帰だ-い

柚子ご飯ドタキャンしてほんとごめんね!


そんな訳で新年明けてからどうも悪いことが多いです
(これ以外にも色々あったんだぜ…書かないけど)

おっかし-な、おみくじ大吉だったのに

これは細○数子のいう「大殺界」というやつなんでしょうか

怖いよ!\(^O^)/


そんな訳で今年もよろしくお願いします

お休みなさい


トゥインクル/鏡音リン

全然つかめない君のこと 

August 16 [Tue], 2011, 22:29
最近すごく懐かしい友達から連絡がきたりすることが多いです(´ω`)

やっぱり1つ別れがあるとその分出会いに繋がっていくのかな-なんて思ったり

いつまでもくよくよしていないでもっと色んな人と関わっていきたいです☆

さてさて、お久しぶりですみなさま
最近忙しすぎて体重が2kg減ってました(・∀・*)

あともう少しのふんばりだと思うので頑張りたいです☆
あともっと夏を満喫したいです…♪花火とお祭りはやったのでそれ以外で
あ、でも花火とお祭りももう1回やってもいいです!笑

それでは〜(v_v)

メランコリック/鏡音リン

とりあえず 

August 12 [Fri], 2011, 2:05
スキン変更!すごく増えててびっくり!

タイトルも変えます

時間がある時にまた書きますん(´エ`*)ノシ

怒涛の1週間 

March 29 [Mon], 2010, 20:38
こんばんわ

先週から色々なイベントが目白押しで非常に目まぐるしい1週間でした(--;)

サークル追いコン、卒業式、研修、寮の引越し…

もー何て言うか盆と正月が一緒に来た感じ(゚Å゚)?1日が長いんだか短いんだかよく分からなかったです

ヴィッツも納車されまして恐る恐る運転してます;;

一応自宅からみなかみまでは運転慣れてきたけど、まだ市街とか…そっちの方は行けてません。゜(゜´Д`゜)゜。
だって怖いんだもん、初めて運転する道は-!!

毎日が初体験です☆ちなみに今日は初給油(セルフ)&初サンモールでした(・∀・)b笑

でも車ってすげぇ!行動範囲広がる-!!

でもいつかぶつけるんだろうなぁ(´・ω・`)シュン
今まで何度もヒヤッとしてるので(主にバック)、その時はここで報告させて頂きたいと思います…笑

そんなこんなで昨日から社員寮にも入り、明日から出勤です

正直めっっちゃ不安です

でもこう思ってるのは自分だけじゃないと思って頑張るしかないのです

みんな不安なんだよね?精一杯やるしかないよね?


幸い内定者の子たちはいい子だし、実家も近いので頑張りますっ(V_V)

みんなも頑張ろ-ね

そしてまた会合しよう(^O^)/

明日のために今日は早く寝ます☆

では!!

るるる〜ららら〜 

March 16 [Tue], 2010, 17:30
何かタイトルがおかしい \(^o^)/笑
春だからか!(元からです)

だいぶ前ですが6日に埼玉のアパートを引き払って実家に戻ってきました

出る直前にテレビのリモコンがないという
4000円払ったよ…高いよリモコン代…

夢庵で皆と久しぶりに話せてめっちゃ楽しかった!
やっぱ話してて楽と言うか楽しいのはこのメンバーだ☆

引っ越した次の日に車の契約もしたよー
チラシに載ってた試乗車が当たったんだって
グレーのvitzだよー
来週には納車されるかなぁ 早く来ないかなー
やっぱ車がないと完全引きこもりになる…笑

そういえばこの前、就職先の寮の見学に行ったんだけど
その時にちょっと家の車運転した!!隣りにパパン乗せて!
意外に行けるじゃん☆って思ってたらバックの時雪に突っ込んだ!!
てかその時ふつーにブレーキとアクセル間違えた!怖っ
よくテレビでそうやってコンビニとかに突っ込んじゃうおじいちゃんとかいるけど
自分もやりかねないね!!マジで!気をつけます…
やっぱバックと駐車はうまく出来ません
バック駐車なんて…なにそれ究極魔法?奥義?みたいな感じだ\(^o^)/
だから早くvitzが来て欲しい!練習したい!でもちょっと怖いorz

あ、九州旅行の話すっ飛ばしてた!
九州は…全然暖かくなった。めちゃめちゃ寒かった
寒いのやだから九州にしたのに!長崎で雪ってどういうこと!
ハウステンボスも極寒で適当に見ちゃった(ちょっと後悔)
でも九州の人達は暖かったよ☆
空港で搭乗待ってたら、前に座ってたおじちゃんが話しかけてくれた
福岡ではラーメン屋で道を聞いたら、後で車で追っかけてくれて目的地まで送ってくれた
タクシーの運ちゃんは屋台のこと聞いたら「あそこはぼったくられるから駄目だよ!」って教えてくれて、別のタクシーを呼んでくれた

なんか泣けてきた(/▽;)笑

自分も頑張ろう(何を)

あと残すべきイベントはサークルの追いコンと卒業式&謝恩会
それが終わったら研修&引越しだ
嫌だなぁ…

なんかこの不安でフラフラした感じ、4年前を思い出します

うん、とりあえずやるしかない

頑張ります(`ヘ´)
皆も頑張ろう!!

では(^o^)丿

トルコ&エジプト 

March 05 [Fri], 2010, 17:43
2月21日〜3月5日までトルコとエジプトのツアーに参加してきました!!
13日間ですよ。帰ってみたら3月だしオリンピック終わってるし完全に今の日本が分かってないです。笑
楽しかったけど流石に13日間は長かった(^_^;)

日程としてはエジプト3日間、トルコ10日間って感じでした。
日本からトルコのイスタンブールまでは12時間くらい。
トルコって何が有名だとか全然知らなかったんですけど、意外と世界遺産とかいっぱいあるんですね。
エフェソスっていうところの神殿跡はオスマン帝国時代に栄えた遺跡なんですけど、そこの説明で「トラヤヌス帝が〜」って言ってるの聞いて「トラヤヌス帝って共同浴場作った人だ!!だからトルコには温泉があるのか!!Σ( ̄□ ̄)」と1人納得していました。笑
トルコにはハマムっていうトルコ式の温泉があるんです☆温泉というかサウナみたいな感じですけど。
泊まったホテルにも温水プールがついてるところがいくつかあって、水着着て入りました!

あと、アヤソフィアっていうところではユスティニアヌスやコンスタンティヌスが出てきたり…。
何か名前は知ってるんだけど、その人が何をしたとかが思い出せなくてすごい歯がゆかったです(~ヘ~;)
高校の時は分かってたのに…。その時に来てたらもっと感動したんだろうか。悔しい!!笑

他にもたくさん行きましたよ♪トルコって日本の2倍の大きさで北海道みたいな景色が広がってた!!
だから1日のバスの移動時間が5〜6時間とかザラでした(◎o◎;)

食事は肉、豆、たまに魚。トルコ料理って世界三大料理の一つらしいけどそれほどでも…って感じでした(´・ω・`)


エジプトはピラミッドや考古学博物館などに行きました〜。
ピラミッド…でかい。スフィンクス…でかい。何か実際に目の当たりにすると感想が出てこないんです…。笑
あ、でもラクダに乗ったのは楽しかったです♪ちょっと揺れて怖かったけど乗って良かった(^−^)

エジプトでは自由行動時間があったので、タクシーに乗って買い物に行ったんですけど交通マナーが悪い!!
まぁこれはトルコでも言えるんですけど、エジプトはほんと怖かった(´;◇;`)
道路に車線ないから隙間と言う隙間に車が入ってくるし、クラクション鳴らしまくりだし。
信号もないから道を渡るのも命がけだし。よく事故が起こらないなーと思いました。

買い物はバザールというところにトルコもエジプトも行ったんですけど、皆日本語が達者でした。笑
「バザールでござーる」とか「どんだけ〜」とか。どこで覚えてくるんだ!
てか日本人は本当になめられているというか…カモなんだなぁと思いました(-_-;)
基本、交渉して値段が決まるんですがめっちゃふっかけられます。
それが楽しみでもあるんですけどね(*_*;
1回「ニホンジン?」って聞かれたから「ノー、チャイニーズ」って言って中国人のふりして買い物してました。笑
しかもそれで結局買わないで他言ったら大声で「ファッキンチャイナ!!」って叫ばれました\(^o^)/コワイ

でも人は基本的に優しかったですよ☆トルコは親日家が多いって言うし。
バス乗ってるとおじさん手振ってくれるし。笑
あるお土産屋さんで、お兄さんの年齢当てたらタダでネックレスくれたし。(ちなみにこの人日本語ペラペラだった)

どの国も日本人を初め観光客でいっぱいでした!日本人の半分は大学生でみんな同じ4年生の卒業旅行だったっぽい。
うちのツアーのグループは30人ちょっとで、13日間も一緒だと仲間意識が芽生えました。笑
こういう出会いもあるんだろうね。うちは9人という大所帯だったからちょっと浮いてたけど。

それとこれらをまとめてる添乗員さんはほんとすごい!大変な仕事だと思いました。
友達では旅行会社に就職する子も多いので、そういう意味では勉強になったかもね(^O^)

以上ざっとでしたが旅行記書いてみました!!
とりあえず無事に帰ってこれてよかった☆下痢にならなくてよかった☆

明日にはもう引越しなんだな〜!!これからお母さんうちに来て荷造りします。
それでは!!

おきなわ 

January 24 [Sun], 2010, 21:04
20〜23日に沖縄行ってきました。
前日にカラオケオールしたから実質4泊5日くらい。
楽しかったけど疲れた\(^o^)/

自分、団体行動に向いてない気がする。笑
旅行とか行くと、2日目くらいでお家帰りたくなる。
なんか1人になりたいっていうか…。疲れちゃうんですよね。
こんなこと言うと暗い子みたい。まぁ実際そうだけど!!

2月に卒業旅行に行くんですよ、トルコ&エジプト13日間。

何かちょっと憂鬱。(コラ

大丈夫かな。私。


そうそう、沖縄のはなし。
この時期に行くのは初めてで、服装とかどうしようかなーって悩みました。
行ってみたら晴れてる日は暑くて夏みたいでした。
天気悪いと風があってちょっと寒いけど、こっちみたいなコートはいらない感じ。

やっぱいいな沖縄…!!住みたい!

海も晴れてれば普通に入れましたしね。私は入ってませんが。
海は見る分には好きなんですけど、入るのは苦手っていうかあんま好きじゃないんです…。

ホテルもこの時期だったからかすごいいいとこ泊まれました。
ホテル着いたらホテルの人が車のドア開けてくれるんだぜ!
朝食バイキングとか目の前でオムレツ焼いてくれるんだぜ!

素敵すぎる〜(^−^)
学生旅行って基本貧乏旅行だから、こういうのめっちゃテンション上がります☆

あとはビーチバレーしたり、沖縄そばとか食べたりしました。
沖縄、今回で7,8回目だけど何回行ってもいいです。

後はトルコ&エジプト、九州に卒業旅行行きます。ゼミ旅行でもどこか行くかな。
それとサークル合宿もあるし、2,3月はほとんど家にいなさそうです。
もうすぐ引越しだから片付けもしなきゃ。時間がある時にやろうと思います><
バイトもあと半月ぐらいで終わりだから気合いれないと。

何か色々やることがあって頭パンクしそうですが、最後まで悔いのないようにやりたいな!
それではっ

YELL 

January 08 [Fri], 2010, 21:36
こんばんわ。いきものがかりの「YELL」の歌詞が心に響く今日この頃。
今はもののけ姫を見ながら記事書いてます。
やっぱいいねジブリ…!!

「会いに行くよ、ヤックルに乗って」

名 言 だ ね ! ! (落ち着け)


そういえばこの前書き忘れてたけど東洋大学箱根駅伝総合優勝おめでとうー!!
箱根、毎年見てるけどまさか東洋がこんなに強くなるなんてなぁ…。
柏原君はめちゃくちゃ人気者だろうな(^O^)キャンパス違うから全然見た事ないけど。笑
あ、でも後輩が駅で見たって言ってたー。
あと駒沢の深津君!!お母さん曰く、小さい頃よく遊んでた(らしい)。
どの選手もお疲れ様でしたー!

ほんとどうでもいいことなんだけど、最近買った漫画がヒットだった!!

「娚の一生」

まさか51歳のおじさんにときめく日が来るとは…!!
こんなおっさんいたら絶対ヤバイ!この人なら一線を越える自信がある\(^o^)/←え
おじさん好きの人も、そうでない人もぜひ読んでみてください。
ちなみに私はおじさん好きです。笑


さーてと卒論発表の練習しなくちゃ。
10分でまとめるって意外と難しいなぁ。

CDJ0910 

January 03 [Sun], 2010, 20:43
29日〜31日まで幕張メッセで行われたCOUNTDOWN JAPAN 0910に行ってきました\(^o^)/

なにげ、高校の時から行ってるから5回目とかなんだぜ☆

29、30日はりのぴんくさんと、31日はサークルの先輩と行ってきました。

29日はSEAMO、HY、DOPING PANDA、monobright、ビークルを見ました!!
どれも楽しかったけど、monobrightが初聴きの中では良かったです。
ボーカルの眼鏡の人がテンション高くて、
「皆さんの顔舐めて帰ります!!」
って言っててひゃー\(^o^)/ってなった。笑

30日は、先日亡くなったフジファブリックのステージからスタート。。。
最初に1分間の黙祷をして、誰もいないステージに楽器がセットされて、スクリーンに過去のライブ映像を今日やるはずだったセットリスト順に編集された映像が流れた。
映像の中の志村さんが「うぉーい!!」って叫ぶたびにうちらも「ウォー!!」ってなって、でもみんな泣いてて、何か変な感じだった。
私もずっと涙をこらえてたけど、最後に志村さんの笑った顔と、その下に1980−2009って書いてあったの見て「あぁ、ほんとに死んじゃったんだ」って思ったら涙が溢れてしまったよ。
たぶんこの日のライブは一生私の記憶に残ると思うなぁ。

次にUNISON SQUARE GARDENを見ました。
このバンド、最近一押しの子たちです。笑
1ヶ月前ぐらいにライブハウスで聴いたらハマりました☆
ライブ最高!!個人的に今日のベストアクトです。

その後DJブースに移動しましてわちゃわちゃしてました。楽しかった\(^o^)/
最近ここでの楽しみ方を覚えました♪

その後ぴんくさんの要望で、東京事変を見に行きました。
ぴんくさんにホイホイ着いてったら、フロントエリアに迷い込み開始5秒でぴんくさんとはぐれました。笑
背中ぼこぼこにされました。ブラの後ろのホック外れて大パニックですよ。髪に付けてたシュシュ即行なくなりましたよ。(50円のだったから良かったけど)
そんぐらい激しくて死にました。恐るべし東京事変。
でも林檎嬢はめちゃめちゃ麗しくて、惚れ惚れしましたよ!!曲も良かった☆

最後はグループ魂です。相変わらず卑猥すぎてげらげら笑いました。
阿部サダヲさんカッコイイ&面白すぎ。

31日はスカパラを見ました。ほんとはこっこも見たかったけど諦め…。
その後DJブースに移動。エレキコミックのやついいちろうさん最高すぎた!!
特にTRFのサバイバルダンス!いぇーいぇーいぇーいぇいぇ うぉーうぉーうぉうぉー♪

終わった後にハム焼を食べながらポリとGO!GO!7188を後ろで見てました。
この辺から疲れが出始めて座って聴いたりしてましたねー笑
モンパチも「小さな恋のうた」「あなたに」「DONT WORRY BE HAPPY」聴けたんで大満足♪

年越しはthe telephones、電話ズにしました。
皆で踊りまくってDISCOしてめちゃくちゃ楽しい年明けが出来ました\(^o^)/ありがとう電話ズ!

年明け後はやっぱりHP0になって死にましたが、次はもっとDJで踊りたいなぁー
って次はあるのか…。今年が最後だと思ってやってきたのに…
でも何とか1日ぐらいは行けんじゃね!?とか思ってる自分がいます。笑

完全に自己満日記になってごめんなさい!
1日の朝8時に帰ってきて3日の朝には戻ったっていうね
今年正月休み短すぎだよー!!ばかー!

残り少ない学生生活、有意義に過ごせたらいいなぁ。

おわり。

年の瀬に 

December 27 [Sun], 2009, 19:12
もうすぐ2009年も終わりですね

この前サークルの忘年会があって、1年って早いなぁって思いました

なんか小学生の作文みたい(笑


一昨日かな、あるバンドの人が急死したっていうニュースが入って

30日のカウントダウンにも出る予定だったんだ

29歳だって
若いよね

正直、このバンドの曲はほとんど聴いたことなかった
名前は知ってたけどフェスとかでも普通にスルーしてた

でももう生の声は聴けないんだね

CDの中の曲は残るけど、あの人にはもう会えないんだね

そう思ったら、胸がぎゅーってなって泣きそうになった

コミュニティの書き込みや日記見たら、みんな私なんかより10倍も100倍も悲しんでた

YouTubeで曲を聴いた
こんなきっかけで聴きたくなかったなぁ…

この1年、忌野清志郎さんやマイケルジャクソン、アベさん、色んな人が亡くなったけど

今回のが1番ガツンときたなぁ…

30日のカウントダウン、13時からのステージ

そこに彼はいないけど、私は行くよ

見送る、なんておこがましいけど

酒を片手に、後ろのほうでいいんだ
あの場所に行けば何か変わるかな?
泣いちゃうかもね


最後にフジファブリック、志村さん
ご冥福をお祈りします

暗くてごめんなさい
書かずにはいられなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akg-44
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» 全然つかめない君のこと (2011年08月19日)
アイコン画像端葉
» 怒涛の1週間 (2010年03月31日)
アイコン画像柚子
» 怒涛の1週間 (2010年03月30日)
アイコン画像
» おきなわ (2010年02月20日)
アイコン画像Nつん
» おきなわ (2010年02月02日)
アイコン画像柚子
» おきなわ (2010年01月26日)
アイコン画像W
» YELL (2010年01月23日)
アイコン画像柚子
» YELL (2010年01月12日)
アイコン画像端葉
» YELL (2010年01月09日)
アイコン画像W
» CDJ0910 (2010年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる