ひっこします
2014.08.09 [Sat] 23:22


ブログはそのままのこしておきますが、
ブログひっこします。
急な話ですみません。

これといった理由はないですが、
もっとすばやく楽に不定期気味にならないように更新したいと思ったからです。
なのでこちらで更新するのはたぶん最後になるかと思います。
見てくださった方がいたかわからないですが、
ご観覧ありがとうございました。

新しいブログのほうでは今までWEB活動で使ってた
Tumblrのほうで新しく身内用アカウントを作ってそちらで更新します。
絵がうまいわけではないですが、修行のために
描いたイラスト多めのブログになるかと思います。
日記も少々書くと思います。
まあ自由きままに新しいほうで更新していくかと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
それでは。

▼新しいブログ
Akappleeeeeee!